芸能

木内舞留の高校や彼氏は?オオカミくんに出演で可愛いと話題!


「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演している木内舞留さんの出身高校はどこ?

彼氏はいるの?と話題になっています。

木内舞留さんは現在、高校2年生ですが、彼氏はいるんでしょうか!?今回は、木内舞留さんの彼氏や高校、そしてドラマ「白雪とオオカミくんには騙されない」についても調べていきます♪

木内舞留さん出演「白雪とオオカミくんには騙されない」男子メンバーは?

シリーズ第5弾となる「白雪とオオカミくんには騙されない」に木内舞留さんは出演されています。

「オオカミくん」の男子メンバーからご紹介しましょう。

「浅草軽演劇集団・ウズイチ」の俳優・鈴木康介さん、モデルや俳優として活躍している小西詠斗さん、ダンサーの網代聖人さん、大学在学中のモデル、池田翼さん、ラッパーで本格デビューしたさなりさんの5名です!

木内舞留さん出演「白雪とオオカミくんには騙されない」女子メンバーは?

「白雪とオオカミくんには騙されない」の女子メンバーは、木内舞留さんの他に

「福岡ティーングランプリ」初代グランプリで女優やモデルとして活躍している立木綾乃さん、

「TikTok」で人気が出てモデルとして活躍している山之内すずさん、

シンガーソングライターのmihoroさん、

ポップティーンの専属モデルの古田愛理さんの5名です。

「白雪とオオカミくんには騙されない」は、本気で恋をしたいという女子高生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ストーリーです♪

木内舞留(まる)さんのwikiプロフィール・スリーサイズ・カップ・身長など

木内舞留さんのプロフィールをご紹介しましょう。

本名:木内舞留

誕生日:2003年1月3日

出身地:東京都(2歳までロシア育ち)

身長:160cm

体重:非公開

血液型:不明

職業:女優、タレント、モデル

趣味:絵を描くこと、手芸

特技:英語、空手

所属事務所:エイジアプロモーション

スリーサイズ:B70 W53 H79

木内舞留(まる)さんはセブンティーン専属モデル!デビューのきっかけや経緯、出演番組は?

木内舞留さんは、10歳の時に、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の撮影を見学した際、事務所のマネージャーにスカウトされ芸能界入りしました。

お父さんがテレビ関係の仕事をしていたので、テレビに興味があったそうです。

木内舞留さんはセブンティーンの専属モデルとして活躍され、2016年にはミスセブンティーンにも選ばれました。

今までに出演している番組をご紹介しましょう。

【テレビドラマ】

・2015年 「お兄ちゃん、ガチャ」

・2015年 「DOCTORS3~最強の名医」

・2017年 「過保護のカホコ」

 

【バラエティ】

・2012年 「ポケモンスマッシュ」

・2016年 「おはスタ」

・2015年 「なりきり!むーにゃん生きもの学園」レギュラー版

 

【映画】

・2014年 シャンティで伊豆365日 幸せな呼吸

 

【雑誌】

・2014年~2016年 「なかよし」の専属モデル

・2016年~ 「セブンティーン」の専属モデルとして活躍中

 

木内舞留(まる)さんはハーフ?両親や姉・弟は?血液型が分からない?

お父さんは日本人でお母さんはロシア人のハーフです。かわいいわけでね。

6歳下の弟(レオくん)がいます。

木内舞留さんとはあまり似ていないのですが、少しぷっくりとしていてかわいい男の子です。とても仲がいいようですね。

また、お母さんとのツーショット写真が公開されていて、肌の白さはお母さん譲りのようです。

そんな木内舞留さんは血液型がわからないそうです。

最近、日本でも赤ちゃんの頃に血液型を調べても必要な抗体が検出されず正しく判定されないことがあるので検査を行わないことも多いそうです。

なので、木内舞留さんも調べていないだけではないかと思います。

木内舞留(まる)さんが長谷川ニイナと姉妹って?

木内舞留さんさんと長谷川ニイナさんが似ているので姉妹では?なんていう噂もあるようですが姉妹ではありません。長谷川ニイナさんは、カナダ人と日本人のハーフです。

確かに写真を見比べてみると、木内舞留さんと似た雰囲気はありますが目などはまったく違いますね。

木内舞留(まる)さんの名前の由来は?本名なの?性格や趣味特技は?

