芸能

富樫勇樹、結婚した嫁は高田歩さん?年俸がスゴイとの噂も調査!


プロバスケットボール選手で『炎の体育会TV』にも出演した富樫勇樹さんを知っていますか?イケメンで絶妙なプレイをするので年俸が気になりますが、結婚して嫁がいる、嫁は高田歩さんなどとも言われています。そこで、富樫勇樹さんの結婚や嫁、高田歩さん、ついでに年俸などの噂を詳しく解説していきます。

また、日本人で2人目のNBA契約、NBA解雇などのバスケットボールについてと、筋肉やタトゥーについての噂もしっかりチェックします。

[adlk-1]

富樫勇樹選手のプロフィール

  • 生年月日:1993年7月30日
  • 出身地:新潟県
  • 所属:千葉ジェッツふなばし
  • 身長と体重:167cm、70kg
  • ポジション:ポイントガード、背番号2
  • 血液型:AB型

最終学歴:モントロス・クリスチャン高校(アメリカ、バスケ留学でよく利用される学校)

プロフィールから分かるように、富樫勇樹選手は身長が低めです。バスケットボール代表選手の平均身長は190cmで、180cmと高い身長でもバスケットボールの世界では小さく見えます。

しかし、富樫勇樹選手は的確な判断力、スピード、技術と腕を磨いて活躍する選手です。背の高さで負けないように筋力を付け、動きは他の背の高い選手に負けていません。

富樫勇樹選手の経歴と武勇伝って?

富樫勇樹さんは、小中学生のバスケで全国大会に出場しました。高校はアメリカに留学し、帰国後に秋田ノーザンハピネッツに所属しています。

それから数々の賞を受賞し、ついに2014年10月にNBAと契約をしました。これは日本人選手2人目となる快挙です。

現在は千葉ジェッツふなばしに所属し、活躍しています。

そして富樫勇樹選手の武勇伝と言えるのが、中学校の時にバスケで日本一を取った事です。その後、アメリカのモントロス・クリスチャン高校に入学しています。

モントロス・クリスチャン高校はバスケの留学先としてよく名前が上がる学校で、卒業生でNBAに所属する選手はたくさんいます。もちろんバスケは強い学校で、富樫勇樹選手が所属していた頃は全米2位になりました。

高校生ですでに世界を知り帰国してきたのが、富樫勇樹選手の武勇伝です。

富樫勇樹の結婚した嫁は高田歩さん?写真画像はある?

富樫勇樹さんは結婚したと公には発表していません。しかし、インタビューですでに結婚しているのをぽろりとしゃべっていました。本人は結婚を内緒にしてる訳ではなかったかもしれませんが、そのぽろりで「結婚してたんだ!」とバスケファンがびっくりしたのです。

そして、嫁は高田歩さんという方だそうです。富樫勇樹さんのTwitterで、高田歩さんの名前をつぶやいたそうです。そして、高田歩さんは秋田の出身だとの情報もあります。

富樫勇樹さんは秋田のチームに所属していた事もあるので、その頃から付き合っていたのかもしれませんね。また、一般人のTwitterでは2014年に彼女との目撃情報があります。そして、2015年には結婚しているとの情報があります。

目撃情報はあっても、高田歩さんについての情報は全くありません。秋田で有名人とも言われていますし、千葉では同姓同名の有名人がいます。そのため、高田歩さんは秋田に関係があるらしいとしか分かりませんでした。

画像など顔が分かるものも全くなしです。

富樫勇樹選手、子供はいるの?

富樫勇樹選手に子供はいないとの情報があります。まだ富樫勇樹選手は20代で、お嫁さんも同年代だと考えられるので子供はこれからでしょう。

ただ、情報が少ないのでもしかしたら子供がすでにいるかもしれません。

[adco-2]

富樫勇樹の髪型がかっこいい?

富樫勇樹選手は、髪型がかっこいいと話題になっています。その髪型の名前は『サイドツーブロックコームオーバースタイル』との事です。サイドを短くしてトップだけ残し、残したトップの毛を横に流す髪型です。見た感じだと、10:0か9:1ぐらいの割合で髪の毛を分けています。

この髪型で話題になるのが、激しいスポーツをしても崩れない事です。スプレーなどでガッチガチに固めているので、試合中でも邪魔になりません。また、試合後のインタビューでもきっちりした印象があり、好感度は高いです。

 

富樫勇樹選手愛用のバッシュは?

富樫勇樹選手は、ナイキのバッシュを着用している事が多いです。現在は『ハイパーダンク2017フライニットバスケットボールシューズ』のホワイトを着用中です。

 

このバッシュは楽天価格で2万4,000円ほどです。大人気で再入荷していますが、楽天では売り切れ状態です。富樫勇樹さんは白やグレーなど控えめな色が好きとの事です。

 

富樫勇樹選手の武勇伝?筋肉がスゴイ噂やタトゥーをしてるの?

富樫勇樹選手は筋肉が凄いです。これは、体格で他の選手に負けないために筋肉を付けているからです。身長が167cmで体重が70kgでも太って見えないのは、筋肉だからなのです。

 

また、富樫勇樹さんはタトゥーはしていません。なので、タトゥーに関しての武勇伝はありません。

富樫勇樹選手の年俸は?

富樫勇樹選手の年俸は、800万円〜1,000万円とも言われていますし、5,000万円とも言われています。

これは、Bリーグの選手が240万円〜300万円が最低でももらっているからです。そこに試合に出場したり、勝ったりするとどんどん年俸は上乗せされていき、1,000万円の年俸です。

しかし外国人選手は8,000万円もらう人もいるそうなので、富樫勇樹選手もそれに近い年俸かもしれませんね。

[adco-3]

富樫勇樹選手、怪我は?

富樫勇樹選手は、2018年11月に足首を負傷しながらも試合に出場しています。遡り、2018年にも試合中に他の選手と激突して頭を痛めています。

バスケットボールは激しいスポーツなので、試合中に何が起こるか分かりませんよね。それでもチームのメインになり、試合に出場する姿はたくましいです。

 

富樫勇樹選手、NBA 解雇の真相は?

富樫勇樹選手はNBAと契約しましたが、解雇されています。これは難しい話になりますが、NBAの下部リーグのチームに難なく所属するためです。NBAとはノーギャランティで契約していたので、最初から解雇するつもりでの契約でした。

[adlk-2]

 

富樫勇樹選手、NBA への再挑戦はある?

NBA での成績について

富樫勇樹選手は、NBAのレギュラーシーズンには出場していません。最初から解雇する目的だったので、注目するような成績はありません。

富樫勇樹選手は、千葉ジェッツと2021年のシーズンまで契約をしています。そのため、すぐにNBAへとはならないでしょう。しかし、千葉ジェッツはNBAなどの挑戦を応援してるとの事なので、もしかしたら近いうちにNBAに挑戦するかもしれません。

富樫勇樹選手の動画!

富樫勇樹選手の試合中の動画は、ユーチューブにあります。素人から見ても、他の選手と動きが違います。早い動き、シュートするかと思ったらミラクルパス、シュートが決まるなど、プロすぎる動きでした。

体格が良い外国人選手に負けない動きなので、身長のハンデを見事にクリアしています。

富樫勇樹、結婚した嫁は高田歩さん?年俸がスゴイとの噂も調査!まとめ

富樫勇樹さんの嫁が高田歩さんという名前かどうかは、はっきりとは分かりません。嫁の情報はほとんどないからです。

しかし、年俸は一般的なサラリーマン以上だと考えられます。つまり、年俸の分だけお嫁さんが一生懸命に支えているって事ですね。

[adco-4]