K-POP

EVERGLOWオンダのプロフィール!本名・年齢・身長体重・誕生日も詳しく!


今回は韓国で生まれた新グループEVERGLOWのメンバーの一人、オンダさんに関する身長体重、本名や誕生日などのプロフィールを紹介していきます。
EVERGLOWのオンダさんの身長体重、本名や誕生日以外のプロフィールも色々と見てみましょう。

[adco-1]

EVERGLOWオンダのプロフィール・誕生日

EVERGLOWとはつい最近韓国で結成されたガールズグループの一つです。
オンダさんはそのEVERGLOWのメンバーの一人です。

まずはそんなオンダさんのプロフィールをご紹介していきます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

プロフィール
名前:オンダ(ONDA)
本名:チョセリム
生年月日:2000年5月18日
身長:不明
体重:不明

プロフィールはこんな感じになっています。
まだデビュー前ということもあり名前と誕生日ぐらいしかプロフィールはわかっていないようです。

誕生日はEVERGLOWのメンバー6人中4人が2000年生まれらしいです。
そのためオンダさんはちょうど真ん中ぐらいに当たるそうです。
2000年の誕生日が4人もいるなんてすごいですね。
ですので2019年現在では19歳ということになります。
誕生日は5月らしいので、デビュー後に誕生日を迎える感じでしょうか。

今後本格的なデビューを果たせば気になるプロフィールもわかっていくかもしれません。

EVERGLOWオンダの身長体重は?

オンダさんの気になる身長体重ですが、こちらも明かされていません。
ダンスの練習動画やアイドル学校にいた頃の動画を見てみると身長は結構高く、165cm以上はあるのではないかと推測されます。
ただ、靴を履いていると正確な身長はわかりかねますので、断定はできません。

同じように体重も明かされていません。
身長が結構高いようであれば、そこそこ引き締まっているように見えますので体重も軽いのかもしれませんね。
やはりアイドルとしてですので、体重管理は結構厳しいのかもしれません。

身長や体重に関する情報も、今後EVERGLOWとして正式にデビューを果たせばわかってくるかもしれませんね。

現時点ではまだ身長も体重も不明なままです。

EVERGLOWオンダは芸名!その由来は?

オンダ、という名前は本名ではないそうです。

活動名のオンダとはスペイン語で「波」という意味があるそうです。
韓国語で「私の元へ来る」という意味があり、これらを合わせて、「すべての人々をオンダの色に染め上げる」という意味になります。

活動名の由来はここからきているんですね。
とても素敵な名前ですので、きっともうすでにオンダさんの色に染まっちゃった方もいるんじゃないでしょうか。

EVERGLOWオンダの本名

そんな気になるオンダさんの本名ですが、彼女は韓国人ですので名前もハングル語になります。

本名はチョセリムというそうです。
ハングル語で書くと、조세림という表記になります。

本名はセリムさんというんですね。
こちらの名前も可愛いですよね。

ファンの間ではオンダという活動名より、本名のチョセリムでデビューしてほしかった、という方もいます。
確かにセリムという名前も似合っていますが、活動名のオンダも彼女にはとても似合っているように感じます。

EVERGLOWオンダのポジションは?

オンダさんのポジションはボーカルに当たります。

ただ、EVERGLOWのメンバーはダンスもボーカルもできるのでボーカルのみとは限りません。
そのため今後の活動によってはボーカルだけではなくダンスの時もあったりするかもしれません。

公開されている映像の中では元気でポップな印象のあるオンダさんですので、ダンスでもボーカルでも魅力満点な気がします。
まだ見ていない方はぜひ一度見てみてください。
YouTubeなどにあがっています。
もちろんEVERGLOWの他のメンバーの動画もあがっています。

 

[adlk-1]

EVERGLOWオンダは整形してる?

整形しているのでは、という噂もありますが、事実はわかりません。
ただ、調べたところデビュー前のアイドル学校に出演している時のものと現在のオンダさんを見比べてみると、確かに小顔になっておりスリムな印象を受けます。
ですが、顔つきはそこまで大きくは変わっていないように思えます。
なので整形はしていないかと思われます。

EVERGLOWオンダのインスタ・Twitterは?

EVERGLOWの公式Twitterはあります。
きちんと公式マークが付いており、日々情報が開示されています。
ただ韓国語でのツイートになっていますので、読む際は翻訳機能を使うことをお勧めします。

インスタグラムは本人のアカウントがあります。
こちらは英語での表記になっていますので、読む際はこちらも翻訳機能をおすすめします。
インスタグラムの方が個人でのアカウントになりますので、EVERGLOWの情報ではなくオンダさんの情報が知りたい方はインスタグラムをおすすめします。

もちろんEVERGLOWの他のメンバーもインスタグラムをやっていますので、探してみてください。

 

[adco-2]

EVERGLOWオンダの可愛い画像や動画

写真や動画でも可愛らしいことがわかりますね。

EVERGLOWオンダはfromis_9のポクジホンと似てるって本当?

fromis_9のポクジホンさんとオンダさんが似ているという噂があります。

まず、fromis_9とは、2017年7月に韓国のMnetで放送された韓国初のガールズグループ養成機関「アイドル学校」
オンダさんもここに入っていました。

アイドルを目指す41人のうち最終的に9人が選ばれました。
選ばれた9人にはデビュー確定が決まっており、その選ばれた9人の中にポクジオンさんがいます。
fromis_9とはアイドル学校で最終的に選ばれた9人のガールズグループなのです。

調べてみると確かによく似ています。
これはファンの間でも相当有名な話なようです。

気になる方はぜひ一度調べてみてください。

 

[adco-3]

EVERGLOWオンダのプロフィール!本名・年齢・身長体重・誕生日も詳しく調べてみた!まとめ

EVERGLOWはまだ正式なデビューはしていません。
そのためオンダさんに関するプロフィールもほとんどわかっていない状態です。

今後正式にデビューを果たせば気になっている身長や体重、その他の情報が入ってくるかもしれません。
そのためにもインスタグラムはTwitterでの日々の情報収集は欠かせないものになってきますね。

まだ情報がわかり次第お伝えしたいと思います。

 

[adco-4]