芸能

GACKT姉の画像(写真)は?職業はマネージャって本当?


謎多きGACKTさんの姉の職業はマネージャーなの?画像(写真)は?そんな声にお答えして、GACKTさんの家族構成や姉のプロフィールや職業、画像(写真)を調べてみました。

この記事を読めば、あなたもGACKTさんについて少し詳しくなることができるかも・・・?

[adlk-1]

[adco-1]

GACKTさんには姉と弟がいる?姉は実は叔母との噂

GACKTさんの姉は叔母なの?

GACKTさんの家族構成は姉と弟です。しかし、実はお姉さんは実の叔母であり実の姉ではないことを2014年に週刊誌が報じています。

GACKTの叔母さんが姉になった理由

GACKTさんは幼少期に両親が離婚していますが、叔母の戸籍にいつ入ったのか、なぜ入ったのかという理由は明かされていません。著書でも母親の話はほとんど出てこないため、明かすことのできない事情があるのかもしれません。

 

GACKTさんのお母さんはどんな人?家族構成?

GACKTさんの家族構成は父親、母親(幼少期に離婚)、姉、弟です。

以前出した著書の中で父親の話が出てきたり、TV出演の際に姉とのエピソードを語ったりするのが見られるGACKTさんですが、母親の情報はありませんでした。

父親の職業がトランペット奏者であり、幼い頃から音楽教育を受けていたことから、母親も音楽に携わっていた可能性がありますが、事実は分かりません。

 

GACKTさんの姉の画像は?

GACKTさんが美人と語るお姉さんの画像や写真を探してみました。

実は、GACKTさん本人が2017年8月15日のブログで自身のお姉さんの画像を公開しています。

残念ながら、正面からの写真ではなく後ろ姿のみの写真です。

というのも、当時44歳の誕生日を迎えた際に誕生日サプライズをされたGACKTさんですが、最後はテキーラを飲んで終わったそうで、一緒に飲んでいたお姉さんは酔って気持ち悪くなり外で吐いてしまったようです。

お姉さんが大変な状況の時に撮られた写真ということですね。

アップロードされていた画像には、

「帰りの道中で一緒に飲んでた姉の気分が悪くなり久しぶりにクルマを停めて外で吐く姿を見る。」

と書いてあり、相当の量のテキーラを飲んだことが伺えます・・・。GACKTさんのお姉さんは当時54歳ですから、年齢を考えると後ろ姿の画像からでも綺麗なことがわかります。

[adco-2]

GACKTさんの姉、職業はマネージャー?

GACKTさんの姉の職業はマネージャーです。

現在のGACKTさんの所属事務所は「L.O.V.Entertainment」です。

この専属事務所でマネージャーとして勤めているのがお姉さんのようです。お姉さんの子供も働いているそうで、家族経営のような形のようです。

 

GACKTさんの姉は酒豪で美人?

GACKTさんは以前TVで「姉は美人」と語っていました。

GACKTさんもお酒が強いですが、そんなGACKTさんに「段違いに強い」と言わしめるのがGACKTさんの姉のようです。

お姉さんが「飲みに行くよ」に言われると、酒の強い仲間を10人以上集めてサパークラブに行き、1人ずつ乾杯。

23時から始まりなんと翌日の夕方まで飲むそうです。

最終的にはGACKTさん以外全員潰れ、そんな様子を見てお姉さんは「だらしないなぁ」と言っていたとか。さすがGACKTさんのお姉さん、スケールが違います。

[adlk-2]

 GACKTさんの姉ってどんな人?天然のエピソードも詳しく

10歳年が離れているお姉さんとのエピソードはたくさんあります。

GACKTさんのクローゼットをよく整理してくれていたというお姉さん。

ただ、毎回ゴルチエのTシャツだけを裏返しにしてしまっていたそうです。

GACKTさんが訂正しても姉は「それは反対よ」と言って裏返していたようですが、姉のいう通りにTシャツを着て現場に行ったGACKTさんはスタッフさんに笑われたそうです。

