芸能

神山智洋ピアスの数は?身長や兄弟、妹についても大調査!


ジャニーズWESTのメンバーの一人、神山智洋さん。

ピアスの数が多いことで話題を呼んでいますが、ピアスの穴はいくつあいているのか気になりませんか?

神山智洋さんの身長は何cmなのか、兄弟の有無では妹さんがいるようですが何歳離れているんでしょうか。

さらに身長や兄弟、妹さんについても調べてみました!

神山智洋のピアスの数は何個?

神山智洋さんのピアスの数が話題となっているそうです!

写真などを見てみると、結構ピアスの数は多いように見えます。

今回の写真ではピアスの数は確認できませんが、コンサートやテレビ出演の際は結構ピアスは目立っているようです。

実際にピアスの数はどれくらいあるのでしょうか。

神山智洋さん自身は公言されていませんので、正確な数はわかりません。

写真で見る限り6~8個近くはピアスを開けているのではないでしょうか。

耳たぶだけではなく、軟骨部分にもピアスを開けているようです。

ファンの間では可愛い顔にピアスの数が多いことはかなりのギャップらしく、女性ファンを釘付けにしているようですよ。

神山智洋がおしゃれ番長と言われる理由は?

神山智洋さんはピアスを開けたり、私服はラフな感じを好むそうです。

私服もセンスがあるようでメンバーからは「ファッションセンスがいい」「おしゃれ番長」などといわれているそうです。

これには神山智洋さん自身も趣味が「ギターとおしゃれ」と明言しているので、本人も公認のようですね。

メンバーの買い物にも付き合ったあげているようです。

神山智洋の身長は?

神山智洋さんの身長はいくつくらいなのでしょうか。

身長は170cmとそこまで高くないようですね。

ジャニーズWESTメンバー内では一番身長が低く、メンバー内で高身長なのはメンバー最年少の小瀧望さんのようです。

その身長差は14cmもあり、頭一個分違うという計算になります。

メンバー内でも身長が低いのは意外でしたね。

▼▼神山智洋さん所属ジャニーズWESTの大人気DVDはこちらでチェック↓↓

 

神山智洋の兄弟の人数は?妹とは何歳差?家族構成について

神山智洋さんの家族構成と兄弟ついて調べてみました

家庭は母子家庭のようです。

神山智洋さんは兄・姉・妹が2人の5人兄弟で、神山智洋さん自身は真ん中っ子で次男のようです。

兄弟は多かったんですね。

上の兄弟であるお兄さん、お姉さんのことはあまり語られませんが、下の兄弟のとは仲がいいエピソードを語られたりしています。

上の兄弟について語らないのは既に社会人として働いていたり、家庭を持っていることへの配慮だと思われます。

ちなみに妹は3歳と8歳下だそうです。

3歳下の妹については洋服などのアドバイスをしてあげたりしているそうで、さすがおしゃれ番長といったところですね!

8歳下の妹には小学生の頃などは肩車をしてあげたりしていたそうです。

ジャニーズWEST内でも『おかん』的な立ち位置らしく、母子家庭で育ったため、自然と妹たちのお父さん代わりをしていたのかもしれませんね。

今現在は2人の妹も2019年時点で23歳と18歳ですので、そういったことはされていないかと思われます。

兄弟の中の真ん中っ子ですので、必然的に妹の面倒は見ていたのかもしれませんね。

桐山照史が保育科出?難聴を告白した事実も詳しく調査してみた!

神山智洋は持病もち?大阪マラソンを完走した?

神山智洋さんには喘息の持病があるのではないかと言われています。

さらに一部では生まれつき虚弱体質でもあるそうです。

ジャニーズは激しいダンスを踊りながら歌ったりしますので、喘息を抱えているとするとかなり辛いのではないでしょうか。

ただ本人は持病もちだということは言っていませんので、真相はわかりません

 

そんな神山智洋さんですが、2015年10月25日に開催された「第5回大阪マラソン」で初マラソンに挑戦されました。

目標タイムは4時間でしたが、結果は6時間37分15秒という結果に終わりました。

もし本当に喘息を持っているとしたらマラソンはできないかと思われますし、ジャニーズへの入所も難しいです。

そこまで重たいものではないのかもしれませんね。

神山智洋に彼女はいるの?

https://twitter.com/kodansha_artist/status/1098211049877061632

神山智洋さんには彼女がいたという噂があります。

実際にはいないようで、週刊誌などでも扱われたことはないそうです。

ではなぜ彼女の噂が出てきたのでしょうか。

神山智洋さんの彼女ではないかと言われているのは元NMB48の山本彩さんのようで、特に根拠はないそうです。

強いて言えば2人とも顔が似ているから、というそうですが、熱愛とまではいっていません。

 

そんな神山智洋さんの女性の好みは結構細かいようですよ。

  • 健康的で自分より身長の低い人
  • 上品で黒髪セミロングヘアー
  • ナチュラルメイク
  • オシャレ好き
  • 料理が得意で綺麗好き、家事がこなせる人
  • 子供と動物好きな人
  • 礼儀正しく、優しい人
  • 甘え上手でワガママじゃない人
  • ノリがよく、マメに連絡をくれる人

結構細かいですね。

見た目は髪形ぐらいで、あとは日頃の生活態度を重視している感じがします。

神山智洋の名前の由来は?

神山智洋さんの名前の由来は何でしょうか。

由来は「どんな場所でも賢い子であれ」という由来があるそうです。

名前の通り、家族思いで優しい神山智洋さんの事を表しているようですね。

神山智洋の性格は?

神山智洋さんは優しい性格のようです!

メンバーによると昔はピリピリしていたけど、今はちょっかいかけても怒らない、といわれています。

本人いわくアツイ性格のようで、自分に厳しいそうなんです。

メンバーからも信頼されており、小瀧望さんは神山智洋さんに聞けば大丈夫だというほど、信頼されているようです。

長所は面倒見がいいと自身で公言しちゃうくらいのようですね。

神山智洋のプロフィール

神山智洋さんのプロフィールをご紹介します。

名前 神山智洋(かみやま ともひと)
生年月日 1993年7月1日
出身 兵庫県
身長 170cm
入所日 2004年2月

神山智洋さんは2004年の2月にジャニーズ事務所の関西レッスン生として入所しました。

2007年8月にはHey!Say!7 WEST(後の7WEST)に加入。

2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たします。

経歴は以下です。

個人としての物だけをまとめています。

テレビドラマ

Webドラマ

映画

舞台

引用URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B1%B1%E6%99%BA%E6%B4%8B

神山智洋ピアスの数は?身長や兄弟、妹についても大調査!まとめ

神山智洋さんについて色々と分かりましたね。

おしゃれ番長の名前がふさわしいほど、オシャレ好きでピアスの数も数えきれないほどです。

さらに母子家庭育ちというのは驚きですね。

5人兄弟の真ん中で面倒見のいい性格のようで、メンバーからは絶大な信頼を置かれています。

持病もちかどうかはわかりませんが、もし本当だとしたら相当な努力をされてきたことでしょう。

これからも神山智洋さんの活躍に目が離せませんね!