アーティスト

TREASUREハルトのプロフィール!年齢や誕生日も詳しく調査!


TREASUREに加入が決まったハルト君、プロフィールや年齢、誕生日などが気になります!

まだ情報は少ないようですが、現時点でTREASUREハルト君のプロフィール・年齢や誕生日を中心に詳しく調べてみたいと思います♪

TREASUREハルトがYG宝石箱からメンバーに選ばれたのは快挙!

今回ハルト君はTG宝石箱というオーディションプロジェクトで29名の中から選ばれました。

このYG宝石箱というプロジェクトは

YGから新しく作られるボーイズグループのメンバーになるため、数か月間の間ダンス、歌、ラップの実力をを競い合うというもの。

その中で選ばれた人がメンバー入りの切符を手にすることができたのです。

韓国でかなり人気のあったYG宝石箱ですが、その練習生の中には日本人がいたこともあって、日本でも当初からかなり注目されていました。

ネット上の反応を見るとすでに推すメンバーを決めている人も多かったです。

その中でも今回選ばれたハルト君は最年少。

その為、ハルト君自身は、もし今回選んでもらえなくてもても自分はまだ14歳。

ダメなら20歳までの間にデビューを目指すと言っていたようです。

ちょっと弱気にも思える発言ですが、実はハルト君は当初からそのラップの評価がとても高く注目を集めていました。

ラップの上手さだけでなく、他のメンバーにはない低音の声も魅力の一つだったようですね。

ハルト君が話題になったのはYGで日本人初のメンバーだから!

今回、ハルト君が加入したことはかなり話題になりました。それはなぜなのか。

理由はハルト君が日本人だからです。

YGは方針としてこれまで外国人をデビューさせない姿勢を貫いていました。

YGで現在世界的に活躍を続けるBLACKPINKはメンバーの一人リサがタイ人です。

実はこのリサがYGからデビューした初めての外国人。

リサのメンバー入りについて社長のヤンサ氏は

「リサの才能をデビューさせないことはあまりにも惜しすぎるので特別にデビューさせることにした」

「YGは今後も外国人はデビューさせない」

こんな風に宣言していました。

この発言があったので今回のハルト君のメンバー入りがかなり話題になったのです。

それも策略?とも考えられそうですね。

さらにこのあとさらにYGからデビューが決まっているボーイズグループには3人もの日本人のメンバー入りが決まっています。

もしかしたらYGの中で大きな方向転換があったとも考えられそうですね。

ここでちょっと

TREASUREのデビューが決まった時のハルト君の自己紹介動画をご紹介します


さすが14歳・最年長でデビューを決めただけあって全く物怖じしていませんね。

この時、他のメンバーはちょっと緊張してしまってあまり言葉を多く発せられなかったようですが、ハルト君だけは自分の魅力であるラップも披露。

可愛く愛嬌も見せてくれています。

すでにファンがついているというのも分かる気がします。

 

TREASUREハルトのプロフィール詳細版!身長・本名・年齢・ラップ

ハルトのプロフィール

  • 名前   :ワタナベハルト
  • 生年月日 :2004年4月5日(14歳)
  • 出身地  :福岡県?
  • 身長   :176㎝
  • 体重   :58㎏
  • 血液型  :B型
  • 趣味   :ショッピングをすること・ゲーム
  • 座右の銘 :夢は見る者じゃなくて叶えるもの

ハルト君の身長は現在176㎝。

中学生でこの身長なのでこれか羅まだまだ伸びることが予想されますね。

おそらく180㎝はすぐに超えてしまうのではないでしょうか。

普段はまだあどけない表情も見せるハルト君。家族はお父さん、お母さん、妹さんの4人家族です。

YG宝石箱の時にも会場に来ていてバッチリ写っていて有名になっているそうです。

韓国ではトップスターの家族も隠すことなく顔を出しているのがポピュラーなのだそう。

BTSでさえも検索すると家族との写真がアップされていますよね。

ハルトは妹さんととても仲が良く、妹さんはお兄ちゃんが大好き。

「にーに」と呼んでとても慕っているそうです。ハルト君が韓国に行くときには2人で抱き合って号泣していたとか。

きっととっても優しいお兄ちゃんなのでしょうね。

仲良し兄弟で可愛らしいです。

ハルト君が14歳なので妹さんはまだ小学生と言う可能性もありますよね。

ちなみに、ハルト君がYGの練習生になる事になったきっかけは実はお母さんでした。

お母さんはYGの大人気グループBIGBANGのスンリ(V.I)の大ファンだったとのこと。

ハルト君も家族でBIGBANGのコンサートに行っていたそうです。

それを知ったスンリからはサプライズで男前だね!とのコメントを言ってもらったそうです!

