芸能

スノーマン岩本照の筋肉がスゴイ?好きなタイプやシルバニアファミリー好きが可愛い!


ジャニーズ、スノーマンの一人岩本照さん

岩本照さんは筋肉が凄いという噂ですが、どれだけ筋肉はすごいのでしょう?

見た目と違ってシルバニアファミリーが好きだったりするそうです!

スノーマン岩本照さん好きなタイプはどんなタイプなんでしょう?

好きなタイプやシルバニアファミリーが好きという部分などについて調査してみました!

スノーマン岩本照はSASUKEに出場したことがある?

https://twitter.com/oshigoto_ntv/status/1161594968500105217

スノーマンの岩本照さんはSASUKEに出場したことがあるそうなんです!

いったいいつ出場されたんでしょう?

2017年に2回、2018年に1回出場した経験があるそうなんです。

SASUKEは筋肉自慢が集うテレビ番組で、岩本照さんも自身の筋肉を見せるために出場されたんですね。

2019年も出場されるのか気になりますね。

スノーマン岩本照の筋肉画像!

岩本照さんはメンバー内でも筋肉が凄いと話題なんです!

どれほど筋肉が凄いのでしょうか。

こちらはTarzanという雑誌の表紙を飾った時のものですね。

タンクトップの上からでもわかる筋肉!

確かにこれはすごいです…!

こちらは上半身を脱いだ時の画像です。

見事に腹筋が割れていますね!

ジムに通って体を鍛えているそうですが、かなりすごい筋肉の持ち主のようですね。

筋肉が凄いこともそうですが、この筋肉を活かして雑誌のにもたびたび登場しているそうです。

ここまで鍛え上げるのにどれだけの時間がかかったんでしょうね。

スノーマン岩本照の身長・体重・体脂肪率は?

筋肉が自慢の岩本照さんですが、身長はスノーマンメンバー内でもかなり高い方のようです!

身長は182cm!

かなりの高身長ですね。

体重は61kgほどのようで、ジムで鍛えているおかげなのかかなり絞っているんですね。

気になる体脂肪ですが、なんと4%しかないんです!

あれだけ見事な筋肉を持っていますので、体脂肪もかなり引き締まっているんですね。

アスリート並みに鍛えているからこそここまで見事な体型を維持できているんでしょうね。

スノーマン岩本照はシルバニアファミリーが好き!?どんな遊び方をしている?

筋肉が自慢の岩本照さんですが、実はシルバニアファミリーシリーズが好きなんだそうです!

見た目とかなりギャップがありますね。

なぜシルバニアファミリーにはまったのでしょう?

ハマったきっかけはジャニーズの先輩、滝沢秀明さんから誕生日にプレゼントされたからなんだそうです!

誕生日にシルバニアファミリーをプレゼントされるなんて思いつきませんね。

しかも駐車場付きの家という結構いいものをもらったようです。

からかわれていると思われるプレゼントですが、岩本照さんは「先輩がくれたのだから何か意味があるはず」といってそのまま遊んでいるようです。

純粋ですね。

シルバニアファミリーシリーズの中でも鹿ファミリーというものにはまっているようで、集めているそうです。

お風呂にも入れているようで、かなりはまっていることが窺がえます。

スノーマンの演技の中のアクロバット技もシルバニアファミリーで作り出したそうなんで、アクロバットの演技にも使えているなんてすごい遊び方をしていますね。

スノーマン岩本照の好きなタイプは?彼女はいるの?

スノーマン、岩本照さんの好きなタイプはどんなタイプなのでしょう?

調べてみたところ、自分をしっかり持った女性が好きなタイプのようですね。

しっかりとした女性が好きなタイプですので、年上の女性などがこの実なのかもしれませんね。

彼女はいる?

岩本照さんには彼女がいるという噂があります!

AKB48に所属している「鈴木まりや」さんという女性で、岩本照さんと同じ埼玉県出身のようです。

デートを目撃されていることも多いようですので、彼女がいるというのは有名なのかもしれませんね。

鈴木まりやさんは1991年生まれのようですので、岩本照さんより年上のようです。

岩本照さんの好きなタイプの女性なのかはちょっとわかりませんね。

スノーマン岩本照の兄弟は?

スノーマンの岩本照さんには兄弟はいるのでしょうか?

岩本照さんは両親と4歳下の弟、8歳下の妹の5人家族のようです。

弟と妹がいたんですね。

弟さんの名前はわかりませんが、妹さんは「ゆめか」という名前なんだそうです。

スノーマン岩本照はタバコを吸っていた?

スノーマンの岩本照さんがタバコを吸っていたという情報が出ています。

岩本照さんが吸っていたと思われるタバコの銘柄は「ナチュラルアメリカンスピリット・メンソールライト」だそうです。

どうやらTwitterのほうで情報が流れたらしく、岩本照さんのプライベート写真から流出からわかったようです。

ちなみにこちらのタバコは芸能界では明石家さんまさん、小栗旬さん、宮川大輔さんなどが吸っているタバコのようです。

ナチュラルアメリカンスピリットは色々な葉を使用しているようで、メンソールライトはミントの風味の爽快感が味わえるようです。

スノーマン岩本輝の地元は?

岩本照さんの地元は埼玉県さいたま市大宮区のようです。

お父さんはサラリーマンで、大宮区に一軒家を購入してそこに住んでいるそうです。

岩本照さんはすでに実家を出ているようですので、実家には家族しか住んでいないようですね。

スノーマン岩本照のプロフィール

名前 岩本照(いわもと ひかる)
生年月日 1993年5月17日
出身 埼玉県
所属グループ SnowMan
入所日 2006年10月1日

岩本照さんは6歳からダンスを始めており、ダンスをやるならジャニーズがいいと思ったそうで、自らジャニーズに履歴書を送ったそうなんです!

2006年10月1日に入所、翌日にはKAT-TUNのコンサートに出演した経験を持っています。

2009年にジャニーズジュニア内からMis Snow Manに選ばれ、2012年5月から正式にSnowManのメンバーとして活動しています。

トレーニングジムに通い、アスリート並みの体系を維持しているそうです。

経歴

映画

テレビドラマ

テレビ番組

  • SASUKE(2017年〔第33回〕- 2018年〔第35回〕、TBS

コンサート

  • ガムシャラ Sexy 夏祭り!!〔チーム我〕(2014年7月30日・8月1日・2日・5日・9日・10日、EXシアター六本木)

舞台

  • 愛と青春キップ(2018年10月25日 – 11月11日、オルタナティブシアター / 11月17日・18日、京都劇場) – 主演・浦川 役(渡辺翔太阿部亮平とトリプル主演)

CM

  • 月1連載「筋肉吟遊詩人・岩本照裏切りの筋トレ・メソッド」(『Tarzan』2018年 No.749 – 、マガジンハウス

引用URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%85%A7

まとめ

スノーマン、岩本照さんについていかがでしたか。

筋肉自慢といわれるほどすごい筋肉ですが、本当にすごい筋肉でしたね!

好きなタイプが芯のあるしっかりした女性で、付き合っている女性がいるとも噂もありますが、実際はどうなんでしょうね。

シルバニアファミリーが好きという見た目のギャップもとても可愛いですね!

女性ファンからすればギャップが激しいですね。

岩本照さんの今後の活躍が益々楽しみになってきますね。

2019年もSASUKEに出場してほしいですね。