K-POP

ヒョク(youtuber)活動休止!プデュ(日プ)練習生で順位は?


ヒョクは、韓国生まれ、日本に12歳から住んでいる韓国人YouTuberです。

日本人の女性からも甘いフェイスが人気で、チャンネル登録数は、

2019年9月現在で、なんと30万人近くいます。

そんなヒョクですが、自身の動画で2019年5月に活動休止を発表しました。

突然のヒョクの活動休止に、ファンたちは驚いたことでしょう。

そして、たくさんの悲しむ声もあげられました。

活動休止の理由は、ヒョクのプデュに参加を予定してではないかと

ファンたちの間で言われています。

プデュとは、PRODUCE101の日本版のことです。

実際に活動休止の理由は、なんなのでしょうか?

ヒョクのプデュへの参加が原因なのでしょうか?

気になる方はぜひチェックしてみてください。

ヒョク(youtuber)活動休止はプデュ(日プ)に参加!

ヒョクの突然の活動休止発表に、プデュへの参加なのではないかとファンの間で

話題になっていました。

ヒョクは、YouTuberの活動を休止してから、事務所も辞めていて、

条件を満たしていること、そして活動休止の時期から、

ファンたちはプデュへの参加が原因なのでは?と予想していました。

そして、実際にプデュへ参加することがわかりました

ヒョクがプデュへ参加決定ということなので、見ないわけにはいきませんね。

ヒョク(youtuber)活動休止、復帰再開は?ファンの声は?

では、活動休止したヒョクですが、復帰再開はいつなのでしょうか?

YouTubeでは、活動休止を発表したものの、復帰がいつになるかは

公表していませんでした。

しかし、プデュに参加したので、YouTuberとして戻ってくることは

ないかもしれませんね。

しかし、違うヒョクを見られるということになります。

違った形でヒョクを応援することができるのも嬉しいなと思います。

ファンの間でも、ヒョクの活動休止の原因がプデュへの参加だと分かり、

今SNSでも話題になっています。

 

ヒョクのプデュへの参加に驚く声とともに、応援する声が多数あげられています。

ヒョク(youtuber) プデュ(日プ)での順位はどうなる?

SNSでも、ヒョクがプデュに参加するということで、ユーチューバーのヒョクのファンで

あった人たちは、順位付けの予想で盛り上がっています。

みんなの予想では1回目の順位発表では、上原潤とヒョクが占めるのではないかと

いう予想をたくさんの人がしています。

どのような順位になるか楽しみですね。

ヒョク(youtuber)のプロフィールまとめ・大学や年齢も

https://twitter.com/kimutitehyung/status/1169294644460408832

 

本名 イ・ミンヒョク
誕生日 1月15日
血液型 O型
大学 茨木大学
特技 ダンス

ヒョクは、大学は日本の国立大学、茨木大学を卒業しています。

最初日本へ来た時には、日本語が全く話せない、理解できない状態から

生活をスタートさせたそうなので、国立大学に入るのは並大抵のことではないですよね。

努力家なんだなということが伺えます。

年齢については、誕生日は公開していますが、生まれた年については非公開です。

ヒョク本人のtwitterの発言からは今年31歳ではないかということが予想されていますが、

実際にはわかっていません。

しかし、大学を卒業して数年は経っているそうなので、20代後半だと予想できます。

ヒョク(youtuber)の事務所は?

ヒョクは、活動休止をするまでは、CJ E&M DIA TVに所属していました。

CJ E&M DIA TVは、韓国のインフルエンサー向けの事務所で、

ヒョクと同じ韓国系YouTuberとぎもちも

所属しています。

プデュへの参加条件は、事務所に所属していないことなので、

現在は、ヒョクはプデュへの参加のために事務所は辞めています。

ヒョク(youtuber)おススメの人気動画は?

ヒョクのメイク動画です。

すっぴんがかわいいということで話題になった動画です。

寝起きから出来上がってる、すっぴんでもかわいすぎると、すっぴんをべた褒めする

声が多くあげられました。

確かに、すっぴんをみても肌が白く、ツヤがあり、女の私から見ても

本当にうらやましいです。

ヒョクの大好きなSHINeeのテミンが日本の人気テレビ番組「しゃべくり007」に出演する

ということで、盛り上がっています。

ファン歴10年ということで、この動画からも大ファンなんだなあということが

伝わってきますね。

テミン大好きではしゃぐヒョクがとてもかわいくて印象的です。

最後には、テミンのCD発売やライブの情報を出して、テミンのことを多くの人に

知ってほしいと語っています。

その行動からもとても大好きなんだなあと思いました。

得意なダンスを披露する動画です。

こちらの動画は100秒間、メドレーでダンスをする動画ですが、

全曲テミンのソロ曲なんです。

テミンのファンによるテミンに届いてほしい動画と題して投稿していました。

いろんな曲を完コピしているので、テミンへの愛が伝わってきますよね。

テミンに届いてほしいですね。

仲がいいと話題の高田健太との動画です。

高田健太は、JBJ95で、親友だと言っています。

二人の仲の良さがこの動画から伺えますね。

こちらの画像は、活動休止を発表した動画です。

ヒョクが活動休止を突然発表され、みなさんが困惑した動画ですね。

こちらは、ヒョクがYouTuberとして投稿した最後の動画です。

2年半YouTuberとして活躍してきて、ファンたちにありがとうのメッセージを

送っています。

プデュへの参加が決まってからたくさんの応援するコメントが

寄せられています。

youtuberとしての活動の初めは、KPOPアイドルSHINeeのテミんのカバーダンスを

アップしたところから始まり、ダンスがうまいということで注目され人気が出ました。

色々な韓国のアイテムを紹介したり、韓国料理を食べたり、メイクをしてみたり、

KPOPアイドルの歌詞やMVの解説もしたりと、いろんなジャンルに挑戦していました。

 

まとめ

ヒョクのYouTuberとしての活動休止の原因について探っていきました。

ヒョクの突然の活動休止発表に悲しんだファンも多かったでしょう。

復帰はいつだろうと心待ちしていたファンも多いと思うので、

プデュに参加するということが分かって喜んだファンも多いのではないでしょうか。

活動休止した時期などから噂になっていた通り、やはりプデュへの参加が

原因だったんだなあと思ったファンも多いはずです。

プデュに参加するということなので、練習生として夢をかなえるために

頑張って欲しいと思います。

ヒョクがYouTuberとは別の形で、みんなの前に戻ってきてくれることを

心待ちにしています。

デビューする日を期待して待ちましょう。