ハルト君も憧れの人で嬉しかったでしょうが、お母さんもきっととても喜んだのではないでしょうか。

ハルトの魅力はその美貌と低音のラップ

ハルト君が選ばれた理由は「ラップの実力」「視聴者からの人気」そして「社長・ヤンサ氏の評価」この3つので高い評価を得たことが大きかったようです。

この中でも特に評価が高かったのはラップ。

ラップの評価は今回の全練習生の中でトップの成績でした。

日本のアイドルで14歳と言う若さでデビューするというのはなかなかないように思いますが韓国では本当にアイドルが若くなっていますよね。

マンネであるハルト君はすでに韓国で人気が高まっているそうです。

まだ日本でのデビューは決まっていませんが、日本に来たら日本でも人気が出ることは間違いなさそうです♪

TREASUREハルト、ダンスと歌が下手の噂?TREASURE加入に疑問の声も

TREASUREハルトはヤンサ社長の大のお気に入り!

ハルト君の強みはラップですが、さらにもう一つ最強ともいえるポイントが。

それはヤンサ社長の大のお気に入りになった事。

ヤンサ氏のハルト君へのコメントをご紹介します。

  • ハルトは才能が多い。とても才能のある子。
  • イケメンな顔とラップで特独の魅力を持っている
  • パフォーマンス中の振る舞いもとても魅力的だ!

このようにヤンサ社長はハルト君のことを大絶賛しているのです。

もちろん社長に気に入られているというだけではなく、

ハルト君が決まった決め手はイケメン+低音ラップのすばらしさ

この2つを同時に持っていたのがハルト君だけだったからと言うのも大きな要因だったようです。

TREASUREハルトは策略が凄かった!選ばれた秘訣って?

実は14歳のハルト君、かなりの策士だとの噂があります。

今回のTG宝石箱では練習生がそれぞれトークで自分をアピールをするという項目もありありました。

その時、練習生たちのほとんどは会場にいるMCの人やお客さんに向けて、頑張って楽しんでもらえるようにトークを繰り広げていました、

しかしハルト君だけはちょっと違っていて、、、

ハルト君はなんとヤンサ社長だけに向けてピンポイントでアピールをしたのです。

「僕はYGにいなければならない人だから選んでくれるでしょ?」

まず、社長に面と向かってこのように挑発的に?かなり積極的にアピールでる度胸がそれだけで才能ありと言えそうです。

社長のヤンサ氏、実はこんな風にピンポイントでアピールされることにとっても弱いと言われています。

実は過去、同じように社長に猛アピールをしてデビューの切符をゲットした人が居ました。

その人こそ、ハルト君のお母さんがファンだったというBIGBANGのスンリ。

BIGBANGのスンリはメンバーオーディションに一度落選していて、敗者復活でメンバー入りした経験の持ち主。

当時、敗者復活の直前、ヤンサ氏向かって「自分をBIGBANGに加入させたらこんな良いことがあります!」と必死でアピールをしたそうです。

そのかいあってBIGBANGのメンバーになることができたと言われるスンリ。

ファンであるハルト君のお母さんはもちろんハルト君にそのお話を聞かせていたのでしょう。

その上で自分が選ばれるための作戦の一部にこの話を役立てたというのは確かに策士!

14歳でそのように考えて行動できるところもまたすごいと思います。

相手は事務所の社長なのに!

実際にはもちろん実力あっての物だと思いますが、しっかりと社長のココロも掴んだことは確かでしょう。

TREASUREハルトはダンスと歌が苦手?下手なの?加入は疑問があるって?

先ほどもご紹介したようにラップがかなり魅力的で実力も体かなハルト君ですが、

それ以外の歌やダンスについてはそれほどでなかったかも、、と言う意見も出ているようです。

それもあって、TREASUREへの加入が決まった時に疑問の声があったとか。

でも事務所の方針としては全ての分野において力があるというわけでなくても良い

という見方があるようです。

特にハルト君の場合にはラップが上手いということとイケメンがそろっているのでそこにかなりの魅力と強みを感じたのでしょう。

グループではそれぞれ違った魅力があったほうが相互作用で引き立つのでその辺のバランスもあったかもしれませんね。

TREASUREハルト、インスタはやってる?

ハルト君をもっと知りたい!ということでインスタやTwitterの個人アカウントが気になりましたが、

現在の所、まだ個人アカウントはデキていないようです。

事務所によってどのようにSNSをしていくかは違っていると思うので今後の動きに注目しておきたいと思います!

TREASUREハルトのプロフィール!年齢や誕生日も詳しく!まとめ

  • TREASUREのハルト君プロフィール・本名・身長・年齢等について詳しく調べてみました。
  • 韓国ではすでに人気が出始めているというハルト君ですが、まだそれほど情報が多くないようです。
  • 今後さらに新しい気になる情報を随時更新していきます!お楽しみに♪

最後までお読みいただきありがとうございました!