芸能

末澤誠也(Aぇ!group)のプロフィールを詳しく!大学高校・彼女は?


Aぇ!groupのメンバーに選ばれた末澤誠也さん。可愛い!かっこいい!面白い!と言われています。そこで、末澤誠也さんの大学や身長などのプロフィールをチェックしていきます。

また、大学や身長、プロフィールの他にも、末澤誠也さんがチャラいと言われている理由や彼女の存在、私服についてなど細かいところまで紹介していきます。

[adlk-1]

[adco-1]

末澤誠也さんAぇ!group メンバーに決定!

末澤誠也さんは関西ジャニーズJr.に所属しています。そして、ジャニーズの中のグループであるFuncky6に所属しています。

しかし、2019年2月18日にAぇ!groupのユニットメンバーになると発表されました。


Aぇ!groupは末澤誠也さんを含む6人グループで、プロディースは関西ジャニーズの横山裕さんです。初お披露目は3月5日で、大阪の松竹座で行われます。そして、その後に東京でもお披露目されます。

Aぇ!groupは関西ジャニーズJr.の仕事の活性化を図るために結成されました。関西ジャニーズJr.はすでにファンが多いのですが、これをきっかけに関西ジャニーズJr.の認知度がさらに上がると良いですよね。

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール!年齢や経歴は?Aぇ!group(えぇぐるーぷ)は関西ジャニーズJr.で新しく結成されたグループです! 2019年2月18日ジャニーズ事務所から発...

末澤誠也さんのプロフィール・身長

末澤誠也さんは、まだwikipediaで名前が出てこない人物です。そのため、プロフィールはファンが調べたものなどで情報を得るしかありません。それによると、簡単なプロフィールは以下の通りです。

本名:末澤誠也(すえざわ・せいや)

生年月日:1994年8月24日(2019年で25歳)

出身地:兵庫県

身長と体重:163cm、54kg

末澤誠也さんは身長が163cmと男性の割には小さいです。しかし声は高く、声が高いのに身長は低いと言われています。しかも好きな食べ物はいちご、クマのぬいぐるみが好き、キス顔で顔を真っ赤にして座りこむなど女性チックな一面もあります。

そして身長は当初、165cmとプロフィールで公表されました。しかし、2017年に舞台上で身長を測ったところ、163cmしかなかったそうです。そのため、プロフィールの身長は入所当初より低くなっています。

プロフィールからツッコミどころが満載の末澤誠也さん。親しみやすいです。

末澤誠也さん出身の高校・大学は?

末澤誠也さんの高校は、情報がなくて分かりませんでした。しかし、高校時代に生徒会長を務めていたそうです。

また、大学は神戸学院大学の人文学部です。末澤誠也さんの出身地が兵庫県なので、地元の神戸の大学に進学したのでしょう。

そして神戸学院大学の卒業生で有名人は、武井壮さんや内浦純一さんなどです。最近では、フィギュアスケートの坂本香織選手が4月から神戸学院大学に進学するとニュースになりました。

末澤誠也さんがジャニーズに入所したのは、2009年4月3日です。14歳で入所し、大学時代にはあまり仕事がない時期もあり、辞めようと思っていたので辞めなくて良かったですね。

[adco-2]

末澤誠也さんはセクシーで可愛い?チャラい?

未澤誠也さんはセクシー、可愛い、チャラいとファンから面白い評価を得ています。

セクシーと言われているのは、未澤誠也さんが人に触るのが好きだから、肩を抱かれると女性のような顔になるから、寂しがりや、舌をペロと出すから、ダンスがエロいなどの理由があります。ワイルドというよりも、色っぽいキャラなんでしょう。仲が良いジャニーズJr.のメンバーに、よくセクハラされるとも言われています。

可愛いというのは、プロフィールでも書いたように、いちご愛がすごい、くまのぬいぐるみとミルクティーが好き、好きな色は白とピンク、キス顔をして真っ赤になって座り込むなどからです。基本的に、末澤誠也さんは女子力が高いです。

そしてチャラいのは、イケメンなんだけど茶髪で軽い感じがするからです。また、舌ペロをするから、髪色や髪型を良く変えるから(一時期はピンク色の髪色でした)、恋愛系のテレビ企画に良く呼ばれるからなどの理由からです。

セクシーで可愛い、チャラいと色んな顔があって飽きないですね。

末澤誠也さんは人たらしで愛されキャラ?

