スポーツ

紀平梨花の可愛いガッツポーズ画像?姉(萌絵)も可愛い美人姉妹で話題!


フィギュアスケートの紀平梨花さんは、ガッツポーズ画像がかわいいと話題になっています。

また、姉の画像もかわいいと話題になっていて、紀平梨花さんは『かわいい』がキーワードのようです。そこで、紀平梨花さんのガッツポーズや姉について調べました!

紀平梨花さんは世界的に有名なアスリートですが、威圧感がなくて笑顔が可愛く、親近感があります。また、紀平梨花さんに負けないぐらい頑張ってる姉にもフォーカスしていきます。

[adlk-1]

[adco-1]

紀平梨花さんの姉(紀平萌絵さん)がめちゃくちゃ可愛い!インスタ画像もご紹介

紀平梨花さんの姉の画像がこちらです。


めちゃくちゃかわいいですよね!紀平梨花さんは黒髪ですが、姉は茶髪です。そして、紀平梨花さんと同じく色白肌ですよね。

紀平梨花さんに目元が似てると思いませんか?さすが姉妹です。また、紀平梨花さんは前髪を横に流していますが、姉は前髪ありなので幼く見えます。妹と言ってもおかしくはないでしょう。

紀平梨花さんとのツーショット画像では、2人ともめちゃくちゃかわいくて仲が良さそうです。しかも2人ともスタイル抜群で羨ましいです。

紀平梨花さんの姉(紀平萌絵さん)は avex のダンサーとして活躍中?

紀平梨花さんの姉の名前は、紀平萌絵(きひら・もえ)さんです。

1998年生まれで、紀平梨花さんとは4歳差です。そして、avexのアーティスト・アカデミー大阪校でavex JAZZ ADVANCEに所属していて、ダンサーとして活躍しています。

アーティスト・アカデミーに入学するためには、オーディションに合格しなければいけません。萌絵さんも幼い頃にスケートを習っていたので、表現の仕方が上手なんでしょうね。

インスタ画像では、かなり本格的な衣装を身につけてメンバーと共に集合写真を撮っている画像があります。本格的にダンスを習っているので、バックダンサーなどで活躍する日が楽しみです。

紀平梨花さんの姉(紀平萌絵さん)のプロフィール

  • 本名:紀平萌絵
  • 生年月日:1998年7月21日生まれ
  • 身長:155cmぐらい?
  • 所属:AZZ ADVANCE(avex アーティスト・アカデミー大阪校)
  • 学歴:関西大学文学部英米学科

紀平萌絵さんは関西大学に通っています。avexのダンスと学業の両立で、紀平梨花さんの姉は将来が有望ですよね。

そして身長は、紀平梨花さんが154cmです。紀平梨花さんと姉の萌絵さんが2人で写ってる写真を見ると、2人の身長に大差はありません。少しだけ姉の方が背が高いかな?というぐらいです。そのため、紀平萌絵さんは155cmほどだと思われます。

また、体重は分かりませんでしたが、画像を見るとスレンダーなので40キロ前半ぐらいではないかと推測できます。

ダンスと学業の二足のわらじで頑張ってる姉ですよね。しかもスタイル抜群でかわいいので、紀平梨花さんの姉が話題になるのは無理ありません。

[adco-3]

紀平梨花さん萌絵さん姉妹の実家はお金持ち?

紀平梨花さんと姉の萌絵さんは、幼い頃に習い事をたくさんしていました。また、梨花さんは最もお金がかかると言われるフィギュアスケートで活躍していますし、萌絵さんは大学生です。

そんな2人を知ったら、きっと実家はお金持ちのはずだと思ってしまいますよね。しかし、2人のお父様は会社員だとの情報があります。自営業や資産家、地主などではないようです。また、お母様は正社員で事務員でしたが、紀平梨花さんを支えるためにパートで販売員をしています。

もし本当のお金持ちならば、お母様は仕事を辞めて専業主婦になり、娘のサポートに徹底しても良いはずです。また、紀平梨花さんは小学校と中学校は市立に通っていました。(中学校時代に関西大学付属中等部に編入)この事から、紀平家は資産が有り余るほどの金持ちではないと考えられます。ただ、習い事の数やフィギュアスケートから、一般家庭よりもお金持ちだと考えられます。

紀平梨花の姉(紀平萌絵さん)が妹を利用してテレビに出ているって本当?

