K-POP

EVERGLOWミアのプロフィール!本名、由来や身長体重も詳しく調査!


K-POP界のEVERGLOWのデビューが決まりました!EVERGLOWのメンバーの1人、ミアは歌唱力とダンス力が絶賛されています。そこで、身長体重、本名やミアの名前の由来などのプロフィールを見ていきましょう。

身長体重、本名、名前の由来などプロフィールが分かると、EVERGLOWの事がデビュー前によく分かりますよ。そして、デビュー前からコアなファンにも胸を張れます。

[adco-1]

[adlk-1]

EVERGLOW ミアのプロフィール!

まずはミアのプロフィールです。EVERGLOWのメンバーはプロフィールが不明な点が多いのですが、分かる限りでミアのプロフィールを書いていきます。

 

  • 芸名:ミア(MIA)
  • 生年月日:2000年1月13日
  • 年齢:19歳
  • 身長体重:不明
  • 国籍:韓国

 

ミアに関しては、他のメンバーよりも情報が少なく、分かってる事も少ないです。ただ分かっているのが、生年月日と韓国人との情報のみです。ミアは日本人っぽい名前ですし、ビジュアルも親近感があるので日本人かと思いましたが、韓国人でした。

また、情報が少ないという事はウィエファの(EVERGLOWの所属事務所)の練習生でずっとレッスンを積んでいた可能性が考えられます。

そして、身長体重すらミアは情報がありませんが、恐らく160cm ぐらいではないかとの憶測もあります。また、ティーザー映像(新曲発売前のショート動画)ではスレンダーな体だったので、体重は40キロ代だと考えられます。

つまり、身長体重は不明だけどもスレンダーなのは確実です。

EVERGLOW(韓国)メンバー人気順!意味・読み方、Twitterやインスタ情報も!

EVERGLOW ミアの本名は?

ミアの本名は、ハン・ウンジです。ハングル表記だと『한은지』となります。

『ハン・ウンジ』の本名で検索すると、ミアだけでなく一般人や他の歌手の名前もヒットします。そのため、韓国ではハン・ウンジという名前はポピュラーなのかもしれません。

そして、本名がごくありふれた名前だからハン・ウンジという本名ではなくミアと芸名を付けたのかもしれません。

ちなみに、ミアが本名で活動していた過去があるかも、確認ができませんでした。

EVERGLOW ミアは芸名!その由来や名づけ親は?

ミアが芸名なら、ミアの由来は何かが気になりますよね。

ミアとは、美しい子、可愛い子という意味があります。EVERGLOWでのミアはすごく美しいですし、過去の画像も可愛いです。だから美しい子というのが由来なのかもしれませんね。

ミアの名付け親に関しては、調べても分かりませんでした。しかし、EVERGLOWの所属事務所であるウィエファの代表は、ミアを「ステージ上で一番輝く美しい子」と絶賛してるため、ステージ上で最も美しいというのが名前の由来で、名付け親は代表なのかもしれません。

ミアの名前の由来は、憶測に過ぎません。EVERGLOWがデビューし、メンバーのインタビューなどで名前の由来が分かるようになると良いですよね。

[adco-2]

EVERGLOW ミアの実力がスゴイ!

ミアはプロフィールの情報が少なくても、実力があるメンバーとして話題になっています。その理由の1つに、ウィエファの代表がミアを大絶賛しているからです。

「歌とダンスの全てが完璧でどんなジャンルもできる。曲が流れると目つきが変わる。」のようなコメントを所属事務所の代表が言ってるのです。また、「ミアが描くステージに関心をお願いしたい。」とも言っています。

EVERGLOWのメンバーは6人いますが、ミアは欠かせないメンバーで期待してるのが分かりますよね。

EVERGLOW ミアのポジションは?

ティーザー映像からあまりにもダンスが上手いので、ミアはダンス担当かと思う人は多いでしょう。

しかし、ミアはメインボーカルです。メインボーカルでも、ミアは何でもできるメンバーなのでダンスも引っ張っていってくれるでしょう。

また、EVERGLOWは』光と影全てを私たちの時間にする』という意味が込められています。ミアはカッコ良いイメージなので影の部分を担当するのではないかとも予想されます。

そして、光を担当するのは可愛いと評判でセンターもできるワンイロンさんではないかと考えられます。EVERGLOWはカッコ良いと可愛い、光と影があるバランスが良いグループになりそうです。

EVERGLOW ミアのカッコいい・可愛い動画・画像!

ミアのカッコいい動画は、ティーザー映像です。ソロのダンスがカッコ良過ぎます。そして、体全体を使って表現してるのが分かります。

可愛い画像は、ミアの過去の投稿画像です。黒髪で正統派美人の画像もあれば、金髪で今どきっぽい可愛い画像もあります。

EVERGLOW ミアの Twitter やインスタは?

ミア個人の公式Twitterは、恐らくありません。

ミアと名前が付くアカウントがあり、EVERGLOWに関して投稿している、ミアっぽいプロフィール写真があるとミア個人のアカウントっぽいものはありましたが、それがEVERGLOWのミアとは確実に言えないからです。

また、ミア個人の公式インスタもありません。

しかし、EVERGLOWの公式Twitterとインスタはあります。そこで情報を発信していて、メンバーの画像も投稿しているので情報収集はEVERGLOWのアカウントでできます。

[adco-3]

EVERGLOW ミアに世間の声は?

EVERGLOWのミアに対し、世間の声はミアの実力に注目しています。

・実力がすごい

・安定感ある

・カリスマ性ある

・ダンスがめちゃうまい

・メインダンサーかと思ったらボーカル

 

これらの声がSNSに投稿されていました。

とにかくダンスが上手くて、引き込まれるような魅力があるのがミアです。また、堂々としてる姿はカリスマ性も感じます。今までの経歴が謎でミステリアスですし、圧倒的な存在感とミステリアスさがハマりそうですね。

そして、EVERGLOWに期待してるとの声も多かったです。

EVERGLOW ミアは整形してる?

あまりにも美しいミアは整形してると思う人もいるでしょう。韓国の芸能人はは9割以上が整形してるとも言われていますし、ミアも整形してる可能性はあります。

しかし、ミアが整形してるとの情報はありません。また、ミアの過去の画像と現在の画像を比べても、目や顎、鼻が変わってるとも思いません。過去のミアは可愛い系でナチュラルメイクの顔ですが、EVERGLOW だと濃いめの化粧という違いだけです。

雰囲気は変わってるけども、パーツは変わらないので整形はしていないか、していても大きく変更はしていないと考えられます。

EVERGLOW ミアのプロフィール!本名、由来や身長体重も詳しく調査!まとめ

EVERGLOWのデビューが決まり、メンバーに注目が集まっています。ミアは本名ではなく、美しいという由来からの芸名です。ステージで一番美しくなると絶賛されているので、早くステージ上でのミアが見たいですよね。

また、身長体重などのプロフィールは謎の部分が多いのですが、これからビジュアルが公開されていくにつれて画像や動画が増え、身長体重が予想できるでしょう。

まだEVERGLOWは正確なデビュー日が決まっていませんが、早く会いたいと多くのファンが期待してるので盛大なデビューとなりそうです。そして、有名になれば身長体重、名前の由来などのプロフィールが自然に出てくるので、まずは待ちましょう。

[adco-4]