芸能

柴崎楓雅の小学校は?イケメンのインスタ画像も合わせてチェック!


2020年TBSドラマ「テセウスの船」で危機迫る演技を発揮した柴崎楓雅くん。

今回は柴崎楓雅くんについて色々とご紹介していきます!

柴崎楓雅くんはイケメンとのうわさですが、どんな顔をしているのでしょうか。

さらに気になるインスタのほうも調べてみました。

インスタにはイケメンの顔写真が載っているとか…?

柴崎楓雅がイケメンと話題!インスタ画像も

柴崎楓雅くんはインスタをやっているのか調べてみたところ、インスタはやっていないようです。

インスタ同様にTwitterもやっておらず、SNS系はやっていないようですね。

まだ小学生ですし、忙しいので更新する暇がないのかもしれません。

そんな柴崎楓雅くんですが、共演者のインスタには度々登場しているようです!

こちらは「テセウスの船」で共演した竹内涼真さんのインスタに柴崎楓雅くんと共に写った写真です。

イケメンというより可愛い系に見えますね。

こちらも同じく「テセウスの船」の共演者、番家天嵩くんとのツーショットです。

こちらのほうがきりっとしていてイケメンに見えますね。

インスタを個人ではやっていないようですが、写真によってはかなりイケメンに見えますね!

まだ11歳とは思えないイケメンっぷり…これは今後が楽しみですね。

柴崎楓雅の小学校は世田谷芹花小学校?スポーツクラブは?

そんな柴崎楓雅くんの通っている小学校はどこなのでしょう?

出身が東京都ということで、東京都内の小学校だと思われます。

調べてみたところ、世田谷にある芹花小学校ではないかといわれています。

こちらの小学校は区立の学校で、中学校と同じ敷地内にあります。

なぜこの小学校なのかといいますと、2017年に開催された世田谷区民陸上競技大会に出場していたからなんです!

柴崎楓雅って名前、あまり見ませんからね。

小学生の部門でなんと6位に入賞しているんです!

その際、柴崎楓雅くんが参加した際に所属していたスポーツクラブが「モンスタージュニア」

このスポーツクラブは芹花小学校公認のスポーツクラブなんです!

ですので、必然的にこの小学校に在学しているのでは?という結論に至ります。

ただ正式に公表はされていませんので、あくまで憶測の域です。

しかし陸上大会の成績を見る限り、この学校で間違いなさそうです。

柴崎楓雅の兄弟や両親は?

柴崎楓雅くんの家族構成についてです。

両親についてはわかりませんでした。

両親が芸能人とか有名人という情報がないため、一般の方ではないでしょうか。

さらに兄弟の有無についてもわかりませんでした。

まだ小学生ですからね。

これからどんどん伸びていくことは間違いありませんね!

柴崎楓雅のプロフィール!

柴崎楓雅くんの気になるプロフィールをまとめました。

名前 柴崎 楓雅(しばざき ふうが)
生年月日 2008年4月22日
出身地 東京都
身長 141㎝
趣味 野球
特技 長距離・将棋
事務所 スターダストプロモーション

2020年3月時点で11歳ということで、4月で6年生に進級です。

まだ11歳だったんですね!

柴崎楓雅の経歴・出演作品※小見出しを作って紹介してください。CMやMVなど動画があるものは埋め込みコードもお願いします

柴崎楓雅くんの経歴をご紹介しますね。

2018:幸色のワンルーム

2018年に放送された「幸色のワンルーム」にて主人公の少女を誘拐したお兄さんの幼少期、10歳のお兄さんを演じたのがテレビドラマ初出演作品となっています。

残念ながら写真とはありませんでした。

2018:PRINCE OF LEGEND

「PRINCE OF LEGEND」は同年2018年に放送されたドラマで、柴崎楓雅くんは5話に登場しました。

5話にて川村壱竜さん演じた京極竜の幼少期を演じました。

こちらも残念ながら写真は見つかりませんでした。

ちょい役だったからかもしれませんね。

2018:カラスになったおれは地上の世界を見下ろした

NHKBSプレミアムで放送された「カラスになったおれは地上の世界を見下ろした」ではいじめられっこ役の坂口尚樹を演じました。

こちらも写真等はありません。

2019:名探偵・明智小五郎

テレビ朝日で2夜連続で放送された「名探偵・明智小五郎」では2夜のほうに出演されました。

こちらも写真等はありません。

2019:仮面同窓会

2019年に放送された「仮面同窓会」では主人公、新谷洋輔を演じた溝端順平さんの幼少期を務めました!

