芸能

Hyukヒョク(youtuber)大学は?事務所や兵役、本名など詳しく調べてみた!


Hyukヒョクさんはユーチューブで活躍するyoutuberです!最近人気が高まっていて大学や事務所、兵役などはどうなの?と気になる人も多いようですね♪

今回はそんなHyukヒョクさん(youtuber)について、大学・事務所・そして気になる兵役についても詳しく調べていきます!

Hyukヒョク(youtuber)さんについて・本名・血液型・経歴やプロフィール


Hyukヒョク(youtuber)さんのプロフィールをご紹介していきます!

・名前    :Hyukヒョク

・本名    :イ・ミンビョク

・誕生日   :1月15日

・年齢    :22歳以上

・血液型   :O型

・身長    :175㎝~180㎝

・体重    :49㎏

・兄弟    :妹がいる

・出身地   :韓国・ソウル特別市

・趣味    :ダンス・ゲーム

・好きな芸能人:SHINeeのテミン

・事務所   :CJE&MDIATV

Hyukヒョク(youtuber)さんはなぜ日本に住んでるの?

ヒョクさんが生まれたのは韓国のソウル特別市

その後、中学生の時にお父さんの転勤で家族みんなで日本へ

ヒョクさんが日本語を学んだのはそこからなのだそう。

必至で勉強したそうです!

この時期に海外に来てそれから言語を学ぶとは…いろいろ苦労もあったでしょうね

そして日本で高校~大学へと進学。

日本の国立大学を卒業しているという情報がありました。

ヒョクさんが動画・ユーチューブを配信し始めたのは?

Youtubeでの活動を始めたのは2015年の9月からだそうです。

最初は自分のことを多くの人に知ってもらう手段として始めたのだそう。

内容としては主にダンス動画や料理、美容、コスメ、韓国語講座、PVの開設やK-POPについても発信されていますね。

私が最初にヒョクさんを知ったのはBTSの難解なMVの解説動画でした!

進め方も面白くて内容も引き込まれました!

さらにヒョクさんはyoutube以外にもマルチタレントとした活動されていてモデル、ダンサー、イベントでのMCをすることもあるとか。

イケメンでバイリンガルで動画も楽しいので人気なのはうなずけます。

まだまだ若そうなヒョクさんですが年齢は何歳なのでしょう??

Hyukヒョク(youtuber)さんて何歳?誕生日は?

気になるヒョクさんの年齢ですが一応年齢は非公開となっているようです。

見た目からしてまだ若いですよね。

過去、自分のチャンネルで投稿した動画から年齢が判明した?との噂もあるようですが、現在は削除されているため分かりませんでした。

大卒なのはわかっているので22歳・23歳以上であるということだけは判明しています。

ヒョクさんの誕生日は?

ヒョクさんの誕生日は動画から判明しているようです!

それによれば1月15日とのこと。

Youtuberとして人気のヒョクさん、ファンの方からプレゼントも届くのだそうです♪

Hyukヒョク(youtuber)さんの身長は?整形疑惑って?

ヒョクさんの身長はいくつくらいなのでしょう。

一般的に韓国人の方が日本人より体格が良く背が高いと言われています。

ヒョクさんが他の方と並んだ画像があり、それを見ると、175㎝から180㎝くらいなのではないか?との噂です。

Hyukヒョク(youtuber)さんは兵役に行ったの?事務所は?

Youtubeでとても人気があるヒョクさん、所属事務所は「CJ E&M DIA TV」と言うところに所属しているようです!

この事務所は韓国のyoutuber専用の事務所だそうです。

韓国では結構有名な事務所だということです。

ネット上情報を探してみましたが、ヒョクさんはまだ兵役に入っていないのではないかと言われています。

韓国では兵役法で定められている満19歳に兵役へ行く人が多いといいますが、芸能人は別。

特にアイドルは稼ぎ時である若い時期には兵役に行かず、期限のギリギリである30歳手前で行くことが多いようです。

ヒョクさんも芸能人に入るということなのかもしれませんね。

芸能活動をしていると認められればおそらく延期することが可能なのでしょう。

Hyukヒョク(youtuber)さんは整形してる?

