芸能

gackt の本名読み方は?卒アルや過去の隠し子報道についても詳しく!


GACKT(ガクト)さんってかっこいいですよね。GACKTが芸名なのは何となく分かりますが、本名やその読み方は何なのかと気になりませんか?そこで、本名を調べるためにGACKTさんの卒アルをチェックしました!

また、本名の読み方や卒アル写真などGACKT(ガクト)さんの名前について詳しく見ていくと同時に、GACKTさんの生い立ちや学歴、愛人など気になる話題についてもまとめました。GACKTさん好きならば、見逃せない情報です。

GACKT がめちゃくちゃカッコいい!

GACKTさんは、ヴィジュアルが他の人を寄せ付けないぐらいカッコイイですよね。しかもアーティストとして見る人を惹き付けるようなパフォーマンスをしています。

また、英語だけでなく韓国語、中国語、フランス語も喋れるのです。慈善活動に積極的ですし、GACKTさんのダメな所ってないのでは?と思ってしまいます。

ミスター・パーフェクト

そんな言葉がお似合いです。

GACKT の卒アルで本名が判明した?

GACKT(ガクト)さんはもちろん芸名で、本名には様々な噂がありました。そして、GACKT(ガクト)さんの卒アルがインターネットで出回っているのですが、本名は卒アル写真で判明した訳ではありません。

なぜなら、GACKT(ガクト)さんの卒アルの写真だと思われる画像には名前がないからです。恐らくですが、この卒アル写真はクラスなどの集合写真だと思われます。

理由は、背景が木っぽいからと斜め横から撮った写真だからです。卒アルの個人ページなら、背景がブルーや白など証明写真っぽくなってる可能性があります。また、個人ページで斜め顔の写真は使わないでしょう。

つまり、GACKT(ガクト)さんの卒アル写真はあるけど、本名はありません。本名がない理由は集合写真だからと考えられます。

GACKT(ガクト)の本名は意外なところで判明していた!本名の読み方は?

GACKT(ガクト)さんの本名は「大城ガクト」です。「おおしろ がくと」が読み方です。

本名が判明したのは、GACKT(ガクト)自らが発表したからです。ブログで仮想通貨について発信した時に、タイトルが本名だというような事を書いていました。

GACKT の本名は大城ガクトで噂と違っていた!卒アルが斜め横を向いているのは何故?

GACKT(ガクト)の本名は、しばらくの間「大城学(読み方:おおしろ・まなぶ)」だと思われていました。「学」は「ガク」とも読めるので、それで芸名がGACKTなのかという感じでしょう。

また、GACKT(ガクト)は両親が離婚しています。

そのため、離婚前の本名が「岡部学(読み方:おかべ・まなぶ)」だと考えられていました。

つまり、世間はGACKT(ガクト)さんの本名を見事に外していた訳ですね。

また、卒アルが斜め横目線だったのは、その方がカッコいいからと考えてる人もいますが、集合写真だったからとも考えられます。

集合写真ならば1人や2人は目線が違う生徒ぐらいいますし、GACKTさんが斜め横を向いてるのが納得できます。

GACKT の年齢は?韓国人という噂について

GACKT(ガクト)さんは1973年7月4日生まれです。そのため、今年(2019年)で46歳です。

韓国人との噂はありますが、GACKT(ガクト)さんは沖縄県出身で韓国人ではありません。

韓国語が話せるので韓国人と噂されただけでしょう。確かにヴィジュアルがハーフっぽくて日本人離れしていますが、GACKT(ガクト)さんは日本人です。

GACKT(ガクト) の学歴・小学校・中学校・高校・大学

GACKT(ガクト)さんの出身小学校は、滋賀県にある栗東(読み方:りっとう)市立大宝小学校です。中学校は栗東市立栗東西中学校だと言われていますが、転勤族だったとの情報もあり、小学校と中学校は違う可能性もあります。