末澤誠也さんはよく触られる、先輩から可愛がられてると愛されキャラです。いじられキャラでもありますし、ジャニーズJr.の中でも好感度が高いです。

また、未澤誠也さんはAぇ!groupの草間リチャード敬太さんと恋人のように仲良しです。リチャードさんといると素の自分になれると発言してるように、人と関わるのが好きなようです。

末澤誠也さんはツッコミ担当?

末澤誠也さんは、Funcky8の中で唯一のツッコミ担当でした。ツッコミがないと、スベるだけで話がまとまりませんよね。末澤誠也さんは、話のまとめに大切な存在なのです。

「うぉい!」とツッコミを入れる事が多く、背が低くて声が高いのにツッコミというギャップがファンの中で胸キュンポイントになっています。

末澤誠也さんの気になる彼女は?

あまり信憑性はありませんが、2017年に末澤誠也さんと彼女の記念日お祝いをラブホでしたとの動画がTwitterに投稿されました。

動画では、男の人がバスローブ姿でした。しかし、顔は撮していないので末澤誠也さんとはハッキリ言えません。もしその男性が末澤誠也さんならば、ジャニーズJr.に入ってからの彼女と言えます。なぜなら、記念日のケーキには1年10ヶ月と書いてあるからです。

動画の投稿が2017年で、ケーキに1年10ヶ月と書いてあるのなら付き合った日は2015年頃ですよね。末澤誠也さんのジャニーズ入所日は2009年なので、ジャニーズ入所後の彼女と言えるのです。

ジャニーズ入所後ならば彼女は作りにくいと思いますし、動画の男性が末澤誠也さんとは考えにくいです。

また、末澤誠也さんと彼女のツーショット写真もありますが、この写真も男性の顔が隠れているので末澤誠也さんとは言い切れません。

ファンとしては、画像の男性が末澤誠也さんではないといちよう安心できます。また、現在の彼女の噂はありません。ただし、リチャードさんと仲良しで今カノと言われています(笑)週4でリチャードさんと一緒にいるそうで、女性の彼女はいないと思われます。

[adco-3]

末澤誠也さん、私服にこだわり?値段が高い?

末澤誠也さんは、私服のセンスが良いとファンの間で話題になっています。

確かに私服と思われる画像をいくつか確認すると、センスが良いです。パーカーやスカジャンなどカジュアルなファッションを着こなしているみたいです。髪型や髪色を変えている事からも、おしゃれが好きなのは分かります。

また、私服にかけるお金もすごいとの情報があります。レッスン用Tシャツに2万円、パーカーに6万円などです。ここまで高いとビックリしてしまいますよね。末澤誠也さんの私服と私物をくまなくチェックしたくなります。

末澤誠也のプロフィールを詳しく!大学や高校、彼女についても調査!まとめ

セクシー、可愛い、面白い、チャラいと色んな面がある末澤誠也さんは、見ていて飽きません。

また、愛されキャラでジャニーズの中でも好感度が高いです。その人たらしっぷりが、コアなファンを掴んで離さないのでしょう。Aぇ!groupでは、さらに人たらしっぷりを発動して欲しいですよね。そして関西ジャニーズJr.のさらなる活躍の起爆剤となれば、末澤誠也さんは一気に露出が増えそうです。

[adco-4]

正門良規(A ぇ!group)の高校中学は?誕生日や入所日などプロフィールも!関西ジャニーズJr.の正門良規さんが、超絶カッコよくてリア恋枠と話題になっています。そんな正門良規さんの誕生日や高校、ジャニーズ入所日を...