芸能

TREASURE(トレジャー)メンバープロフィール・年齢や身長!日本人ハルトについても詳しく


TREASURE(トレジャー)はYGエンターテインメントびYG宝石箱から誕生する新しいボーイズグループです!

メンバーには日本人ハルトも選ばれました!まずは身長や年齢などプロフィールが気になりますね♪

今回はTREASURE(トレジャー)メンバーの身長などのプロフィール、そして日本人メンバーのハルトについても詳しく調べてみたいと思います!

TREASURE(トレジャー)ってどんなグループなの?人数は?


TREASURE(トレジャー)は7人組!

YG宝石箱というサバイバルオーディション番組で29名の中から勝ち抜いたメンバーなのです。

このYG宝石箱、選ばられたメンバーの選抜基準は、、、

  • 実力
  • ビジュアル
  • 外的魅力

この3項目。

そしてさらにスター性に注目して選ばれたのだそうです!

YGはもともと実力重視だということで有名ですが、今回は実力に加えてかなり外見が重視されたと言われています。

実力もありながら外見も兼ね備えたグループということになりますね。

その中に今回YGで初めて日本人となるハルト君が選ばれているのが嬉しいですね♪

YGから4年ぶりにデビューするボーイズグループのメンバーを選んだ

「YG宝石箱」は、V LIVEでも配信されていたのですがその数なんと1億1,000万回を超える再生回数に。

さらに、練習生のV LIVE個人チャンネルは、合計で5,200万回を記録しています。

日本人メンバーがいるということもあって、日本でも「YG宝石箱」は話題になっていました。

今回日本人のハルト君がメンバーに決まったことでデビュー後もかなり注目を集めて行きそうですね♪

TREASURE(トレジャー)メンバー、ハルトのプロフィール

  • 名前   :ハルト
  • ハングル :하루토
  • 誕生日  :2004年4月5日
  • 年齢   :15歳
  • 血液型  :B型
  • 出身地  :日本
  • 趣味   :ゲーム、買い物
  • 特技   :ボイパ
  • 身長   :

YG初の日本人メンバーとして選ばれたのはハルトくん。

ハルトくん、かなりイケメンですがまだ15歳ということで、デビュー後の成長や変化も楽しみですね!

ハルトくんはV LIVEでメンバー入りが決まった時、両親が韓国に来てくれていたことを語っています。

ハルト君はお母さんがBIGBANGのスンリが大好きだったことがきっかけで12歳の時にYGジャパンのオーディションを受けています。

お母さんも今回のメンバー入りをかなり喜んでいるのではないでしょうか♪

TREASURE(トレジャー)メンバー、パン・イェダムのプロフィール

  • 名前   :パン・イェダム
  • ハングル :방예담
  • 誕生日  :2002年5月7日
  • 年齢   :16歳
  • 身長   :168㎝
  • 血液型  :A型
  • 特技   :モノマネ、即興作曲
  • 趣味   :サッカー

イェダム君のお父さんは実は有名人。

CMソングやアニソンで有名なパン・デシクさんです。

幼い頃からテレビに出演した経験もあり、アニメの主題歌を歌っていたことも。

イェダム君は練習生としての期間も長く、4,5年はあると言われています。

力強さと甘さのある美声の持ち主で歌唱力はかなりのもの。

さらに学業でも校内トップの成績が2科目もあるとか!練習生としての生活で学業もしっかりとこなすとはイェダム君のこれからがかなり楽しみですね!

チームのブレインとしても活躍してくれそうです♪

TREASURE(トレジャー)メンバー、ソ・ジョンファンのプロフィール

  • 名前   :ソ・ジョンファン
  • ハングル :소정환
  • 誕生日  :2005年2月18日
  • 年齢   :14歳
  • 血液型  :B型
  • 星座   :みずがめ座
  • 特技   :テコンドー
  • 趣味   :ダンス
  • 身長   :

ジョンファン君は2005年生まれの14歳!

TREASURE(トレジャー)のマンネということになりますね。

ジョンファン君は幼少期に地方でCMに出演していたことがあるそうです。

グループのマンネはイケメンだったり可愛かったりすることも多いですよね♪

ジョンファン君もイケメンマンネとして可愛がられそうです!

TREASURE(トレジャー)メンバー、キム・ジョンギュのプロフィール

  • 名前   :キム・ジョンギュ
  • ハングル :김준규
  • 誕生日  :2000年9月9日
  • 年齢   :19 歳
  • 血液型  :O型
  • 星座   :おとめ座
  • 趣味   :ゲーム・歌をコピーすること
  • 愛称   :コアラ
  • 身長   :

口数が少なめでちょっと引っ込み思案なジョンギュ君。

でもいつもニコニコした可愛い笑顔が魅力的ですね!

歌唱力が高く声量もあるジョンギュ君。

ミックス9では惜しくもデビューを逃した経験もあり、そこからちょっと自信を無くしてしまっていたのだとか。

しかし今回のデビューが決まりました!