テレビデビューしてわずか1年足らずでの主人公の幼少期役とはすごいですね。

2019:アフロ田中

2019年にWOWOWで放送された「アフロ田中」では須賀健太さん演じる田中宏の幼少期を演じました!

こちらがその時の写真です。

アフロ姿が何とも言えませんね。

ちょっとかわいい感じもします。

2019:御曹司ボーイズ

TOKYOMXで放送された御曹司ボーイズでは磯村勇斗さん演じる二階堂陸の幼少期を演じられました。

こちらも写真等は見つかりませんでした。

やはり幼少期役で、頻繁に出演しない限りあまりないのかもしれませんね。

2019:サウナーマン〜汗か涙かわからない〜

テレビ朝日で放送された「サウナーマン〜汗か涙かわからない〜」では第2話にゲストのタモツくんという役で出演しました。

誰かの幼少期役ではないのはこれが初めてではないでしょうか?

2019:名もなき復讐者 ZEGEN

関西テレビで放送された「名もなき復讐者 ZEGEN」

こちらは阿部進之介さん演じる主人公の小学生時代の役で出演されました。

これがその時の写真です。

顔を怪我している写真ですね。

これまで演じた幼少期役とは違って、なんだかミステリアスな雰囲気の漂う感じがします。

2019年8月ですので、まだ当時は10歳ぐらいではないでしょうか。

顔つきがとっても凛々しく、イケメンに見えません?

2020:テセウスの船

一躍脚光を浴びることになった「テセウスの船」

竹内涼真さんが主演を務め、主人公である田村心が自分の父親の無実を晴らすために過去へタイムスリップ。

自分が生まれる前に家族が住んでいた村の小学校に通う、加藤みきおという少年を柴崎楓雅くんが演じました。

インスタに挙げられている公式の写真ではとってもかわいい笑顔ですね。

単独の写真はなく、誰かと一緒に移っている写真が多いようです。

ドラマ内では主人公を追い詰めていく役を熱演、その演技がとても小学生には見えないと反響を呼ぶほどになりました。

このドラマがきっかけでかなりのブレイクが期待できるともいわれています。

2020:微笑む人

2020年3月1日に放送されたスペシャルドラマ「微笑む人」

松坂桃李さん演じる仁藤俊美の幼少期を演じました。

ちょうどテセウスの船が放送されている時期と重なり、こちらのドラマでもかなり注目を浴びたようです。

2020:FAKE MOTION -卓球の王将-

4月から放送が始まる「FAKE MOTION -卓球の王将-」

こちらでも幼少期を演じるようですが、いつごろ出演されるかは不明のようです。

2019:牙狼-GARO- -月虹ノ旅人-

特撮映画「牙狼-GARO- -月虹ノ旅人-」にも出演していますが、役名はわかりませんでした。

特撮ですので、子役としてどこかに出ていたのかもしれませんね。

2020:岡野教授の南極生物譚

2020年3月20日公開映画「岡野教授の南極生物譚」

こちらでは木之下猟助という役だそうです。

詳しい概要はわかりませんでした。

2020:約束のネバーランド

アニメ第2期も決定しているジャンプの人気作品「約束のネバーランド」

柴崎楓雅くんはナットという9歳の少年を演じます。

どんなキャラクターなのか気になった方は是非アニメ、もしくは原作漫画を読んでみてください!

GENERATIONS from EXILE TRIBE「少年」

GENERATIONS from EXILE TRIBEの「少年」という楽曲のMVに柴崎楓雅くんは登場されました。

撮影のきっかけは「PRINCE OF LEGEND」で共演した片寄涼太さん繋がりで、だそうです。

こちらがそのMVです。

ぜひ見てみてください!

CMなどにはまだ出ていないようですが、これから出てくるのではないでしょうか?

楽しみですね!

まとめ

柴崎楓雅くんについていかがでしたか?

インスタ等のSNSはやっていませんが、共演者との写真はどれも可愛い&イケメンですね!

顔つきが元々イケメンですからね。

今後、どんな役を演じていくのかとっても楽しみですね!