K-POP

EVERGLOWのE:Uプロフィール!本名、誕生日、身長体重も詳しく!


韓国でのデビューを控えたEVERGLOW。そんなEVERGLOWのリーダーE:Uのプロフィールを紹介します。E:Uの身長体重は?誕生日や本名は?誕生日や本名、身長体重などのプロフィールはどこまで明かされているのでしょうか。大調査してみます。

[adlk-1]

[adco-1]

EVERGLOWのE:Uプロフィール!誕生日は?

Yue Hua(ウィエファ)エンターテインメントコリアから2019年3月に韓国でデビュー予定の新人ガールズグループEVERGLOW。

E:U・シヒョン・ミア・イロン・アシャ・オンダの6人組のグループで、ビジュアルはもちろんのこと、実力も兼ね備えたメンバーで構成されています。

EVERGLOWのリーダーであり、グループの最年長であるE:Uのプロフィールを、誕生日や身長体重から、気になる本名までご紹介します。

https://platform.twitter.com/widgets.js
名前: E:U

本名:パク・ジウォン

誕生日:1998年5月19日 (年齢:20歳)

身長体重:不明

最終学歴:不明

趣味: 不明

グループ内でのポジション:リーダー、ラッパー、ダンサー

メンバーカラー:紫

基本プロフィールを紹介しました。デビュー前ということもありまだ情報が少ないです。

E:Uの誕生日は5月ということで、3月にデビューしてすぐに次の誕生日を迎えますね。EVERGLOWとしてデビューして初めてファンと共に迎える誕生日、ぜひファンイベントなどが開催されると良いですね。

EVERGLOWのE:Uの身長体重は?

E:Uの身長体重は、まだ明らかになっていません。

3月19日のデビューに向けて少しずつEVERGLOWのメンバーのプロフィールが公開されている途中ですので、そのうちE:U含め他のメンバーの身長体重などの情報も出てくるかもしれません。

現時点では、PRODUCE48に出演していたシヒョンとイロンのみ、身長体重などの詳しいプロフィールが公開されている状態です。

 

EVERGLOWのE:U本名は?

EVERGLOWのメンバーとなったE:Uですが、この名前は芸名であり本名ではありません。

E:Uの本名はパク・ジウォンと言います。

E:Uはウィエファエンターテインメントが公開した初の女子練習生でした。

所属する期間も長く、EVERGLOWとしてデビューを掴み取るまでの練習期間は6年とグループの中でも最長です。

比較的長く練習生として経験を積む印象がある韓国のアイドルですが、E:Uもこれまで努力してやっとデビューの機会を掴んだということですね。

実は、E:Uは本名のパク・ジウォンの名前でモデル活動をしていました。

2018年に韓国の有名シューズブランド「ステア」のブランドモデルとして活動しており、知名度も比較的高いメンバーですね。

E:Uという芸名を使うのはEVERGLOWとして初めてになります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

EVERGLOWのE:U芸名の由来は?

EVERGLOWのメンバーとしてのデビューをきっかけにE:Uという名前で活動することになった彼女ですが、E:Uという名前は一見不思議な名前にも見えますね。

彼女の芸名にはどんな意味があるのでしょうか。

E:Uという芸名は、”Especially for U”、「皆のために存在する特別な理由」という意味を持つそうです。

韓国語で「理由」は「イユ」と言います。とても深い意味を持つ芸名なのですね。満を持して、ファンの皆さんのために輝くE:Uでいてほしいですね。

[adco-2]

 

EVERGLOWのE:Uのポジションや性格は?

EVERGLOWでのE:Uのポジションは、何と言ってもリーダーでしょう。メンバー6人の中で最年長であり、グループのリーダーを務めます。

20歳という若さでありながら、EVERGLOWの最年長メンバーであり、練習期間も6年と最も長いE:U。リーダーとしてグループを引っ張るにふさわしい人物のように思えますね。


また、メンバー紹介の動画ではパワフルなダンスを披露しているので、ダンサーとしての活躍も期待できます。

PRODUCE48でシヒョンが披露した曲であるRumorのダンスをyoutubeにアップロードしましたが、それを見る限りはラッパーのポジションも担うかもしれません。

リーダー、ダンサー、そしてラッパーととても格好いいE:Uに期待が高まります。

EVERGLOWのE:Uの髪型やメイクは?整形してる?

韓国アイドルにはつきものの整形の話題。E:Uは整形しているのでしょうか。

現時点では整形の話題は上がっていません。昨年シューズモデルを務めていたときと印象は異なるものの、女の子はメイクや衣装で大きくイメージが変わりますので、整形ではないと思います。

E:Uはとにかく格好良さを追求したメイクや髪型をしていますね。

デビュー前のティーザー映像は全員コンセプトが異なっているのも、ファンの期待を煽っています。

EVERGLOWのE:UのTwitterやインスタは?

現在、E:Uの個人のインスタ・Twitterともに開設されていません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

EVERGLOWの公式SNSは、公式Twitter、スタッフTwitter、インスタ、ファンカフェ(韓国サイトDaum)の4種類が運営されています。

ファンカフェについては、全て韓国語で登録しなければなりませんので少し大変になります。しかしながら、翻訳サイトを使えば不可能ではないので、ファンの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

韓国のファンカフェは、登録すると準会員に自動的になり、正会員になるのに申請が必要になる場合がほとんどです。申請に必要な条件なども人数が増えるにつれ厳しくなりますので、早めに登録するのをおすすめします。

[adco-3]

EVERGLOWのE:Uの可愛い画像と動画!

デビューに向けてティーザー映像や写真などが少しずつアップロードされているEVERGLOWですが、

本当にメンバー全員がフォトジェニックで可愛い・美しい・かっこいいそれぞれの魅力を兼ね備えているグループです。

E:Uは、可愛さとかっこよさが共存するのが魅力ですね。シューズモデルの写真を見ると可愛らしいイメージが強いですが、今回のデビュー映像をみると全く異なる情熱的でセクシーなダンスを披露しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

EVERGLOWのE:Uに世間・ネットの声は?

6年の練習生期間を経てやっとデビューを果たすE:Uですが、そんな彼女への世間・ネットの声はどうでしょうか。一部を抜粋してまとめてみます。

・ちょっと待ってeverglowのイユちゃん可愛すぎませんか

・everglowのイユの踊り方好きだわ

・イユかオンダで迷ってたけど、イユ一推しになりそう

PRODUCE48にも出演していたイロンとシヒョンに注目が集まる中、少しずつE:Uの魅力に虜になる人が増えてきています。

シューズモデル時代のE:Uを知っている人も、そのときとは違う魅力にファンになる人もいるでしょう。

情報があまり上がっていないのもまた想像力を掻き立てるので、デビューした後にはさらにファンが増えると思います。

EVERGLOWのE:Uプロフィール!本名、誕生日、身長体重も詳しく!まとめ

いよいよ韓国でのデビューを控えたEVERGLOWの最年長であり、リーダーを務めるE:Uのプロフィールを紹介してきました。

まだ公式の情報はあまり上がっていませんが、所属事務所の中でも最も練習期間が長く、6年という苦労の日々を超えてやっとデビューします。

”Especially For U”、皆のために存在する特別な理由、という芸名の由来も、とても素敵です。

2018年には本名のパク・ジウォンとしてシューズモデルの活動していた経歴もあり、グループを引っ張るリーダーとしての活躍が期待できそうです。これからもE:Uから目が離せません。

[adco-4]