芸能

西野入流佳の彼女や元カノは?兄弟・インスタ・バイト先など詳しく知りたい


西野入流佳(にしのいりるか)さんは現在放送中のテラスハウスに出演している話題の方です!

唯一の一般応募からのメンバーで最年少。

その性格や兄弟、彼女など気になる事が沢山!

今回は西野入流佳さんについて、プロフィールや性格、彼女、兄弟などの家族情報まで詳しく調査してみました♪

西野入流佳(にしのいりるか)性格は?

西野入流佳さんは後ほど詳しくご紹介しますが、5人兄弟の長男です。

最近は兄弟が多い家は少なくなってきているので珍しいですよね。

西野入流佳さんはテラスハウス東京2019-2020のメンバーの中で最年少

そして唯一の一般人からの応募です。

それもあってか、最初は女の子と話す時顔が真っ赤になっていました…!

もともと最年少なのでかわいいポジション担当なのかな?というイメージはありましたが、そんな様子もあって、やっぱり視聴者からは可愛い!との声も多く上がっているようですね。

さらに、ちょっとした仕草がモテるポイントを突いていて、MCの山ちゃんからは「生涯の敵」なんて言わていたようです。

一般人からのオーディションで入ったということもあって、ナチュラルな仕草や発言に交換が集まる西野入流佳さん。

もともとの性格はどんな感じなのでしょう。

5人兄弟の長男なのでやっぱりお兄ちゃんとしての自覚は強く育ったのではないでしょうか。

テラスハウスの中では可愛らしい感じでも実は面倒見が良かったり、気を配ることも上手かもしれません。

一般的には長男は

  • 繊細
  • みんなの変化をキャッチするのが上手
  • 実は甘えたい願望が強い
  • 責任感が強い

なんてことも言われたりしますが、そこは個人個人で微妙に違いそうですね。

テラスハウスでの西野入流佳さんは女性視聴者からは母性本能をくすぐるタイプ!との声も多く上がっているようです。

 

西野入流佳(にしのいりるか)ツイッター・インスタなど

西野入流佳(にしのいりるか)さん、ツイッターやインスタなどSNSはやっているのでしょうか。

調べてみると、公式では発表されてはいないようですね。

テラスハウスに参加するメンバーはモデル・役者の卵、ミュージシャンなどをしている人も多く、そういった場合にはインスタが公表されていることもあります。

しかし西野入流佳(にしのいりるか)さんはもともと一般の方なので公表するインスタなどはこれから作られるのではないか。との噂も。

確かに、テレビに出いると一気に注目度が高まるのでいろんなことを考えて公開できるアカウントを作ったほうがよさそうですよね。

 

西野入流佳(にしのいりるか)バイト先はムラサキスポーツ?

可愛くて愛されキャラの西野入流佳(にしのいりるか)さん、バイト先が都内のムラサキスポーツだとのことで気になります♪

店舗

店舗は原宿明治通り店と判明!

1話の中で西野入流佳(にしのいりるか)さんがバイトの頻度について週3回バイトをしていると語っていたのでもしかしたらお店で会える確率も高いかもしれませんね。

ちなみに住所や地図はこちらです↓↓

 

ムラサキスポーツ原宿明治通り店

住所:東京都渋谷区神宮前3-22-9藤巻ビル

電話:03-3405-1251

営業時間:11:00~20:30

 

ムラサキスポーツの前職を辞めた理由

西野入流佳(にしのいりるか)さんがムラサキスポーツで働き始めたのは2019年。

今年からなんですよね。

前職は何をしていたのか、と言うと、高校を卒業してすぐに日本駐車場開発株式会社

と言う会社に勤めていたようです。

その会社は1年で退社。

退社の理由は明かされていませんが、1年で退職しているのですぐに合わないと感じてのことだったのかもしれません。

趣味がスノーボード、ということもあって、もしかしたら好きなコトに近い仕事を選ぶことにしたという可能性もありそうですね。

ムラサキスポーツは誰でも買い物に行ける場所なので、今も変わらずにそこでアルバイトをして店頭にいるなんてことがあったら、本人に会える可能性もあるのでしょうか!

もしかしたら、もう行ってみた!って人もいるかもしれませんね。

西野入流佳(にしのいりるか)両親・兄弟姉妹は5人の大家族?妹が可愛い!

冒頭でご紹介したように西野入流佳さんは5人兄弟の長男

下に弟・妹・双子の妹がいらっしゃいます。

一番下の双子の妹さんはまだ小さくて可愛らしいそうです!

ある番組で西野入流佳さんがテラスハウスに住むことになったと家族に話すとおばあさまはとても悲しそうにしている様子が見られました。

妹さんは可愛くて弟さんはイケメン。

そして家族仲がよさそうな感じでした!

テラスハウスで彼女が出来たらみんなで喜んでくれるのでしょう♪

西野入流佳(にしのいりるか)高校・大学は?

西野入流佳さんは現在20歳ということでもし進学をしているとしたら大学生ですが、西野入流佳さんは現在の職業を調べてみると高校卒業後に一度就職をしていることが判明しています。

ということは高校卒業後は大学へは進学せずそのまま今に至るということでしょう。

出身高校や中学などを調べてみましたが、そちらの情報は出てきませんでした。

ご実家は東京都ということなので中学・高校は東京都の可能性が高そうですね。

 

西野入流佳(にしのいりるか)彼女や元カノは?

彼女や元カノについてもちょっと調べてみましたが、現時点では何も情報は出てきませんでした。

これからテラスハウスで彼女を作るということで入っているので最初から彼女がいるなんて情報があったら大変ですね。

一般の方なので元カノの情報などは出てくる可能性はあるかもしれません。

これだけイケメンで性格も可愛らしいので中学や高校時代にはモテていたのは間違いなさそうです!

西野入流佳(にしのいりるか)テラスハウスに入った理由とインタビュー動画

西野入流佳さんがテラスハウスに入った理由。

それは、女の子と話すと赤くなってしまうところを克服したい!ということらしいです。

あとは色んな人とおしゃべりしたいから。

もともとずっと実家暮らしだったのでこのテラスハウスで初めて外に住むことになったそうです。

早速女の子メンバーと話して真っ赤になっていたのは演技でもなんでもなく本当だということが分かります。

赤くなっちゃう男子は可愛いです!

でも本人からしたら、克服したいとおもうポイントなのですね。

 

西野入流佳(にしのいりるか)のwiki風プロフィール

名前 西野入流佳(にしのいりるか)
誕生日 1998年12月1日
出身地 神奈川県川崎市
職業 アルバイト
趣味 スケボー、スノボー

まとめ

テラスハウス東京2019-2020に出演している西野入流佳さんについてまとめました。

性格はテラスハウスを見ている視聴者からは可愛い!と絶賛されています。

私生活では5人兄弟の長男なので、家族の中ではまた可愛らしさと違った一面もあるのかもしれません♪

彼女や元カノについても調べてみましたが、現時点では特に情報は出てきませんでした。

テラスハウスの最年少西野入流佳さん。これだけ注目を集めているのでテラスハウス終了後にもメディアに登場するかもしれません。

これからの展開にも期待です!