芸能

福本大晴、大学どこ?大阪市立大学の噂や高校についても詳しく調査!


Aぇ!groupというグループに抜擢されたメンバーの一人福本大晴さん。
高学歴と噂れている福本大晴さんですが、出身高校や大阪市立大学だけど大学はどこか、気になります。
高校や大阪市立大学だけど大学はどこか、など気になるプロフィールを紹介していきます。
それ以外の気になるプロフィールもチェックしてみましょう。

福本大晴さんが所属のAぇ!groupって?

関西で注目を集めている福本大晴さんが所属するジャニーズグループ

Aぇ!groupとは一体どんなグループなのでしょう。

実はつい最近結成されたばかりの新しいジャニーズグループなのです。

その発起人が関ジャニ∞のメンバーの一人、横山裕さんです。
関西で新しいジュニアグループを結成したいと思っていたらしく、社長と話し合った結果、2019年2月18日にできたと言われています。
読み方は「ええ グループ」。関西らしいグループ名です。


福本大晴さん以外にも5人のメンバーがおり、6人グループです!
結成をしただけなので正式なグループ活動はこれからが本番なようです。
そしてグループとしての初活動は2019年にある「SPRING SPECIAL SHOW 2019」への出演が決定しています。
そこで初めてお披露目があるそうです。
関西を中心に活動をしているとのことなので、関東や他の地域では知ってる人は少ないかもしれませんが、きっとこれからどんどんテレビなどで活躍してくれるはずです。

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール!年齢や経歴は?Aぇ!group(えぇぐるーぷ)は関西ジャニーズJr.で新しく結成されたグループです! 2019年2月18日ジャニーズ事務所から発...

福本大晴さんのプロフィール・身長

関西のジャニーズジュニア出身である福本大晴さん、そんな彼のプロフィールはどんなものなのか、紐解いてみます。

調べてみましたが、まだ結成したばかりということもあり、福本大晴さんのちゃんとしたプロフィールは出ていないようですね。

そのため、ファンの方々が集めた情報が多いですがまとめてご紹介します!

  • 本名:福本大晴(ふくもと たいせい)
  • 生年月日:1999年10月16日
  • 身長:172cm
  • 体重:58kg

身長が172cmということは結構背が高いんですね。

ちなみに体重は58kg!

ジャニーズはみんなスリムですがやっぱり福本大晴さんも男性で50キロ台というのはやせ型ですね。

でも歌って踊るジャニーズなので細マッチョという感じかもしれません。

あまり多くの情報が出ていない福本大晴さんですが、実はとても頭がいいと言われています。
通っていた高校の偏差値が65とかなり高く、大学も同じく偏差値が高いと噂されています。
頭のいい高校出身とのことなので、大学がどこなのかも気になるところです。
頭もよく、関西出身ということからお笑いにも長けているという今後の注目ジャニーズの一人です。

福本大晴さんの入所日は?入所のきっかけ

そもそもどんなきっかけで福本大晴さんはジャニーズに入所することになったのでしょうか。
入所日は2011年4月3日だということが判明しています。
まだ小学生の頃にジャニーズに入ったんですね。
意外と芸歴が長いことに驚いた方もいたはずです。

そんな彼の入所のきっかけは実は福本大晴さんのお父さんが進めたことがきっかけなようです。
よく親戚や母親がきっかけというのは聞きまずが、お父さんがきっかけとは珍しいです。
自宅で香取信吾さんが出ている番組を見たことがきっかけとのことらしいです。

福本大晴さんの同期には永瀬廉さん、西畑大吾さん、吉野伊織さんなどがいらっしゃいます。
そして憧れの先輩は山下智久さんらしいです。
ジャニーズに入れたおかげで憧れの先輩ともお仕事ができたり、お話しする機会が増え、ファンの子がうちわをつくってくれたことが福本大晴さんにとって嬉しいことだったりします。

[adco-2]

福本大晴さん、大学は大阪市立大学?

ジャニーズジュニア歴が長い福本大晴さんですが、2019年現在は現役の大学生でもあります。

大学受験のあった2018年、半年もの間福本大晴さんは活動を休止しています。

その時には朝6時から夜中12時まで勉強漬けだったとのこと。

相当の根気がなければできないことだと思います。そして長時間机に向かうことができるというのはかなりの集中力!

その甲斐があってか、関西でも難解と言われている

大阪市立大学の国立大学に現役合格したと言われています。

これはとても凄いことです。

福本大晴さんの他にも大学進学を果たしたジャニーズは多く、福本大晴さんは関西地区では難解と呼ばれる大阪市立大学の国公立大学ですので、偏差値がジャニーズ史上もっとも高いと言われています!

ジャニーズジュニアとして活動している傍ら、大学にまで合格するとは本当に頭がいいんですね。

しかし現役合格したとはいえ、本当に有名国立大学である大阪市立大学になのかはわかっていないのが現状です。

これまで大学に合格し、卒業していったジャニーズメンバーと同じように在学中は明かさず、卒業した後に大学名を公表するかもしれませんね。

それにしても大学はどこなのか、、とても気になりますね!