木内舞留さんの名前珍しいですよね。実は本名です。

名前は、ロシア名からとったのではないかと言われています。

どのロシア名は明かされていませんが、ロシアの女の子の名前で多いのがマルゲリータ、マルカ

マルタなどあるらしいので、おそらくマルゲリータのマルを取って舞留にしたのではないでしょうか。

マルゲリータというと私はピザを思い浮かべてしまいますたが、ロシア語で「花」の意味があるそうです。

花のように愛らしく育って欲しいという両親の思いが込められているのかもしれませんね。

漢字を舞留とした由来は、「舞台に長く留まって欲しい」という思いが込められているそうです。

実際にご本人がインタビューで答えていました。

舞台というのは芸能界のことだけを言っているのではなく、自分の中での舞台という意味もあるそうです。

素敵な名前の由来ですね♪

小さい頃は、名前がマルなので、三角や四角などとイジられたこともあり、自分の名前を嫌だなぁと思っていたそうです。

ハーフですし周りから注目されていたと思うので、「可愛い子はイジってしまいたい」という周りの反応ですね。

木内舞留さんはどんな性格なのでしょう。

特技は小さいころから習っている空手だそうです!

趣味は手芸と絵を描くことだそうなので、芸術的なことにも興味があるんですね。

空手で心身を共に鍛え、絵を描くことで感性が磨かれますし、そんな特技や趣味も木内舞留さんの魅力につながっているのでしょう。

性格的には思ったこと、感じたことはすぐに言葉に出してしまうそうです。お母さんがロシア人ということもありますし、遺伝的なところもあるのかもしれませんね。

木内舞留さんはインタビューで下記のような質問に答えています。

  1. 春を感じる街の音と言えば?

木内舞留さん A.桜の花が舞うときのほわんほわんという風の音

  1. 今年の春になりたい色は?

木内舞留さん. A.新生活が始まる季節なので、最初は白でどんどん染まって行きたい

 

何とも詩的な感じですよね。この質問に答えたのは中学生の時なので、相当大人びた性格ということがあります。なかなか中学生でその質問に答えられないですよね。

日本人のお父さんとロシア人のお母さんの元で育てられて、いろいろと感性が豊かに育ったのでしょうね。

木内舞留(まる)さんの中学・高校は?空手ができる?

木内舞留さんの出身中学・高校はどこなのでしょう。あまり情報がなく特定されていません。

インターネットで卒業式の写真が公開されています。

出身が東京なのでおそらく都内の中学校だとは思いますが。

芸能人は、堀越と日出が多いので、もしかしたら中高一貫校の日出中学校という可能性はあるかもしれません。

同じく高校も公開されていません。

ネット上におそらく高校の友達と写した写真がアップされていますが、友達の顔と制服が特定できる部分は隠されているので、どこの高校なのかわかりませんでした。

友達や学校に迷惑がかかってしまうので特定されたくないのでしょうね。

何せ現役の高校生ですから。しかし、制服姿の木内舞留さん本当にかわいいですね!

木内舞留さんは、小学5年生から空手を続けています。

中学1年生の時に、研音ネクジェネ夏祭りでは、空手の演舞を披露されています。

なかなか凛々しく勇ましい姿です。

木内舞留(まる)さんの彼氏は?過去の恋愛や元カレについて

木内舞留さんに彼氏や元カレはいたのでしょうか。

とても可愛い木内舞留さんので、彼氏の一人や二人くらいいても全然不思議ではありませんよね。

10歳で芸能界入りしているので、恋愛についてもなかなかおおっぴらには公表できないので、彼氏がいたとしても、堂々とデートなんて無理だとは思いますが。

今後の情報を楽しみにしていたいと思います!

木内舞留(まる)さんのなりきりダンスが話題に?

誰になりきっているのかと思ったら、実は木内舞留さんさんが出演されている「なりきり!むーにゃん生き物学園」でのダンスのことでした。

そのダンス動画を自身のインスタにアップしたものが話題になったようです。

木内舞留(まる)の私服ファッションもオシャレ!

木内舞留さんがお父さんと一緒にハンバーガーショップに食事に行ったときの写真がアップされているのですが、私服もオシャレなんですよね。さすがモデルさんです。

オーバーオールを着てハンバーガーを頬張る姿が何ともかわいらしいです。

木内舞留さんの出身高校、彼氏や元カレのこと、ドラマ「白雪とオオカミくんには騙されない」についてのご紹介でした。今後も木内舞留さんから目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました♪