芸能

Hyukヒョク(youtuber)プロフィール!練習生だった話や毛穴動画も詳しく調査!


Hyuk(ヒョク)というYouTuberを知っていますか。

最近着々とファンが増えつつあると言われている、Hyuk(ヒョク)とは一体どんな人なのかプロフィールを調べてみました。

プロフィール他、練習生でもあったようで、何の練習生なのかも合わせてまとめてみました。

[adco-1]

Hyuk(ヒョク)ってどんな人?ユーチューバーって?

Hyuk(ヒョク)さんとは、現在韓国系YouTuberとして活躍しており、主に女性を中心に話題を呼んでいる人です。

イケメンでありながら、甘いマスクという女性にとってはたまらない顔のようで、着実にファンが増えつつあります。

 

そんなHyuk(ヒョク)さんとは一体どんな人なのでしょうか。

YouTubeでは自身のチャンネルで、ダンスを踊ったり、料理をしたりと主に私生活系の動画をあげているそうです。

他にも日本人向けの韓国語講座を開いてくれたり、コスメなんかも紹介してくれちゃっています。

生まれは韓国ですが12歳の頃に日本にやってきて、以来日本で生活をしています。

12歳ということは中学生です。

どうやらお父さんの転勤で日本に来たようで、それから猛勉強して日本語を習得されたようです。

そのため、日本語はとても上手なようで、努力の人でもあるんですね。

 

ダンススキルもかなり高く、動画でもたくさんあがっています。

これを見ればHyuk(ヒョク)さんのダンスを覚えられちゃうかもしれません。

どうしてここまでダンスが上手いのかというと、実はHyuk(ヒョク)さんは韓国で大人気の男性アイドルグループSHINeeというグループのテミンの大ファンなようです。

彼のダンスを練習していくうちに上手になり、それをYouTubeに投稿したところ瞬く間に広がり、今やYouTuberとして大活躍しています。

 

YouTuberって?

動画サイト、YouTubeに動画をアップしている人たちの事です。

Hyuk(ヒョク)さんも多くの動画をアップしており、多岐に渡っています。

 

実はHyuk(ヒョク)さんはマルチタレントしても活躍しており、YouTubeは宣伝として使っているとも言われています。

自分のことをもっと知ってほしいという気持ちもあって、動画をあげているようです。

この動画を機にHyuk(ヒョク)さんのことを知っていってください。

Hyuk(ヒョク)のプロフィール!

Hyuk(ヒョク)さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:Hyuk(ヒョク)

本名:不明

生年月日:1月15日

身長:不明

 

実はHyuk(ヒョク)さんのプロフィールはほとんどわかっていないのです。

西暦は非公開となっており、実年齢もわかっていないのが現状です。

ファンの間では20代半ば~後半ぐらいではないかと言われています。

ただ、日本の大学を卒業しているそうですので、22歳以上であることだけは確かなようです。

そして本名も不明なようです。

ほとんどのプロフィールが公開されておらず、自身のSNSでもあまり語ってはいないようです。

今後、どこかの機会で話されるかもしれませんね。

 

西暦はわかっていませんが、誕生日のプロフィールはわかっています。

1月15日生まれらしいです。

これはHyuk(ヒョク)さん自身が誕生日動画にたくさんのプレゼントが映っており、自身も1月15日が誕生日だと言っています。

 

身長の方もプロフィールでは非公開になっています。

他の韓国人タレントと並んだ際に、結構背が高かったようですので、ファンの間では170cm後半ではないかと言われています。

公式では明かされいないプロフィールですので、実際の身長はわかっていませんが、いつか公開されることを願っています。

 

Hyuk(ヒョク)さんには実は整形疑惑があることをご存知ですか。

確かに顔はとってもイケメンですが、これに関しては本人がtwitterで否定されていますので、違うんでしょうね。

韓国は整形のイメージがありますので、きっとそれも理由の一つなんだと考えられます。

Hyuk(ヒョク)が兵役に!?

日本に住んでいるHyuk(ヒョク)さんですが、兵役するのか?と噂が流れています。

韓国の男性は満19歳を迎えると兵役の義務が課せられます。

これにより、兵隊に入隊しなければならず、19歳の頃に色々と検査を受けることになっています。

19歳の時点で兵役から一度除名を受けることができます。

それが進学だったり芸能活動などで兵役になれない場合は30歳まで延長されます。

しかし、30歳を迎えたときはどんな理由があろうと一度は兵役にならなければいけないという義務があります。

 

Hyuk(ヒョク)さんの実年齢はわかっていませんが、19歳の時点で大学に進学していますので兵役の義務は一度除名されています。

しかし30歳を迎える間には必ず入隊する義務がありますので、そろそろ可能性が出てきています。

 

いつ兵役になるかは不明ですが、そうなるとHyuk(ヒョク)さんは一度活動を停止しなければならず、その間ファンは待っているしかないのです。

韓国では必ずですので、待つしかないですね。

その時期が来るまでHyuk(ヒョク)さんの動画を楽しみましょう。

[adlk-1]

Hyuk(ヒョク)の彼女は?

気になる彼女疑惑ですが、今のところ特定の彼女はいないようです。

あれだけのイケメンですから、一人や二人はいるかと思いましたが、意外です。

 

彼女疑惑に関してはクリスマスを一人で迎えたと自身の動画言っているようです。

その時の動画がこちらになります。

この動画を見るに、彼女がいないのは本当のようです。

 

そんなHyuk(ヒョク)さんは好きなタイプの女性について語ってくれています。

タイプは心が優しく、人の悪口を言わない、笑った顔が素敵な人、だそうです。

このことから、彼女を作らないわけではなさそうということがわかります。

ファンとしては安心できます。

Hyuk(ヒョク)はモデルでアイドル?大学はどこ?