ヒョクさんが整形をしてる?との疑惑について調べてみましたが、整形についてヒョクさんが語っていたことがあるようです。

そこでは整形するお金がないと言っていたということですので整形はしていないのでしょう!

しかしそんな疑惑が出るというのはイケメンと言う証拠ですよね。

Hyukヒョク(youtuber)さんの特技と趣味?

ヒョクさんの趣味と特技はダンスとゲーム!

ダンス歴は9年ということで先ほどもご紹介したように練習生時代を過ごしていたほどの腕前です。

そしてゲーム、これについてはゲーム歴546年とふざけている動画があるようですが、それほどにゲームが好き?かなりの腕前?ということなのでしょうか。

これについては検証できませんでしたがおそらくはかなり得意だという意味なのではないかな?と思います。

Hyukヒョク(youtuber)さんに彼女はいる?

イケメンYoutuberのヒョクさん、彼女についても気になるところ。

カップルでYoutuberだったりすることもありますが、ヒョクさんの場合は彼女が登場することはありませんね。

ということでネット上を色々と探してみましたが、現時点では彼女情報は発見できませんでした。

2017年の12月には一人で過ごすいわゆる「クリぼっち」であることを告白しているため、その時期にフリーだったことは確かなのでしょう。

しかしその時からすでに1年以上たっているので現在がどうなのかはちょっとわかりませんね。

韓国に行った時の動画では一緒に女性が写っているのですが、それは妹さんでした。

妹さんとも仲が良いのですね。

当たり前ですが、妹さんも日本語がペラペラでした。

ちなみにヒョクさんの好きな女性のタイプは

  • 心が優しい人
  • 人の悪口を言わない人
  • 笑顔が可愛い人

とのこと。

Hyukヒョク(youtuber)さんの性格は?

ヒョクさんは自分の性格についてもYoutubeで語っていました。

それによれば

  • ネガティブ
  • 正義感が強い
  • めんどくさがり
  • 実は人見知り(家LOVE)

とのこと。

動画配信をしている人でも実は人見知りでとにかく家が好きと言う人って結構多いような気がします。

それでもできちゃうYoutuberという職業はすごいですね。

正義感が強いのはジャンプを読みすぎの影響なのだとか。

なんだか年頃の男の子らしい回答ですね♪

Hyukヒョク(youtuber)さんはモデル?アイドル?練習生時代の過去って?

現在ヒョクさんはYoutuberであり、マルチタレントとして活動していますがヒョクさんを検索するとアイドルというワードが出てきます。

ヒョクさんがアイドルなの?と言う人もいるようですが、ヒョクさん事態がアイドルということでは無く、ヒョクさんがアイドル好きということのようです。

ヒョクさんはシャイニーのテミンさんのファンなのです。

しかし、ダンスをしていた過去があるのは事実の様で、当時はある事務所の練習生をしていたのだとか。

ということはその時にはアイドルを目指していたということなのかもしれませんね。

その当時は朝までレッスンということも多く、そのまま寝ないで仕事に行ったりしたことも。

そしてとうとう胃に穴が開いてしまい入院するという経験があるそうです。

韓国のアイドル産業はかなり活発で、練習生の生活がかなり過酷だというのは有名ですよね。

しかしそんな辛い練習生時代を過ごしていたというだけあって、ヒョクさんもかなりダンスがお上手です!

Hyukヒョク(youtuber)さんの人気動画は?

ヒョクさんのチャンネルは色んなネタを扱っているのですが、その中でもどの動画人気なのか調べてみました。

韓国グルメや韓国語講座なども人気が高いようですが、その中でも一番人気なのは意外にも美容のことでした!

ヒョクさんはお肌がつるつるですよね。

この動画は何と210万回超えの人気動画なのだとか!

スゴイですね。