アーティスト

Travisjapan(トラビスジャパン)を身長・年齢順に紹介!誕生日や性格も詳しく!


Travisjapanはテレビにも出演し、シンクロダンスがすごいと人気を集めつつあります。

そんなTravisjapanのメンバーの身長や年齢、誕生日を紹介します。

ジャニーズのイベントでTravisjapanを知り、メンバーの身長や年齢、誕生日が気になる!という人はもちろんの事、

「ウチのガヤがすみません」で初めてTravisjapanを知り、どんなメンバーなんだろうと知りたい人も読めばTravisjapanのメンバーが分かりますよ。

Travisjapan(トラビスジャパン)について、どんなチーム?強みはダンス!?


TravisjapanはジャニーズJr.で結成された7人組アイドルです。

Travisjapanを略してトラジャと呼ばれる事もあります。2012年から活動していて、特徴はシンクロダンスです。

メンバーは結成当時から何回か変わっていますが、一糸乱れぬシンクロが話題を読んでいます。

つまり、ジャニーズの中でもトップクラスのダンス力が彼らの特徴なのです。

Travisjapan(トラビスジャパン)グループ名の由来とメンバーの遍歴をご紹介

Travisjapanは振付師、トラヴィス・ペインさんによって選抜されました。

この方、世界的に有名な方で、マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを手掛けた方なのです。トラヴィスさんが選んだので、Travisjapanです。

メンバーは振り付け、編曲、構成などをこなし、さらにはドラマに出演など多彩なのも特徴です。

詳しいプロフィールは後ほど書きますが、個々のメンバーの実力があり、なんでもできるアイドルグループです。

Travisjapan(トラビスジャパン)のメンバープロフィール・誕生日・メンバーカラー・大学は?

Travisjapanのメンバーと、誕生日や年齢などは以下の通りです。

『川島如恵留(かわしま のえる)』

誕生日:1994年11月22日

年齢:24歳

メンバーカラー:白

大学:青山学院大学

 

『七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)』

誕生日:1995年6月23日

年齢:23歳

メンバーカラー:ピンク

大学:城南国際大学

 

『吉澤閑也(よしざわ しずや)』

誕生日:1995年8月10日

年齢:23歳

メンバーカラー:黄色

大学:不明

 

『中村海人(なかむら かいと)』

誕生日:1997年4月15日

年齢:21歳

メンバーカラー:緑

大学:亜細亜大学か明治大学との説あり

 

『宮近海斗(みやちか かいと)』

誕生日:1997年9月22日

年齢:21歳

メンバーカラー:赤

大学:亜細亜大学との説あり

 

『松倉海斗(まつくら かいと)』

誕生日:1997年11月14日

年齢:21歳

メンバーカラー:オレンジ

大学:通ってない

 

『松田元太(まつだ げんた)』

誕生日:1999年4月19日

年齢:19歳

メンバーカラー:青

大学:通ってない

 

 Travisjapan(トラビスジャパン)川島如恵留(かわしま・のえる)兄組

如恵留は非常に珍しいですよね。お母様とお父様の名前を一文字づつもらってできた名前だそうです。

 

如恵留はジャニーズに入る前に劇団四季でヤングシンバ役を演じてるという異色の経歴を持ちます。

 

バレエや歌などを習っていて、頭も良しのTravisjapanの頭脳派です。身長は173センチです。

 

Travisjapan(トラビスジャパン)七五三掛龍也(しめかけ・りゅうや)兄組

歌が上手で演技でも活躍してるのが七五三掛龍也さんです。七五三掛は珍しい名字ですが、地元の栃木県ではそう珍しくないそうです。

 

彼は天然な部分もありますが、Travisjapanでは振り付けもできる多彩な方です。身長は166センチで、筋肉バカと呼ばれています。

 

Travisjapan(トラビスジャパン)松倉海斗(まつくら・かいと)兄組

童顔で幼い顔の松倉さんは、身長も165センチと小さめです。その可愛らしい顔からは思い付かないほどダンスが上手です。感情を込めて踊ると言われていて、見るものを圧巻させます。

また、舞台での演技にも活躍していました。

 

プライベートではファッションがおしゃれで、小さいからかレディースアイテムも取り入れたコーデを楽しんでいます。

Travisjapan(トラビスジャパン)吉澤閑也(よしざわ・しずや)弟組

Travisjapanの振り付けを担当し、後輩にも振り付けをしたいと言ってる事から将来はジャニーズのかけがえのない存在になりそうです。

 

しかし、ダンスはジャニーズに入ってから習ったそうで、ポテンシャルが高いです。また、演技でも活躍しています。身長は175センチです。

Travisjapan(トラビスジャパン)中村海人(なかむら・かいと)弟組

アニヲタで大食い、カラオケ好きと面白い性格の持ち主です。甘え上手で弟組が似合いますよね。しかし向上心が強く、自主練もします。

 

また、手足が長くて顔も小さく、ルックスがモデルです。身長は173センチです。

 

Travisjapan(トラビスジャパン)宮近海斗(みやちか・かいと)弟組

4人兄弟の3番目で、お母様が履歴書をジャニーズに提出し、ジャニーズに入所しました。ハーフっぽい顔ですが日本人です。身長は166センチで、他のメンバーとほぼ同じです。

 

ダンスは幼い頃からやっていました。Travisjapanはダンスが得意なメンバーばかりですが、その中でも宮近さんは上手いです。

また、演技もこなしています。

Travisjapan(トラビスジャパン)松田元太(まつだ・げんた)弟組

身長が169センチで、メンバーの中では最年少です。しかし、演技やテレビ出演で他のメンバーに負けないぐらい活躍しています。

 

プライベートでは8歳下の妹さんがいて、とても妹思いのお兄様なんだとか。

Travisjapan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也の彼女が加藤史帆の噂?

加藤史帆さんは欅坂46のメンバーです。ジャニーズが大好きで、Travisjapanの七五三掛さんと付き合ってるのではないかと言われていますが、実際は分かりません。

付き合ってると言われるようになったのは、龍也さんが名探偵コナンカフェに行き、その4日後に加藤史帆さんも名探偵コナンカフェに行ったと公表してるからです。

その時に身に付けていた帽子が、龍也さんと加藤さんで一緒だったので、付き合ってるのではないかと言われています。

二人は歳が近いですし、付き合っていても不思議ではありません。

しかし、付き合ってる証拠が足りないので、付き合ってるとは断定できません。加藤史帆さんは七五三掛のファンだったので、もしかしたら名探偵コナンカフェに七五三掛が行ったと情報を仕入れ、カフェに行ったのかもしれませんね。

Travisjapan(トラビスジャパン)の中村海人の彼女は小嶋真子さんか相笠萌?

中村海人さんはAKB48の小嶋真子さんか、元AKB48の折笠萌さんと噂されています。

これは、中村海人さんと自宅で誕生日パーティーをしてる写真が流出したからです。

どうやら宮近海人さんの誕生日パーティーだったようですが、ジャニーズもAKB48も恋愛には厳しいアイドルですよね。

なのでこの誕生日会パーティー写真は話題になりました。

しかし、中村海人さんが小嶋真子さんや相笠萌さんと付き合ってる証拠はなく、ただ仲が良い関係だったと言えます。

中村海人さんは身長が170センチ以上で、ルックス良しなのでモテるには間違いありませんが、まだ熱愛報道はありません。

最後までお読みいただきありがとうございました!