K-POP

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢・身長ハングル表記も


YUEHUA(ウィエファ)エンターテインメントからデビューが決定したEVERGLOW。

メンバーは6人との噂ですが、年齢や身長などのプロフィールが気になりますね♪

今回は、EVERGLOWメンバーのプロフィール(年齢・身長・ハングル表記など)

詳しく調査していきます。

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

EVERGLOWってどんなグループ?事務所は?

EVERGLOWはYUEHWAエンターテインメントからデビューが決定したガールズグループです。

突然の発表、そしてPRODUCE48に出ていたメンバーが合流決定ということで期待と驚きの声も多かったようです。

メンバーは1人ずつ発表されています。

何人のグループになるのか楽しみです!

EVERGLOW読み方や意味や由来は?

EVERGLOWの読み方はエバーグロウ

その意味は

EVER=いつも

GROW=輝く

その2つをくっつけた合成語がEVERGLOW

 

太陽の光が差す昼と光が差さない夜があるように、EVERGLOWは光も影もすべてを私たちだけの時間にする

という意味が込めらえています。

そして発表されたEVERGLOWのロゴフィルムではEVERGLOWの

“E”はシグマ

“G”はデルタバリュー文字

になっています。

それにはEシグマがメンバー

Gデルタバリュー文字には変化

を意味していて、

それぞれ異なるメンバーの魅力が一つになり、トレンディーで感覚的な音楽の多様性を追求していく

とう深い意味があるとのこと。

YUEHUAから初めてのガールズグループということでかなり期待がかかっていることが分かりますね。

まずは発表されてたメンバーからプロフィールを詳しくご紹介していきます!

EVERGLOWメンバープロフィール|キムシヒョン


名前   :キム・シヒョン

ハングル :시현

誕生日  :1999年8月5日

年齢   :19歳

身長   :168

体重   :51㎏

特技   :歌とダンス

趣味   :料理をすること、綺麗なものを集めること、ネイル

 

シヒョンちゃんはPRODUCE48にも人気のあったメンバーの一人でした。

その端正な顔立ちはスジと似ている!とうことでポスト・スジともいわれるシヒョンちゃん。

シヒョンちゃんのEVERGLOWのメンバー入りが発表された時、AKB48の高橋朱里さんがSNSで喜びとお祝いの投稿をしていました。

高橋さんとシヒョンちゃんはPRODUCE48の時に一緒のグループになり仲良くなったのだそうです。

黒髪で清楚なイメージのシヒョンちゃん、ティーザーでも清楚さが際立つような素敵なシヒョンちゃんが表現されていますね。

PRODUCE48の時すでに日本でも人気があったので日本デビューを期待する声も多いです

[adco-2]

EVERGLOWメンバープロフィール|ミア


名前   :ミア

本名   :ハン・ウンジ

ハングル :미아

誕生日  :2000年1月13日

 

ミアちゃんのティーザーはシヒョンちゃんとは対照的にガールクラッシュ全開という感じです。

ミアと言う名前は“美しい子”という意味があります。

ミアちゃんは実力派のマンネラインということでEVERGLOWのメインボーカルを務めるようです。

ボーカルだけでなく、ダンスも完璧ということでYUEHWAの代表イ・サンギュ氏、チョン・へチャン氏からも評価が高く、ステージにいる時一番輝く美しい子と言われています。

ミアちゃんはまだ謎が多いです。

引き続き情報を調査していきたいと思います。

EVERGLOWメンバープロフィール|オンダ

  • 名前   :オンダ(ONDA)
  • 本名   :チョ・セリム
  • ハングル :온다
  • 誕生日  :2000年
  • 国籍   :韓国

公式に3人目として発表されたのはオンダちゃん。

ティーザーも魅力的ですね!

オンダちゃんはアイドル学校の出身という情報があります。

EVERGLOWのデビュー日は?デビュー曲は?

気になるEVERGLOWのでデビュー日程はまだ発表されていません。

2019年は多くの注目のグループのデビューが発表されていますね。

さらに春先にカムバックをするというグループも多いので、それらの注目グループのデビューとは重ならないようにすることが予想されます。

現時点ではまだ噂ですが3月頃にデビューするのではないか。と言われています。

デビュー曲についてもティーザーが発表され次第ご紹介していきたいと思います!

[adco-3]

EVERGLOWのメンバーの年齢順!最年長とマンネは誰?

ミアちゃんがマンネラインということは発表されました。

また全メンバーが発表され次第、年齢順とマンネも公開していきます。

最近はメンバーのマンネは中学生ということもありますが、2000年生まれのミアちゃんがマンネラインということはそれほど若いメンバーはいないのかもしれませんね。

EVERGLOWにネット・世間の反応は?

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢・身長ハングル表記も!まとめ

まだメンバーが発表中のEVERGLOW、人数やメンバーのプロフィールも引き続き調査していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]