芸能

清原翔の彼女はあの美女!?大学や学歴についても調べてみた!


モデル出身で現在俳優としても活躍している清原翔さん。

清原翔さんの出身大学はどこ?誰か彼女はいるの?と気になりますよね。

そこで清原翔さんの大学や彼女について、詳しく調べてみたいと思います!

清原翔さんのプロフィール(身長、年齢、出身など)

 

View this post on Instagram

 

Part2.

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

清原翔さんは、2013年に「MEN’S NON-NO」の専属モデルとなり、2016年から俳優としてスタートしました。
そんな清原翔さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名前:清原翔(きよはらしょう)
生年月日:1993年2月2日(25歳)
出身地: 神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
趣味:カメラ、散歩、お香
特技:野球、バレーボール
事務所:スターダストプロモーション

清原翔さんのデビューのきっかけは?

現在の事務所に入ろうと思ったのは、「演技をしてみたいから」だったそうです。
モデルだけなら事務所に入らなくてもいいかな?と思っていましたが、周りで役者とモデル両方している人が多くなり話を聞いているうちに興味がでてきて、大学4年生のころに「MEN’S NON-NO」の方に相談して今の事務所に入ったそうです。

相談したところ初めは反対されそれでもやりたいという気持ちが強くなり逆に決心がついたそうです。そんな経緯があったんですね。

清原翔さんの出演作品、ゼクシィCM以外にもCMに出てる?

清原翔さんは、テレビドラマや映画など数多くの作品に出演しています。
中でも2017年にゼクシィで新郎役として出演したことが、大きな反響があったことをご本人も感じています。

ゼクシィ以外にも日産自動車や日本コカ・コーラのCMなど多数出演されています。

【テレビドラマ】
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2(2016年)
レンタルの恋(2017年)
東京タラレバ娘 第4話(2017年)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年)
警視庁いきもの係(2017年)
記憶 第11話・最終話(2018年)
いつまでも白い羽根(2018年)
SUITS/スーツ 第1話(2018年)
深夜のダメ恋図鑑(2018年)
PRINCE OF LEGEND(2018年)
忘却のサチコ 第5話(2018年)
BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸(2019年)
虫籠の錠前(2019年)
連続テレビ小説 なつぞら(2019年)

【WEBドラマ】
わたしのままで(2017年)

【映画】
パパのお弁当は世界一(2017年)
HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY(2017年)
HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION(2017年)
リベンジgirl(2017年)
PRINCE OF LEGEND(2019年予定)
うちの執事が言うことには(2019年)

【雑誌】
MEN’S NON-NO(集英社、専属モデル、2013年 – )

【CM】

ミクシィ「モンスターストライク」秋の観光篇(2015年)
バイドゥ「simeji」(2015年)
日産自動車 「リーフ」(2015年)
日本コカ・コーラ「アクエリアス」(2017年 )
リクルート「ゼクシィ」(2017年 )
Pokemon GO「Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!」(2017年 )
渋谷マークシティ (2017年)
Zoff (2017年)
ライオン「NONIO」(2018年)

清原翔さんの出身高校や大学はどこ?明治大学卒?

 

View this post on Instagram

 

#yohjiyamamoto #GroundY

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

清原翔さんは、神奈川県出身で高校は神奈川県立大磯高等学校を卒業されています。
大磯高等学校は偏差値58なのでレベルが高い方ですよね。

また、大学については、明治大学では?という噂があります。正式な公表がされていないので断定はできませんが、明治大学の学位記を持った写真がネットにアップされていたので、明治大学出身でほぼ間違いなさそうです。

学部は理工学部です。大学院まで考えていたということなので、学業にも力を入れていたようですね。

清原翔さんと熱愛中の彼女はいるの?乃木坂メンバーという噂は本当?

清原翔さんに彼女はいるのでしょうか。
モデル出身で俳優としても活動している清原翔さんですから、彼女の噂の一人や二人あっても良さそうなのですが、全く浮いた話がないんですよね。

大学に通っていたころからモデル業を始めたので、大学で女の子と一緒にいたところを目撃されたとか、モデル仲間から清原翔さんの彼女がいるという話を聞いたとか、本当かもしれませんがはっきりとしたことはわかりません。

乃木坂メンバーが彼女では?との噂もありますが、共演したことがあるのでそれで検索した人が増えたのかもしれません。

清原翔さんが過去のインタビューで、好みの女性を聞かれて「よくしゃべって明るくて、笑顔の似合う透明感のある人」がいいとコメントしていたそうです。

共演する女優さんも多いですし、もしかしたら今後彼女とのスクープとかもあるかもしれませんね。

清原翔さんと綾野剛さんは似ているか検証してみた

上の写真は綾野剛さんです。

2人の写真を見比べてみると確かに似ています。

顔のタイプとくしゃっとした感じの髪型が似ているんでしょうね。

ちなみに、清原翔さんは天パだそうです。

私見ですが坂口健太郎にも似ていると思うのですがいかがでしょうか。

清原翔さんのインスタ画像がすごい

清原翔さんのインスタ画像を見てみると、たくさんの画像がアップされています。

さすがモデルさんというだけあってスーツ姿や決めポーズがかっこいいのはもちろんなのですが、おそらくご友人と思われる方と普通にビールを飲んでいる姿やTシャツを頭にかぶって変顔をしていたりと、清原翔さんのいろいろな一面が垣間見られます。

小さい頃の写真もあってやはりイケメンです!

おしゃれな髪型や私服画像がイケメンでかっこいい

髪型がいつも決まっていますよね。

スタイリストさんもついていると思いますが、私服で映っている写真も自然体でかっこいいんですよね。かっこいい人は何をしてもかっこいいということですね。

清原翔って兄弟もイケメンってマジ?

 

View this post on Instagram

 

tk. STYLE LOOK vol.2 よろしくお願いします

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

清原翔さんに兄弟がいるとの噂がありますが、兄弟がいるという情報は見つかりませんでした。映画「兄に愛されすぎて困っています」に出演されたので、兄弟がいるのかも?と思ったファンが検索したのかもしれませんね。もし兄弟がいたとしたら、間違いなくイケメンでしょうね。

清原翔さんのまとめ

今人気急上昇中の清原翔さんのご紹介でした。
今年春に放送予定のNHK連続ドラマ「なつぞら」でどのような演技をされるのか、ますます清原翔さんから目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。