芸能

横浜流星ピンク髪は地毛?カツラ?舌ペロ画像に黄色い声多数!


現在、深キョン主演のドラマに出演している横浜流星のピンク髪は地毛なんでしょうか。横浜流星のピンク髪や舌ペロ画像がかわいいとネット上で盛り上がっています。

そこで、横浜流星のピンク髪が地毛なのか、舌ペロ画像について詳しく調べてみました。

横浜流星のピンク髪、はじこい高校生役で話題!地毛?カツラ?

横浜流星さんは、1月15日にTBS系でスタートした深キョン主演の「初めて恋をした日に読む話」に高校生役、由利匡平(ゆり・きょうへい)として出演されています。

 

横浜流星さんは、ドラマの役柄として頭をピンクの髪に染めているのですが、そこまで違和感がないんですよね。横浜流星さんのさっぱりとした顔立ちがピンク髪を惹きたてているのですが、そこまで変に見えません。

もちろん、周りにピンク髪の人がいたら二度見しちゃいそうですが。

 

そんな横浜流星さんのピンク髪は、地毛を染めているのかそれともカツラなのでしょうか。私は、実際のドラマの映像やネットの画像を見ていて普通に地毛を染めているんだろうなと思いました。カツラだと浮いてしまいそうな気がするんですよね。

 

本人談によると、「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています」とコメントされていたので、やはり地毛を染めているということがわかりました。リアリティを目指したいプロ根性ですね。

横浜流星のピンク髪は再現に苦労?

横浜流星さんは、ピンク髪の再現にかなり苦労されているそうです。

と言うのも、11月中旬のクランクインのときから、5日に1回の頻度で髪をピンクに染めているそうです。と言うことは、2ヶ月以上も過ぎているのでかなりの回数、地毛をピンクに染めていることになりますよね。

 

イベントなどで、「髪の毛がどんどん変化してってます。もともとはサラサラだったんですけどちょっと変わってきていて…撮影終了までに髪の毛が全部とれないか心配です」「ちょっと今ね、けっこうきていて…髪が。頑張れ、俺の毛根」と、横浜流星さん自身がコメントされているほど、本当に苦労されているようです。

それにしても横浜流星さんの地毛が痛まないか心配です。5日に1回じゃなくてせめて2週間に1回とか頻度を少なくできればいいですよね。

横浜流星のピンク髪、どんな役?オーディションで勝ち取った役!

横浜流星さんが演じている由利匡平は、エリート家庭に生まれたものの落ちこぼれとなり、あることをきっかけに深キョン演じる予備校講師の春見順子と出会い、東京大学受験に挑むというストーリーです。一瞬「ビリギャル」を思い出してしまいますが、ドラマの展開はどうなるのでしょうか。

 

横浜流星さんはこの役をオーディションに応募し見事獲得されました。それだけ役に対する思いが強いということですね。

横浜流星のピンク髪にファンや世間、ネットの反応は?

横浜流星さんのピンク髪に、ファンや世間は「ピンク髪も似合う~」と結構いい評判のようです。確かに、不思議と違和感がないんですよね。横浜流星さんというイケメンがしているからというのも大いにあると思います。

横浜流星はピンク髪の前は黒髪だった。人気なのはどっち?

横浜流星さんの地毛は黒髪です。ネットで黒髪の画像がアップされているのですが、普通にかっこいいです。実は、私は「はじこい」のドラマを見る前の横浜流星さんを知らなかったので、改めて黒髪の画像を見て、ナチュラルにかっこいいんだなと思いました。

 

世間では、ナチュラルな黒髪もいいし、ピンク髪の新鮮な感じもいいと人気は二分しているようですが、どちらもカッコいいということですね。

横浜流星はピンク髪の他にも長いまつげが注目の的?

横浜流星さんは、ピンク髪だけではなく長いまつげも注目されています。

確かにドラマでアップになった映像を見ると、まつげがくりんくりんしていて、キュンときちゃいますね。

横浜流星の無敵ピンク髪・舌ぺろに黄色い声多数!画像・動画は?

横浜流星さん演じる由利匡平が、春見順子(深キョン)が塾に戻って来た時に見せた舌をぺろっと出した画像(通称:舌ぺろ)に、「ゆりゆり、かっこいい~」と黄色い声がネット上であがっています。舌ぺろ画像がファンのインスタグラムに掲載されていて、フォローが集まっているみたいですよ。

 

横浜流星さんの舌ぺろに、ファンだけではなく共演している中村倫也さんや永山絢斗さんも試写会で見て、キュンキュンと来てしまったくらい、横浜流星さんの舌ぺろはキュートということですね。マネする舌ぺろ男性が増えるかもしれませんね。(笑)

横浜流星の彼女はトッキュウジャー共演の森高愛?プリクラあり?

横浜流星さんは、以前戦隊もの番組「トッキュウジャー」に出演されていました。その時に、一緒に出演されていた森高愛さんが彼女ではないか?との噂がありますが、事実はどうなんでしょうか。

 

実は、横浜流星さんと森高愛さんはモデル時代にも共演しており、幼なじみでもあるそうです。それで二人の仲が噂されたようです。2人のプリクラ画像が流出という噂もあるようですが、こちらは合成写真と思われガセネタのようです。

横浜流星の彼女は篠田麻里子で合コン写真が流出?匂わせ投稿の噂も

森高愛さんの他にも元AKBの篠田麻里子さんとも噂されていますが、こちらの噂もどうなんでしょうか。

噂の元は、篠田麻里子さんが誕生日ケーキを持っている姿がSNSに投稿されたことがきっかけのようです。篠田麻里子さんとイケメン男子たちの合コンと思われる写真に写っているのが横浜流星さんではないか?と疑われたのかもしれません。

それにしても、合コンと言うより篠田麻里子さんの単なる誕生会ではないかと思いますが。

 

他にも篠田麻里子さんのインスタのコメントで、天体観測をした篠田麻里子さんが「星」「大好き」と横浜流星さんと思わせるような気になるコメントがアップされたことも、噂の原因となったようですね。本当のところはわかりませんが、これからの芸能情報に期待したいです。

横浜流星は本名?芸名?本名で苦い過去も

横浜流星という名前、芸名っぽいですよね。でも本名なんです。

プロフィールでもご紹介しますが、横浜流星さんは横浜市出身の横浜さんです。

 

「流星」という名前は、ご両親が「自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい」という思いが込められているそうです。流星さんが生まれた時に流れ星を見たというエピソードもあるそうです。素敵なお名前ですね。

 

そんな流星さんは、小学生時代に名前が原因で友達からいじられた経験があるそうです。

確かにちょっと珍しい名前ですしね。

横浜流星のプロフィール

本名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

誕生日:1996年9月16日

年齢;24歳

職業:俳優・モデル・歌手

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所;スターダストプロモーション制作2部所属

身長:174cm

 

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ現在の事務所に入りました。その後、CM出演や雑誌のモデルとして活躍。2011年に『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演を経験。更に2014年に、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演しました。

子どもたちに大人気の番組ですね。

 

昨年は、映画『愛唄 -約束のナクヒト-』に主演、6月には『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)』の曲でソロデビューしました。モデルに俳優にアーティストと芸達者な横浜流星さんです。

横浜流星ピンク髪は地毛?カツラ?舌ペロ画像に黄色い声多数!まとめ

横浜流星さんのピンク髪は地毛なのか、舌ぺろ画像についてのまとめでした。

 

今後、映画「チア男子!!」の公開も控えているのでますます人気が出そうな勢いの横浜流星さんですね。活躍を期待したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。