紀平梨花さんの姉は、テレビに出演してインタビューに答える時がありました。インタビューは妹の紀平梨花さんについてなので、なぜこんなにも姉がテレビに出演するのかとTwitterでの投稿があります。

紀平萌絵さんはダンサーで芸能の世界にいるので、妹を利用して知名度を上げたいのではないかと言われるのだと考えられます。また、紀平梨花さんと姉のツーショット姿がSNSで公開されているので、それも妹を利用してるのではないかと言われる原因でしょう。

しかし、紀平梨花さんは姉の事が大好きだとテレビで発言しています。ツーショット画像からも仲の良さは分かりますし、仲が良くて妹の事をたくさん知ってるからテレビでインタビューを受けているのでしょう。なので、妹を利用してるとは言えません。

紀平梨花、親の職業はホシザキ?美人の姉や実家についても詳しく!フィギュアスケートで大活躍中の紀平梨花さんの親の職業が話題になっています。 親がホシザキに勤務していると言われていますが、本当なの...

紀平梨花さんの姉(紀平萌絵さん)に世間の声は?

紀平梨花さんの姉はSNSの画像からかわいいと世間が反応しています。そして、情報サイトでも姉の画像がたくさんあります。また、avexでダンスを頑張ってるのもよく紹介されます。

ただ、妹を利用してテレビ出演してるとの世間の声があるのも事実です。ダンサーで芸能の世界にいると、どうしても利用されてると言われてしまうのは仕方ないですよね。

[adlk-2]

紀平梨花さんのガッツポーズは遠慮がちでとても可愛い!ファンも虜に。

紀平梨花さんのガッツポーズは遠慮がちだと言われています。そして、それがかわいいとファンの間で話題になっています。

紀平梨花さんはスケートをしている時は真剣な顔で、演技をした後にホッとしたようなガッツポーズをするのでギャップが可愛いです。

紀平梨花さんの可愛いガッツポーズ画像

紀平梨花さんのガッツポーズ姿がかわいいと話題になっている画像がこちらです。


どうでしょうか?かわいいですよね。この満足げに微笑む顔がかわいいのですが、ガッツポーズの手の位置が低いので控えめに見えて可愛いんですよね。

他の選手もガッツポーズの手の位置が低い時がありますが、紀平梨花さんは口を閉じてにっこりしながらガッツポーズをしてる時もあります。これが控えめだと言われる理由でしょう。

また、口を開けてのガッツポーズも紀平梨花さんはしますが、全体的にガッツポーズをする時は口の開き狭いです。これも控えめに見える理由の1つだろうと思われます。

さらに、ガッツポーズを頬の位置に手を当ててしてる時もあり、それも激かわいいです。男性だけでなく、女性からもかわいいと思われるガッツポーズなのでファンが増えそうです。

紀平梨花の可愛いガッツポーズ画像?姉(萌絵)も可愛い美人姉妹で話題!まとめ

紀平梨花さんでかわいいのは、姉とガッツポーズでした。

姉の萌絵さんはavexでダンサー、梨花さんはフィギュアスケートで華麗なる姉妹ですよね。ダンスを学んでるのであれば、いつかバックダンサーでテレビに出たりなど露出が増えるでしょう。今はまだ紀平梨花さんの姉としか認識はありませんが、露出が増えれば梨花さんと同じく超有名人になりそうですよね。

また、紀平梨花さんはガッツポーズが本当にかわいいです。控えめだけども、満面の笑みで観客まで癒やされます。真剣にスケートで演技する表情も良いけども、笑った顔がかわいくて癒やされるのは、トップアスリートの中でも紀平梨花さんぐらいでしょう

[adco-4]