とても微笑ましい天然エピソードですね。

GACKTさんの40歳の誕生日にiPadカバーをプレゼントしたそうですが、当時iPadを持っていなかったようで、しかしそんなGACKTさんにお姉さんは「大は小を兼ねる」と言ったそうです。

大は小を兼ねても大きさが違えば使えないカバーをプレゼントするところに天然が見え隠れしますね。非常に多くのエピソードがあることから、2人は本当に仲良しなんだということが分かります。

GACKTさんの姉、実家がお金持ち?その理由はお父さんの職業?

3歳の頃にはすでに音楽の英才教育を受けていたというGACKTさんですが、その教育はスパルタ教育だったことを著書の中で語っています。

著書の中でお父さんの職業はトランペット奏者であったことが明かされています。

そして自衛隊の音楽隊に所属していたと言われています。お父さんは恐らく音楽家としての道を見据えて英才教育をさせていたと思われます。

父親の職業が国家公務員であり、音楽の英才教育を受けさせるだけの余裕があったことから、実家はある程度裕福だったと思われますが、その後両親は離婚しているので、現在も実家がお金持ちかどうかは分かりません。

GACKTさんは芸名。本名が何度も変わった理由は?

ビジュアル系のアーティストは本名を明かさない事が多いですが、GACKTさんも当初はその1人で、芸名は神威楽斗(かむいがくと)です。

本名は大城学(おおしろがく)。元々は岡部学(おかべさとる)でしたが、両親の離婚により姓が変わりました。

名前の読み方については諸説ありますが、漢字自体は変えず、読み方を変えたようです。

そしてGACKTさんが仮想通貨ビジネスに参入した際に、本名は「大城ガクト」であると公表したので、現在の本名は大城ガクトで間違いないようです。

[adco-3]

GACKTさんの年収・プロフィール

GACKTさんのプロフィールを紹介します。
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県 (沖縄県で生まれ、のちに滋賀県に移住)
身長/体重:180cm/68.9kg
趣味/特技:読書、映画鑑賞、スノーボード、ドライブ

GACKTさんは年収が非常に高いことで有名ですが、近年はヒット曲などがないのにも関わらずなぜそんなに年収があるのかが謎な人物でもありました。

2005年時点での長者番付で、年収は1億年を超えていました。

アーティストであるGACKTさんは、作詞作曲も含め全て一人で行っているので、CDやDVDの売り上げ、ライブ収入など音楽関係だけでも相当高い年収だったと思いますし、カラオケ印税なども全て本人に入ります。

更にバラエティ番組の出演やドラマ、CMなど、音楽以外でも様々な分野で活躍していることを考えると、高い年収であることも納得できます。

全盛期の頃と比べたら現在の年収は低いかもしれませんが、安定収入があると思われます。現在フィリピン、香港、マレーシアの3カ国の豪邸で暮らしていることからも安定した年収であると言えるでしょう。

GACKT姉の画像(写真)は?職業はマネージャって本当?まとめ

本人、家族構成ともに謎多きGACKTさん。プロフィールから家族構成までを大調査してみました。

TVなどでよく語られる10歳年上のお姉さんは、職業は事務所のマネージャーであり実は叔母であるということが分かりました。

また。GACKTさんの母親に関しては語られることがほとんどなく、明らかになっておらず、複雑な家庭状況が予想されます。

写真や画像も調べてみましたが、顔がわかるものは見つかりませんでした。

GACKTさんとお姉さんの微笑ましいエピソードもたくさんありました。

お姉さんの写真として見つかったのが酔っ払って道路で吐くお姉さんをGACKTさんがブログにあげたものだなんて、本当に仲良しであることが伝わってきますね。

謎多きGACKTさん、これからも調査を続けてみたいと思います。

[adco-4]