芸能

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール!年齢や経歴は?


Aぇ!group(えぇぐるーぷ)は関西ジャニーズJr.で新しく結成されたグループです!

2019年2月18日ジャニーズ事務所から発表されました。

さっそくメンバーやプロフィール、年齢、経歴などが気になります。東京公演も決まっているということで期待が高まっていますね!

今回はAぇgroup(えぇぐるーぷ)のメンバープロフィール、年齢や経歴などを中心インご紹介。そして東京公演情報も調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)ってどんなグループ?名前の意味・由来は?

 

View this post on Instagram

 

. . Aぇ!group 東京グローブ座にて 「僕らAぇ!groupって言いますねん」を上演することが決定。 . まず、朝起きて夢じゃなかったことに驚いた(笑) . コメントも、個性豊かなグループとは思えないほどみんな真面目で賢い感じだけど(いやそれで良いんよ)、めちゃくちゃ楽しみだな~。行けないけどね~。 . こじけんの晴れ舞台見たかったけど、東京グローブ座はしんどい。遠い。行きたい、、、、 . . #関西ジャニーズJr #関ジュ #Aぇgroup #正門良規 #小島健 #佐野晶哉 #末澤誠也 #草間リチャード敬太 #福本大晴 #新ユニット #ジャニーズ #おめでとう #幸せ #ありがとう #春松竹 #楽しみ #ビバ

ひろさん(@nfk_elb)がシェアした投稿 –

ちょっと変わった名前ですが、名づけ親はやはりジャニー喜多川さんでしょうか?

今回の結成には関ジャニ∞の横山君の関西ジャニーズJr.への想いが関わっています。

横山君には関西ジャニーズの関西での仕事の活性化を目指したいという想いがあったそうです。

そのために新ユニットの結成も応援して行きたいという想いをジャニー社長が汲む形で今回のAぇ!group(えぇぐるーぷ)結成が実現したとのこと。

横山君はAぇ!group(えぇぐるーぷ)の生みの親の一人ですね。

 

ユニット結成でさっそく大阪で上演される「SPRING SPECIAL SHOW 2019」でのお披露目が決まっています。

さらにその後は東京公演も決定しています。

その東京公演を演出するのも関ジャニ∞の横山裕さん!

横山裕さんも気合が入っているということで、どんな公演になるのか期待したいですね。

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバーのプロフィール!人数は何人?

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバーは6人です。

それでは早速メンバーのプロフィールをご紹介していきます!

[adco-2]

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|正門良規

名前   :正門良規(まさかど・よしのり)

誕生日  :1996年11月28日

年齢   :22歳

出身地  :大阪府

血液型  :AB型

特技   :ギターを弾くこと

趣味   :散歩する、楽器演奏

 

正門君がジャニーズ事務所に入ったのはお母さんとお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけです。

中学3年生の時でした。

山下智久さんに憧れがあり、舞台「少年たち」にも出演。

性格的には人見知りということですが、好きなコトにはまっすぐ突き進むタイプ。

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|末澤誠也

名前    :末澤誠也(すえさわ・せいや)

誕生日   :1994年8月24日

年齢    :24歳

血液型   :O型

身長    :165㎝

体重    :54㎏

 

末澤君はFunky6で活躍をしていた経験があります。

あだ名は「すえ」「すえ様」など。

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|草間リチャード敬太

名前    :草間リチャード敬太(くさま・ちりゃーど・敬太)

誕生日   :1996年1月11日

年齢    :22歳

出身地   :京都府

身長    :171㎝

体重    :57㎏

血液型   :B型

 

ハーフのリチャード君のあだ名は「リチャ」

GangStarで活躍していた経験があります。

ジャニーズに入ったきっかけは13歳の時に自ら事務所に履歴書を送った事。

 

そのルックスから社長は出すが踊れると思ったらしく、社長から直接「明日歌番組に来る?」と言われいきなりバックにつくことに。

しかしダンスは踊れなかったリチャ君ができたのは決めポーズだけ。

それでもジャニーズへの入所が決まったそうです!

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|小島健

名前    :小島健(こじま・けん)

誕生日   :1998年6月25日

血液型   :B型

出身地   :大阪府

身長    :170㎝

体重    :50㎏

 

小島くんのあだなは「コジケン」

諦めが早く、優しい性格との情報があります。

特技はピアノ。

男性でピアノが弾けるのはカッコいいですよね!コンサートなどで披露してくれることを期待します。

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|福本大晴

名前    :福本大晴(ふくもと・たいせい)

誕生日   :1999年10月16日

年齢    :18歳

血液型   :O型

身長    :172㎝

体重    :58㎏

 

いつもハイテンションでみんなを笑わせることが得意な福本君。

笑った顔が可愛いと評判です。

[adco-3]

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール|佐野晶哉

名前    :佐野晶哉(さの・まさや)

誕生日   :2002年3月13日

年齢    :17歳

出身地   :兵庫県

身長    :172㎝

体重    :53㎏

趣味    :アクロバット

特技    :ドラム・サックス演奏

佐野君がジャニーズに入所したのは2016年。

なんと2年ほどでのユニット加入となりました。

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)東京公演はいつ?

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)はさっそく東京公演が決定しています!

その名も「僕らAぇ!「groupって言いますねん」

関西ジャニーズJr.って、ユニット名もイベント名もユニークな事が多いですね。

日程は4月13日(土)~21日(日)までの9日間。

1日2公演になるのではないか、と言われていますが時間の詳細はまだ発表されていません。

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)東京公演の場所は?

気になるAぇ!group(えぇぐるーぷ)東京公演の開催場所は

「東京グローブ座」

住所:東京都新宿区百人町3丁目1-2

新大久保駅から6分ほどの会場です。

 

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール!年齢や経歴は?まとめ

  • 簡単にAぇ!group(えぇぐるーぷ)のメンバープロフィールをまとめてみました!
  • 東京公演が早速決まっているとうことでこれからもメディアで取り上げられることが増えそうですね。
  • Aぇ!group(えぇぐるーぷ)の活躍を期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]