K-POP

MAGNUMマシホの彼女は?誕生日や歌唱力も詳しく調べてみた!


YG宝石箱からTREASERE13、MAGNUM(マグナム)としてデビューすることが決定したマシホ君。

プロフィールが知りたいですね!彼女などの噂はあるのでしょうか?

今回はMAGNUMマシホ君の誕生日や身長などのプロフィールと気になる彼女についても調べてみたいと思います!

[adlk-1]

MAGNUMに日本人練習生のマシホが選ばれた!

今回MAGNUMに選ばれたマシホ君。

マシホ君がどうして選ばれることになったのか、そして韓国の人気などについても詳しくご紹介していきます!

韓国ではマシホをデビューさせてほしいという署名運動までもが行われた!

マシホ君はYG宝石箱の中でかなり実力があり、女性たちからの支持も大きいメンバーでした。

しかしMAGNUMより先に発表されたTREASEREの方でマシホ君は選ばれず。

そのことで韓国ではマシホ君をデビューさせるための署名運動までが起こったそうです!

それを受けてYGはさらに6人組のボーイズグループを発表するとコメント。

世間はその報道に沸き立ちました!

実はYGにとってはTREASEREの後にさらに6人のグループをデビューさせるということは想定外のことだったそう。

なぜそのようなことになったのかと言うと、YGの会社を揺るがすような出来事があったからなのです。

マシホのデビューがYGの株に大きく影響?

実は世間だけでなく大荒れとなってしまったのはYGの株価。

マシホ君が落選した時にYGの株価が下落。

そしてその後、マシホ君のデビューが決まると落ちていた株価が急上昇したというのです。

たしかに、データを見るとマシホ君のデビュー発表と同時に株価は上がっています。

韓国のアイドル産業はかなり大きくなっていると言いますが、一人のデビューがここまでの影響を与えるというのはちょっと驚きますね。

[adco-2]

MAGNUMのマシホ・プロフィール!年齢・身長・本名・彼女についても

 

View this post on Instagram

 

NEW LINEUP MEMBER #2 ‘MASHIHO’ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #YG보석함 #YG_TREASURE_BOX #보석함 #NEW_LINEUP #2ND_MEMBER #마시호 #MASHIHO #YG

YG 보석함さん(@yg.treasurebox)がシェアした投稿 –

  • 名前    :マシホ
  • 本名    :タナカ・マシホ
  • 誕生日   :2001年3月25日
  • 血液型   :AB型
  • 出身地   :三重県
  • 趣味    :ドラム・ゴルフ
  • 特技    :アクロバット

 

マシホ君は歌・ダンス・ラップがどれもハイレベル!

マシホ君は女性たちの人気もさることながら、その実力も確かなもの。

ダンスはアクロバットが特技と言うだけあってかなり上手いです。

そして歌声もメロウボイスで人を惹きつけるものがありますね。

歌だけでなくラップもできるのでどこのポジションを担当するのか、楽しみです。

マシホ君の強みはその甘い歌声とアクロバットもできる身体能力

マシホ君の声はとても甘いメロウボイス。

そして歌がめちゃ上手いです。YGのメンバーでボーカル担当と言われるメンバーは皆とにかく歌が上手いのですが、声質はそれぞれ違いますね。

マシホ君はさらに、アクロバットもできる身体能力を持っています。

YG宝石箱では仲の良いキム・ジュンギュ君とのペアパフォーマンスでバク宙をする振付をしてトレーナーの人たちを驚かせたというエピソードも。

残念ながらリハーサル練習で失敗してしまったということで本番で見ることは出来なかったのですが、その時、ステージの裏で涙をこらえきれなかったマシホ君のまっすぐな想いに心打たれたファンも多かったようです。

いつもみんなの中心にいる人気者でムードメーカー

YG宝石箱の中でも特に注目だったのはマシホ君がいつも誰かと一緒にじゃれ合っている所。

メンバーは仲間でもありますがライバル。しかしなぜかみんなマシホ君が好きになってしまってマシホ君の周りにはいつも誰かがいるという状況でした。

そんなところもメンバーに選ばれた要因かもしれませんね。

キュートな見た目とそのキャラでファンを虜にしている!

とても可愛くて柔らかい雰囲気のマシホ君。自分でも可愛いと言っちゃうところも愛されキャラになる素質を感じます。

ステージ上ではカッコいいパフォーマンスを見せるマシホ君ですが、普段の練習室などでは他の韓国メンバーから可愛がられている様子もファンを虜にする要素でしょう。

韓国アイドルはそういったオフショットが多く見られてメンバー同士の関係ややり取りを知れるのが楽しいですね。

[adco-3]

韓国語の実力はどのくらいある?

マシホ君も映像では韓国語を披露していますがかなり流暢に話していますね。

TREASEREで唯一の日本人として選ばれたハルト君も日本語を忘れそうになるほどの韓国語漬けの日々を送っているということで韓国語がとても上手いですが、おそらくYGの練習生となった日本人メンバーは皆韓国語をかなりの努力で身につけているのでしょう。

彼女はいるの?元カノ情報は?

イケメンでこれだけ歌もダンスも上手いとなると彼女はいるの?と気になってしまいますが、実際の所、韓国の事務所で練習生として生活している子たちのスケジュールはかなりれの練習漬けだと聞きます。

彼女を作ったりあったりする時間は全くないと思われます。。

そしてYGは練習生の期間はSNSも恋愛も禁止となっているので居ないというのが現状と言ってよさそうですね。

日本にいる間の元カノ情報などについてはまだ出回ってはいないようです。

MAGNUMマシホ君はジュンギュ君とめちゃ仲良し!

マシホ君はメンバーのジュンギュ君ととっても仲良し。よく二人でくっついています。

2人は合わせて「マシギュ」と呼ばれるほど。

ジュンギュ君も今回TREASEREの方に選ばれていますね。

先ほど彼女はいないようだとお伝えしましたが、マシホ君の彼女について調べると何とジュンギュ君が出てきます。笑

それほどに仲の良い相思相愛の二人。

そんな二人の様子もまたファンが増える秘訣かもしれませんね♪

MAGNUMマシホの彼女は?誕生日や歌唱力も詳しく調べてみた!まとめ

  • MAGNUMマシホくんの彼女や誕生日、歌唱力などに注目してご紹介しました!
  • マシホくんの彼女や元カノ情報は現時点ではネットには何も出ていませんでした。
  • マシホ君の彼女で検索すると出るのはジュンギュくん。
  • ジュンギュくんとマシホくんはとても仲良し。
  • マシホ君の誕生日は2001年3月25日です!

また新しい情報をキャッチしたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]