しかし、高校は滋賀県立守山高校だと週刊誌が書いているので、確定でしょう。守山高校は偏差値が高い高校ですが、憧れのドラムの先輩がいたので、猛勉強して合格したらしいです。

そして、大学は京都学園大学に進学しました。しかし、バンド活動に没頭したためか勉強はほとんどせずに中退しています。

GACKT(ガクト) は自叙伝「自白」で生い立ちや父親について語っている

GACKT(ガクト)さんの幼い頃は、自伝である「自白」に書かれています。それによると、父親はトランペットを吹く人です。どうやら、詳しく調べると、父親は自衛隊の音楽隊でトランペッターだそうです。

また、GACKT(ガクト)さんは幼い頃に両親が離婚、臨死体験をして精神的に不安定になるなど、あまり積極的に話したくないような事ばかりです。

それでも前を向いてるGACKT(ガクト)さんは立派です。

GACKT (ガクト)幼少期の臨死体験・隔離病棟の経験・父のスパルタ教育についても

父親はトランペッターだったためか、GACKT(ガクト)さんはピアノの英才教育を受けていたそうです。しかし、GACKTさんはそれが厳しくて先生に悪さばかりしていたとか(笑)

また、GACKT(ガクト)さんは幼い頃に海で溺れ、死にそうになりました。

それから色んなものが見えるようになり、精神的に不安定になりました。

一時期は精神病院に入院していましたが、早く病院から出たかったGACKT(ガクト)さんは正常な人のフリをして退院したとの事です。

GACKT の愛人が自殺未遂報道?

ミスター・パーフェクトと呼んでもいいぐらい何もかもできた大人のGACKT(ガクト)さんですが、文集砲がGACKT(ガクト)さんを襲いました。

それによると、GACKT(ガクト)さんは元グラビアアイドルと交際していたそうです。

3年の交際後に別れ、女性はGACKT(ガクト)さんのマネージメント会社の社長と付き合いました。

社長と婚約までいったのに、別の女性がいる事を知ったグラビアアイドルは自殺未遂をしたとの事です。

GACKT の MALICE MIZER バンド時代に噂になった彼女は?隠し子報道や黒い噂って?

GACKT(ガクト)さんがMALICE MIZER時代に付き合っていた彼女かは分かりませんが、GACKT(ガクト)さんは元ワンギャル福世恵梨奈さんと付き合っていた時期があります。

そして、福世さんとの間に子供が生まれてたそうです。

GACKT(ガクト)さんは認知していないものの、福世さんとその子供を扶養しているとの噂があります。

また、福世さんと子供はカナダに移住中で、高級なコンドミニアムに住んでるとの情報もあります。

GACKT へネットの声・SNS のフォロー数は?芸能人格付けチェックでも活躍

GACKT(ガクト)さんへのネットの声は良いものが多いです。Twitterでは85.3万人がフォローし、ブログは9万人のフォロワーがいます。(2019年1月末時点)

また、インスタグラムでも多くのフォローワーがいます。

そしてGACKT(ガクト)さんが大活躍する芸能人格付けチェックでは、間違えたタレントを責めない姿勢がフォロワーから大絶賛でした。

 

GACKT の経歴・プロフィール・・ホストと家庭教師の経験も

〈プロフィール〉

別名:神威 楽斗(読み方:かむい・がくと)

生年月日:1973年7月4日

身長:180センチ

GACKT(ガクト)さんは、先程もちらりと書いたようにMALICE MIZERのボーカルでした。それを脱退し、現在はソロで活動しています。

そして、芸能人格付けチェックなどバラエティでも活躍し、大河ドラマにも俳優で出演などマルチタレントとして活躍しています。

そんなGACKT(ガクト)さんも、学生時代は家庭教師のアルバイトをしたり、ホストをしていた時期もありました。それが今やトップスターなのです!!

子らからもGACKT(ガクト)さんの活躍を応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