もし本当に大阪市立大学に入学・在学中だとしたらキャンパスで見かけたという噂なども出てくるでしょう。

勉学と芸能界の両立は大変でしょうが、応援するファンとして福本大晴さんが卒業するまではそっと見守っておくほうが良いかもしれません。。

ファン心としては大学にいるかも!?と思って気になってしまうところですが、、

大阪市立大学にあると噂されている大学がどこか、学部やキャンパスなどを探すことは福本大晴さんやそこに通っている学生の方に迷惑をかけるかもしれませんね。

福本大晴さんの高校がスゴイ?地元は?

福本大晴さんの地元は大阪だと言われています。
そんな福本大晴さんが通っていた高校ですが、上記で言った通り、とても頭のいい高校だということがわかっています。

ただ、厳密にどこの高校出身ということは明かされておらず、ファンの間では大阪府堺市西区にある鳳高校ではないかと密かに噂されています。

決定的なものではないので、必ずとは言えませんが、鳳高校は偏差値が65もある高校ですのでは可能性はあるかもしれないです。

高校だけではなく大学もどこなのか、とても気になってきますね。

大学の時と同じように、卒業したとはいえ高校がどこかを探すのはやめておきましょう。
そのうちテレビなどで披露する機会があるかもしれませんので。

関西の方のテレビ番組ではギャグなどジャニーズには珍しいお笑いも披露されている福本大晴さん。頭がいいというギャップも可愛らしいですね。

そこもまた人気が出るポイントでしょう!

福本大晴さんのギャグって?

頭が良くお笑いもできる福本大晴さんですが、どんなギャグをするのか興味があります!

福本大晴さんは特技が一発ギャグといわれており、コントや漫才ではないらしいです。

そんな一発ギャグですが、実はファンの間ではあまり面白くないと言われており、ほぼノリと勢いだけで乗り切っている感じらしいです。

滑ることを恐れず、果敢に一発ギャグを披露していく姿はとても高学歴ジャニーズとは思えませんが、ギャップが激しくてついつい応援してしまう気持ちがわかります。

テレビなどで披露することもありますが、ほとんどがコンサートでの披露なようなので、実際に見たい方は一度コンサートなどに参加してみると身近で見れる可能性があります。

一発ギャグのレパートリーは豊富らしいので、飽きることはないかもです。

グループが結成されましたので今後テレビ出演でのお披露目も増えるかもです。

福本大晴さん、彼女の噂は?

高学歴かつ一発ギャグというと特技を持ちあわせている福本大晴さんですが、現在彼女がいるという情報はないようです。

これはファンとしては嬉しい情報だったりします。

大学と芸能界との両立で忙しいのかもしれませんね。

福本大晴さんご本人も一発ギャグで滑ってもへこたれない精神の持ち主なので、一緒にいると楽しそうな気がします♪

福本大晴さんの好きな女性のタイプ

彼女情報は出ていない福本大晴さん、好きな女性のタイプも調べてみました。

その気になるタイプは「優しい・前向き・一緒にいて楽しい人」

とのこと。

見た目などのことではなく内面が大事なのですね!

ちなみに、彼女ができた時に行きたい憧れの場所はイルミネーションを見に行きたいのだそう♪

ロマンチックで素敵ですね。

福本大晴さんは楽器もできる?

他のメンバーはギターやピアノができるようですが、福本大晴さんは得意な楽器はないようです。
ただ情報が出ていないだけでできるのかもしれませんが、現時点では出ていないようです。

楽器ができなくても福本大晴さんは持ち前の明るさと一発ギャグがあるんで心配はないですね。

きっとこれからそういったことを披露する機会がどんどん増えていくと思います。

福本大晴さんに似合いそうな楽器はシンバルなどが似合いそうな気がします。
元気いっぱいに鳴らしてくれるかな、と想像してしまいますね。

福本大晴、大学どこ?大阪市立大学の噂や高校についても詳しく調査!のまとめ

高学歴なのに一発ギャグができるというジャニーズジュニアの中でもハイテンションなキャラでこれから脚光を浴びるであろう福本大晴さんについてどうでしたか。

出身高校や在籍している大学はどこか、などとても気になる内容ばかりでしたね。

これらについては今後、福本大晴さん本人から明かされる日がくるかもしれません。

学業との両立で今は表舞台に出てくることは少ないかもしれませんが、きっとこれからどんどん活躍の場を広げてくれるはずです。

現在は関西を中心に活動していますが、正式なお披露目があればそのうち関東や他の地域でも活動してくれるはずです。

福本大晴さんご本人も気になりますが、結成されたばかりのグループ、Aぇ!groupも気になるところではあります。

これからの活動に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]

末澤誠也(Aぇ!group)のプロフィールを詳しく!大学高校・彼女は?Aぇ!groupのメンバーに選ばれた末澤誠也さん。可愛い!かっこいい!面白い!と言われています。そこで、末澤誠也さんの大学や身長などのプ...
正門良規(A ぇ!group)の高校中学は?誕生日や入所日などプロフィールも!関西ジャニーズJr.の正門良規さんが、超絶カッコよくてリア恋枠と話題になっています。そんな正門良規さんの誕生日や高校、ジャニーズ入所日を...