芸能

スノーマン佐久間大介の母元アイドル画像は?アニメオタクって噂もチェック!


スノーマンのメンバーの佐久間大介さん

実は佐久間大介さんのお母さんは元アイドルだったそうなんです!

更にジャニーズ内でも1,2位を争うほどのアニメヲタクだという噂もあります。

今回はスノーマン、佐久間大介さんお母さんがアイドルだった頃の写真や、アニメヲタクについて調査してみました!

スノーマン佐久間大介の家族構成は?兄弟はいる?

スノーマンのメンバーの一人、佐久間大介さんは5人家族だそうです。

両親とお兄さん、弟の5人家族で、佐久間大介さんは真ん中っ子だったんですね。

佐久間大介さんの父は一般人ですが、母は元アイドルだそうです。

上に兄と下の弟は芸能活動などはされていないようで、一般人のようです。

兄と弟の名前や年齢などは明かされていません。

一般人ですので、今後も明かされることはないかと思われます。

スノーマン佐久間大介はアニメヲタク?痛い部屋って?

スノーマン、佐久間大介さんはジャニーズ内でも1.2位を争うほどのアニメヲタクだそうです!

それはテレビでも公開されるほどのようで、かなりのヲタクっぷりが窺がえます。

佐久間大介さん以外にもジャニーズにはアニメヲタクがいます

キスマイの宮田さんもかなりのアニメヲタクとして有名ですよね。

佐久間大介さんはかなりどっぷりとアニメにはまっているようで、特に「ラブライブ」というアニメにかなりはまっているようですね。

「ラブライブ」のイベント会場やグッズの物販会場などで度々目撃されているそうです。

痛い部屋って?

アニメヲタクとして有名の佐久間大介さんですが、自室は「痛い部屋」といわれるほどすごいそうです。

日本テレビの「有吉ゼミ」に出演した際、佐久間大介さんは自室を公開されました。

そこには部屋中アニメグッズに囲まれた部屋が映し出され、出演者から驚きの声が上がったそうです。

かなりのアニメヲタクっぷりにアニメファンからは称賛の声が上がっているそうです。

スノーマン佐久間大介のアクロバッタ技×ヲタ芸って?

佐久間大介さんはジャニーズのスノーマンというアクロバットを得意とするグループに所属しています。

そのためライブなどではアクロバットを活かした技の数々を披露されます。

そんな佐久間大介さんですが、得意のアクロバットとヲタ芸のコラボをしていることがわかりました!

ヲタ芸とはアニメやアイドルなどを応援する際にファンが応援するために躍るダンスのようなものです。

スノーマンのアクロバット技とヲタ芸のコラボはかなり綺麗です!

さすがジャニーズといってもいいほど、佐久間大介さんが繰り広げるヲタ芸はかなりの見どころだといえるでしょう!

テレビなどでもたまに披露してくれているようですので、佐久間大介さんの出演する番組をチェックしておくといいですね。

YouTubeの「ジャニーズジュニアチャンネル」という番組でも佐久間大介さんはアクロバット技×ヲタ芸を披露しているそうですので、気になる方はチェックしてみてください。

スノーマン佐久間大介の大学は?

佐久間大介さんはどこの大学なのでしょうか?

佐久間大介さんは城西国際大学に進学されたそうです!

以前まで明治大学ではないかという噂がありましたが、2014年に城西国際大学の発行したパンフレットに卒業生からの言葉に佐久間大介さんが出ていたんです!

城西国際大学ではメディア学部に進学したそうで、メッセージには「まじめに取り組めば必ず身になる」というコメントを後輩に残されています。

スノーマン佐久間大介の母は元アイドル?

スノーマンとして活躍中の佐久間大介さん。

実はお母さんが元アイドルだったそうです!

佐久間大介さんの母は「きゃんきゃん」というアイドルグループの桜井直美さんだそうです!

当時の画像がこちらです。

目元がお母さんとよく似ていますね!

桜井直美さんはきゃんきゃんとしての活動時期は1982年~1983年と短いようです。

デビュー当時は桜井直美さんがセンターにいたそうですが、後にメンバー内にミスコン経験者がいたため交代となってしまいました。

メインが交代してしまっため、グループ名の当初はカタカナの「キャンキャン」でしたが「きゃんきゃん」に変更しました。

ヒットには恵まれず、現在は引退しています。

芸能界に未練があったのか、佐久間大介さんをジャニーズに応募させたのはお母さんだったそうです。

スノーマン佐久間大介に熱愛彼女!?現在彼女はいるの?

アニメヲタクとして有名な佐久間大介さんですが、実は熱愛彼女がいたそうなんです!

彼女は誰なのでしょう?

どうやら噂の熱愛彼女は女優の上村明穂さんという女性です。

サンミュージック所属で女優の卵だそうです。

CM「進研ゼミ中学講座」などに出演しているそうです。

主演などはまだのようですが、ドラマや映画には出演しているそうです!

なぜ熱愛彼女と言われるようになったかというと、LINEの流出が原因のようです。

LINE流出?

上村明穂さんとの熱愛が発覚したのはLINEの内容がネット上に流れたからです。

これがその流れたLINEの内容です。

かなり赤裸々な内容のようですね。

しかも犯罪まがいなことをしたという告白まで乗っていますね。

本当にこれが佐久間大介さんとのLINEかどうかはわかりませんが、どうやら上村明穂さんのTwitterの裏垢から流出したそうなんです。

時期は2016年10月~11月ごろのようです。

これに対してジャニーズ事務所、佐久間大介さんの方から特にコメントがありませんので、事実かどうかわからないです。

嘘であってほしいとファンなら思いますね。

現在の彼女

上村明穂さんと付き合っていると思われる佐久間大介さん。

現在も付き合っているのでしょうか?

どうやら現在は上村明穂さんとは破局してしまったそうです。

LINEの流出がきっかけで破局したのではないかと言われています、真意のほどは不明です。

現在は佐久間大介さんには彼女はいないそうです。

ファンとしてはほっとしていいのか、ちょっと複雑ですね。

一般の男女であればラブラブLINEでも問題はないですが、2人とも一応芸能人ですので、こういったスキャンダルはきついと言わざる負えませんね。

スノーマン佐久間大介のプロフィール

名前 佐久間大介(さくま だいすけ)
生年月日 1992年7月5日
出身地 東京都
所属グループ SnowMan
入所日 2005年9月25日

佐久間大介さんは2009年にSonwManMisに選ばれ、2012年から本格的にSnowManとして活動を始めます。

ジャニーズジュニア内でも有名なアニメヲタクで「ゆゆ式」「エロマンガ先生」「ラブライブ」などのアニメが好きなんだそうです。

佐久間大介さんは同じくジャニーズのSixTONESの京本大我さんと幼馴染なんです!

お母さん同士が知り合いだったそうで、入所前から2人とも知り合いだったんですね。

経歴

映画

テレビドラマ

  • Piece(2012年10月6日 – 12月29日、日本テレビ) – 丸尾行児 役

舞台

引用URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E5%A4%A7%E4%BB%8B

まとめ

スノーマンの佐久間大介さんについていかがでしたか?

お母さんが元きゃんきゃんのアイドル、桜井直美さんだったのには驚きですね!

2019年で50歳になられるそうですが、現在はテレビなどに出ていませんので顔などはわかりません。

佐久間大介さんはキスマイの宮田さんに次ぐアニメヲタクとして有名ですので、これからもテレビで自室を見る機会があるかもしれませんね。

佐久間大介さんが作ったアクロバット技×ヲタ芸みたいですね!

今後のスノーマン、佐久間大介さんの活躍に期待しましょう!