持ち前の美声でボーカル担当になりそうですね♪

TREASURE(トレジャー)メンバー、パク・ジョンウのプロフィール

  • 名前   :パク・ジョンウ
  • ハングル :박정우
  • 誕生日  :2004年9月28日
  • 年齢   :15歳
  • 血液型  :O型
  • 特技   :ドッチボール
  • 趣味   :ゲーム
  • 身長   :

特技がドッチボールのジョンウくん。運動神経も良さそうですね。

なんと学園に入学してから2日でオーディションを受けて合格したという経歴も。

トレジャー7ではキム・ヨンギュに一負けてしまい練習生に戻っていたことも。そこから挽回して今回デビューとなりました!

TREASURE(トレジャー)メンバー、ユン・ジェヒョクのプロフィール

  • 名前   :ユン・ジェヒョク
  • ハングル :윤재혁
  • 誕生日  :2001年7月23日
  • 年齢   :18歳
  • 血液型  :O型
  • 星座   :しし座
  • 趣味   :ゲーム・サッカー・ジョギング
  • 特技   :笑顔
  • 身長   :

特技は笑顔!と言うのが可愛いジェヒョク君。

可愛い担当になりそうな予感♪

TREASURE(トレジャー)メンバー、チェ・ヒョンソクのプロフィール

  • 名前   :チェ・ヒョンソク
  • ハングル :최현석
  • 誕生日  :1999年4月21日
  • 年齢   :20歳
  • 血液型  :A型
  • 趣味   :サッカー、服をリメイクすること、買い物、
  • 特技   :振付、作曲
  • 身長   :

TREASURE(トレジャー)メンバーとして7人目、最後に発表されたのはヒョンソク君でした。

ヒョンソク君は2017年のMIXNINEにも出演。

その時には5位でデビュー組に選ばれていたのですが、結局デビューには至らず話は白紙に。

練習生に戻っていました。

ヒョンソク君がヒップホップを始めたのは8歳の時、BIGBGNGのステージに憧れたことから。

JYPの代表にも大絶賛されるほどのラップの実力があります。

リーダー気質でもあるということでトレジャーのリーダー候補にも挙がっているとか。

TREASURE(トレジャー)のデビューはいつ?

デビューの日程についてはまだ発表されていません。

しかし、今回のYG宝石箱からトレジャーのデビューはかなり注目が集まっていてYGの代表が直接かかわっているともいわれています。

そのことからデビューもまもなくなのではないかとの噂。

また最新情報を追加していきたいと思います!

TREASURE(トレジャー)のデビュー曲

デビュー曲は現在まだ発表されていませんが、メンバーの歌唱力が高いグループなのでかなり注目が集まることが予想されます!

こちらも新しい情報が入り次第追ってご紹介していきます♪


YGエンターテインメントの先輩グループ「BIGBANG」「iKON」もかなりの人気ですよね。

日本人メンバーがいるので、デビューしたら日本に来るのも早いのではないでしょうか♪

今から楽しみです!!

TREASURE(トレジャー)を年齢順に!

プロフィールからメンバーを年齢順にまとめてみます!

  • チェ・ヒョンソク :20歳
  • キム・ジョンギュ :19歳
  • ユン・ジェヒョク :18歳
  • パン・イェダム  :16歳
  • ハルト      :15歳
  • パク・ジョンウ  :15歳
  • ソ・ジョンファン :14歳

こうしてみると、14歳15歳で3人もいるので平均年齢が低くなりそうですね。

マンネラインはハルト君から下3人ということになるでしょうか♪

長男とマンネの年齢差は6歳ですが。

TREASURE(トレジャー)の人気順は?

現在はまだデビュー前なので人気順は出ていませんが、日本ではやはり日本人ということでハルト君の検索が多いようですね。

しかし多くの人がすでに注目しているメンバーたちなのですぐに人気順が決まってくるでしょう!追ってこちらでもランキングを作りたいと思います♪

TREASURE(トレジャー)名前の由来や意味は?

TREASURE(トレジャー)は直訳すると宝物。

今回のメンバーはYG宝石箱というプロジェクトのオーディションで選ばれています!

ちなみに、宝石箱の由来はファンたちが

YGは所属しているアーティストたちを宝石のようにしまっている

と言っていたことからつけられたと言われています。

その宝石がTREASURE(トレジャー)。

一部の噂では他にもマグナムと言う名前も候補に挙がっていたとか。

ファンたちはマグナムではなくてよかったとの声も多かったようです。w

ファンの呼び名も気になるところですね!

先輩グループBIGBANGのファンの呼び名はVIP。

iKONでははiKONICと呼ばれます。

今回は宝石箱からかなりの人気があるのですでにファンが多くついている状態のデビューとなります!

ファンの呼び名も注目していきたいと思います♪

TREASURE(トレジャー)デビュー!ファン・ネットの声は?

 

TREASURE(トレジャー)メンバープロフィール・年齢や身長!日本人ハルトについても詳しく!まとめ

  • TREASURE(トレジャー)メンバーのプロフィールを現状でまとめてみました!まだまだこれから色んな情報が出てくると思うので随時更新していきます!
  • 日本人のハルト君は今回初のYG日本人メンバー。そして唯一の外国人メンバーということになります!
  • メンバーの身長も気になるところですが、まだ判明していないメンバーがほとんど。こちらもまた追加して情報を更新していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!