アーティスト

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー人気順!プロフィールも詳細に!


ジャニーズメンバーで構成されるSnowManは、6人組のアイドルグループです。

人気を増していますが、そのメンバーを人気順にランキングしていきます。

また、SnowManに新しいジャニーズメンバーが加わるため、その新メンバーもチェックしていきますよ!

人気順はあくまでも情報収集をしてのランキングなので、必ずこのランキングという訳ではありませんが、この人が人気なんだと分かれば良いなと思います。

また、メンバーのプロフィールも紹介しているので、お気に入りのメンバーを見つけてみてください♪

 

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバーの人気順ランキング!

SnowManには某アイドルグループのような総選挙はありません。そのため、人気順は憶測です。そこで、Yahoo知恵袋や情報サイトでの人気順をもとにランキングを見ていきます。

〈Yahoo知恵袋の投稿によるランキング〉

ある投稿者による人気順だと以下の通りです。

1位 渡辺翔太

2位 岩本照

3位 深澤辰哉

4位 宮舘涼太

5位 阿部亮平

6位 佐久間大介

 

また、別の投稿だと、人気順はこうなります。

 

1位 岩本照

2位 深澤辰哉

3位 渡辺翔太

4位 宮舘涼太・阿部亮平

6位 佐久間大介

 

〈ある情報サイトによると〉

1位 岩本照

2位 深澤辰哉

3位 渡辺翔太

4位 佐久間大介

5位 阿部亮平

6位 宮舘涼太

 

この結果から、人気上位が岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さんと分かります。もちろん他サイトでは大きく順位が変わる事もありますが、まずはこの3人が人気だと思って良いでしょう。

 

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバーのプロフィールを紹介!誕生日・大学も

次にメンバーの簡単なプロフィールです。

〈深澤辰哉〉

生年月日:1992年5月5日

身長:174センチ

大学:桜美林大学

 

〈佐久間大介〉

生年月日:1992年7月5日

身長:168センチ

大学:桜美林大学

 

〈渡辺翔太〉

生年月日:1992年11月5日

身長:172センチ

大学:明海大学

 

〈宮舘涼太〉

生年月日:1993年3月25日

身長:173センチ

大学:明海大学

 

〈岩本照〉

生年月日:1993年5月17日

身長:182センチ

大学:不明

 

〈阿部亮平〉

生年月日:1993年11月27日

身長:178センチ

大学:上智大学

 

SnowManは20代後半で構成されたグループで、多くのメンバーが大学に通ってるのが分かりますよね。ジャニーズと学業の両立をしていてかっこいいです。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・深澤辰哉

SnowManのお笑い担当で、モノマネが得意です。また、クレーンゲームの腕前はファンじゃなくても認めるぐらいのプロ級です。

オーディションでレッスン生からスタートした努力家でもあります。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・佐久間大介

オーディションは違いますが、渡辺翔太さんと入所日が同じです。

 

プライベートではジャニーズJr.一のアニメ好きです。また、ジャケットをデコるなどおしゃれな面もあります。

 

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・渡辺翔太

お母様が買い物に行くといい、ついていったのがジャニーズのオーディションでした。

そこでジャニーさんから即合格をもらい、1ヶ月後には舞台に立っています。

また、SnowManの宮舘涼太さんとは幼稚園の時から幼馴染だそうですよ。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・宮館涼太

渡辺翔太さんとは幼馴染で、渡辺さんとダンススタジオに通っていた経歴があります。

ジャニーズに入所したきっかけは、お母様が履歴書を送ったから。

ジャニーズの亀梨和也さんを尊敬してるため、髪型や服装を真似ています。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・岩本照

ダンスを仕事にしたいと、自ら履歴書を送ってジャニーズに入所しました。体を鍛える一面もありますが、お化け屋敷が苦手と可愛い面もあります。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー・阿部亮平

SnowManの知的派メンバーです。円周率を100桁以上も暗記していて、4カ国語を話します。

さらにはクラシックバレエやヒップホップなどジャンルを問わずダンスを習い、文武両道なのがかっこいいですね。学業に専念するため、ジャニーズを1年間お休みしたマジメくんです。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)に新メンバー加入!

2019年の1月に、SnowManのビッグニュースが発表されました!SnowManはメンバーを増やして再スタートするのです。新メンバーは3人です。

SnowManをプロデュースする滝沢秀明さんは、新しい風を吹かせるためにメンバーを増員したそうです。

ネット上では今まで6人体制を守ってきたSnowManのままで良いのにとショックな声もありますが、新メンバーは滝沢秀明さんが「気になる」というジャニーズJr.も加わり、パワーアップする事間違いなしです。

その気になる新メンバーは3人で、簡単な紹介をします。新体制は3月24日にお披露目なので、非常に楽しみです。新体制が発足し、人気順が大きく変わるかもしれませんね。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)新メンバー・向井康二

生年月日:1994年6月21日

身長:175センチ

ジャニーさんがスカウトして入所した期待のメンバーです。お母様がタイ人で、お父様が日本人のハーフの関西ジャニーズJrなのです。

お兄様が元ジャニーズで、ユニットを組んでいた経験者です。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)新メンバー・目黒連

生年月日:1997年2月16日

身長:182センチ

宇宙Sixに所属してるメンバーです。オーディションで合格してジャニーズ入りし、俳優デビューまで果たしています。

宇宙Sixでは最年少ですが、SnowManではラウールさんがいるので最年少とはいきません。どんな進歩を遂げるか楽しみです。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)新メンバー・村上真都ラウール

生年月日:2003年6月27日

身長:176センチ

滝沢秀明さんが「気になる」というのがラウールさんです。

15歳で、現SnowManメンバーと歳が離れています。そして、お父様がベネズエラ人でお母様が日本人のハーフです。

ラウールさんはアメリカの有名なダンスコンテストで2年連続優勝を果たす期待の新メンバーです。滝沢社長が目を付けていたのがラウールさんなので、SnowManの人気順で上位に食い込むかもしれませんね。

滝沢秀明が新会社「ジャニーズアイランドの社長に就任!新人発掘に SnowMan も!

新メンバー増員を決定した滝沢秀明さんは、2018年でアイドルを引退しましたよね。そして、プロデュースなど裏方業をこなします。

そして、2019年1月に「ジャニーズアイランド」の社長に就任しました。

ジャニーズアイランドとは、2019年にスタートしたタレントの育成やプロデュースをする会社です。

会長はもちろんジャニー喜多川さんで、社長が滝沢秀明さんです。

その会社設立と共にSnowManのメンバー増員が発表されたので、SnowManの新しい出発がジャニーズアイランドの良い出発にもなると良いですよね。

また、ゆくゆくは滝沢秀明さんかジャニーズを継いでいくので、SnowManの活躍は滝沢社長の腕の見せどころですね。

SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー人気順!プロフィールも詳細に!まとめ

  • SnowManのメンバーの人気順を調べてみました!もっともっと人気が出てテレビなどの露出が増えると人気順も変動してくるかもしれません♪その際はまた追って変更していきたいと思います!
  • プロフィールも現時点ではまだ情報はあまり多くないようです。こちらもまた情報が増え次第どんどん追加していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!