Hyuk(ヒョク)さんはモデルやアイドルかと思う人もいますが、実際はマルチタレントなようです。

ですのでモデルやアイドルではないようです。

なぜそう思われているのかというと、Hyuk(ヒョク)さんは韓国人男性アイドルグループ、シャイニーのテミンさんの大ファンだと公言しています。

ですので、Hyuk(ヒョク)さんがダンスが上手な理由もここにあります。

身長も高く、イケメンな顔立ちですのでモデルと間違えられますが、モデルはしていないそうです。

 

そして大学ですが、日本に来てから日本語を猛勉強した結果、茨城大学の工学部を卒業したことがわかりました。

母校に関しては自身のTwitterなどで言っていましたので、本当の事なようです。

偏差値は45前後なようですので、すごく頭がいいというわけではないですが、それでも猛勉強されたという熱意はすごいものを感じます。

[adco-2]

Hyuk(ヒョク)の事務所は?

Hyuk(ヒョク)さんは韓国の事務所に在籍しているようです。

事務所名はCJ E&M DIA TVというそうで、テレビ局やタレントなどを幅広い分野で活動している事務所のようで、アジア最大と言われているUUUMとも提携しているそうです。

そんなすごいところに所属しているなんてすごいですね。

 

実はHyuk(ヒョク)さんは小さいころからアイドルになるのが夢だったようです。

しかしお母さんにアイドルの夢を反対されてしまい、大学まで出ましたがやはり夢をあきらめきれず、ダンススクールに通われました。

そこで出会ったダンスの先生にダンスコンテストに出てみないかと打診され、出てみた結果今度は某事務所のプロデューサーと出会います。

その時はすでに就職しており、仕事をしながら練習生として一年ほど頑張っていたそうです。

ですが、練習生と仕事を上手く並行できず、途中で体調を崩してしまいました。

体調の回復を待って、今の事務所に入所したそうです。

これはかなりつらい決断だったんだろうと思われます。

昔からの夢を諦めるのは容易ではありませんし、練習生ということはまだデビュー前ということでもあります。

 

練習生としてアイドルになる夢を諦めきれなかったHyuk(ヒョク)さんですが、やはり仕事と練習生の並行はかなり厳しかったんですね。

練習生ともなると自分だけではなくグループでの活動にもなりますので、一人ではどうしよもできないのかもしれません。

仕事をしながら練習生としてアイドルになるため、日々頑張っていたようですが、体を壊しては意味がありませんので、今の結果でよかったのかもしれませんね。

Hyuk(ヒョク)のおすすめ動画を紹介!

それではここで、Hyuk(ヒョク)さんのおすすめ動画を紹介します。

こちらはHyuk(ヒョク)さんおすすめのメイク動画です。

女性としてはコスメは日々使うものですので、ぜひ知っておきたい内容ではあります。

更に動画内で実際にフルメイクもされていますので、新しいメイクに挑戦してみたり、メイク初心者の方も見ておいて損はない動画になっています。

 

こちらは食べ物の動画なようです。

韓国のおすすめ食事をHyuk(ヒョク)さんが紹介してくれます。

実際に食べていますので、これを見ると韓国に行きたくなっちゃいますね。

 

こちらはHyuk(ヒョク)さんのネタ動画になっています。

普段のHyuk(ヒョク)さんとは違う感じの面白動画になっていますので、ぜひ拝聴してみてください。

Hyuk(ヒョク)の毛穴動画どれがおすすめ?

色々な動画をアップしているHyuk(ヒョク)さんですが、やはり美容動画が人気です。

その中でも女性がぜひ知りたい毛穴の動画を見つけてみました。

こちらの動画になっています。

こんな風に綺麗に毛穴を消せるならぜひやってみたいものです。

他にもこんな毛穴動画あります。

どちらも女性にとってぜひとも知りたい内容ばかりです。

メイクをするにしても毛穴ケアはぜひともやっておかねばなりませんので、この動画を見て実践してみてください。

完全に消すことはできなくても、小さくして目立たなくするだけでもかなりの効果が期待されます。

[adco-3]

Hyuk(ヒョク)のYouTubeの登録者数は?

様々な動画をアップしているHyuk(ヒョク)さんですが、YouTubeでの登録者数は約28万人います。

これはかなり驚異的な数字です。

元々マルチタレントして活躍していましたので、知名度はあります。

それらも合わさってこの登録者数は本当に驚きですね。

 

気になる動画はYouTubeにアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。

Hyukヒョク(youtuber)プロフィール!練習生だった話や毛穴動画も詳しく調査!まとめ

マルチタレントして活躍中のHyuk(ヒョク)さんについて色々と知ることができました。

 

プロフィールがあまり公開されていないのは残念ですが、いつか公開してくれることでしょう。

YouTubeでは色々な動画があがっています。

たくさんの種類がありますので、ぜひお気に入りの一つを見つけてみてください。

中には真面目な動画だったり、とても勉強になる動画もたくさんあります。

 

 

そして今後のHyuk(ヒョク)さんについて色々とまたわかれば、記事にしていきたいです。

Hyuk(ヒョク)さんはTwitterもインスタグラムもやっていますので、気になる方は要チェックです。

中にはオフショットの写真や、未だ公開されていないプロフィールについて語っているものもあるかもしれませんので、気になる方はぜひ読んでみてください。

[adco-4]