K-POP

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)のプロフィールは?年齢・身長体重や彼氏についても詳しく!


EVERGLOWのメンバーに選ばれたワンイロンさん。
そんな注目を集めるワンイロンさんですが、今回はEVERGLOWのワンイロンさんの年齢や身長体重などのプロフィールについて調べてみました。

年齢や身長体重以外のプロフォールも見てみましょう。

とても美人な方なので韓国のみならず日本でも注目されそうです。

[adco-1]

EVERGLOW でワンイロン(イーレン)がデビュー決定!

最近、韓国でEVERGLOWというガールズグループが結成されたことをご存知でしょうか。

ワンイロンさんは今回そのEVERGLOWのメンバーに選ばれたのです。

正式なデビューはまだのようですが、メンバー入りしたことはすでに決定済みになっています。

EVERGLOW(韓国)メンバー人気順!意味・読み方、Twitterやインスタ情報も!

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)・プロフィール・年齢・身長体重

https://platform.twitter.com/widgets.js
それではここでワンイロンさんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

名前:ワンイロン(イーレン)
生年月日:2000年12月29日
出身:中国
身長:163cm
体重:42.3kg
趣味:ショッピング、料理
特技:中国舞踊、声帯模写

2000年生まれということは2019年で年齢は19歳になります。
まだ19歳という年齢にも関わらず注目を集めているとはすごいですね。

年齢もさることながら身長体重もすごいです。
163cmもあるのに体重は40㎏台前半とは、高い身長であるにもかかわらず体重はかなり絞られています。
YUEHUA Entertainment所属の練習生ということもあり、アイドルの卵のようなものでもありますね。
身長も平均女性より少し高いですので、この身長ならばさらに注目を集めそうです。

そしてこの絞られた体重もすごいですよね。
高身長かつ絞られた体重と体、顔も小さくてとても美人なことがうかがえます。
ここまで体重を制限することは大変でしょうが、その努力のかいがあって今のワンイロンさんはいるんですね。

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)の所属事務所について

ワンイロンさんが所属しているのはYUEHUA Entertainmentという事務所です。
この事務所はEVERGLOWとしても所属しています。

IZ*ONE(アイズワン)というグループに加入するのでは、という噂もありましたが、今回はEVERGLOWのほうになりましたね。

PRODUCE48の練習生としても注目を集めており、こちらでワンイロンさんを知ったという方も多いのではないでしょうか。

デビュー前より注目を集めていましたので、デビューは時間の問題だったことでしょう。

EVERGLOW はどんなグループ?ワンイロン(イーレン)以外のメンバーは?

EVERGLOWはワンイロンさん以外に5人のメンバーがいます。

最年長のE:Uさん。
同じPRODUCE48出身のシヒョンさん。
同い年のミアさん、アシャさん、オンダさんというメンバーで構成されています。
ワンイロンさんはこの中でもずば抜けて可愛いと評されています。

年齢もミアさん、アシャさん、オンダさんは同い年ではありますが、誕生日順でいうとワンイロンさんが最年少ということになります。

年齢的に一番若いというのもすごいことですね。

[adlk-1]

EVERGLOWワンイロン(イーレン) はPRODUCE48に参加してた!評判や順位は?

PRODUCE48は日本と韓国の合同アイドルユニットと言われています。
その練習生時代に、練習生が選ぶビジュアルランキングで堂々の一位を取っています。
これはすごいことですね。

おそらく練習生時代ですので、このころはまだ17歳か18歳だと思われます。
練習生は多くいますが、その中でも練習生にまで認められる美貌というのは計り知れませんね。

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)の高校はどこ?

気になる高校ですが、これについては情報が出ていません。

まだ現役で高校生なのか、芸能活動をしていると卒業するまで明かさないのかもしれません。

もしかしたら本格的なデビューをすれば高校名もわかるかもしれません。

彼氏の噂も今のところ聞きません。
アイドル練習生ということもありますし、何よりまだEVERGLOWは本格的なデビューを果たしてはいません。

ですので今は芸能活動の方に重きを置いているのかもしれません。
グループとしての活動も大切ですので、今は彼氏を作っている暇もないほど忙しいのかもしれませんね。

[adco-2]

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)の可愛い動画や画像!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

View this post on Instagram

 

Wahh lucu bgt ini selcanya 😂💙 #wangyireon #wangyiren #yiren #yireon #everglow #selcawangyireon #kpopidol

YIREON EVERGLOWさん(@wangyireon.ina)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

画像や写真を見るだけでも、とっても可愛らしいことがわかりますね。

[adco-3]

EVERGLOW ワンイロン(イーレン)のインスタや Twitter は?

そんなワンイロンさんのSNSですが、Twitterは公式のEVERGLOWのアカウントがありました。
こちらで日々EVERGLOWに関するツイートをあげているようですね。
ワンイロンさんだけではなく、他のメンバーに関しての情報もありますので、いち早く情報をゲットしたい方はこちらを見るといいでしょう。

インスタグラムのほうはおそらく本人だと思われる人物のアカウントがありました。
ただ、英語での投稿になっています。
ですがYouTubeはEVERGLOWの公式動画でしたのでご本人かと思われます。

Twitterのほうは韓国語ですが、一応翻訳機能もあります。
公式マークがありましたので、こちらは本物だと思われます。

EVERGLOW メンバーにワンイロン(イーレン)!世間やネットの反応は?

世間でのワンイロンさんの評判はとてもいいです。

練習生時代に17歳、もしくは18歳という年齢で他の練習生も認める美貌ですし、色々なところでワンイロンさんのデビューをお祝いしています。

きっとこれからどんどんファンが増えることでしょうね。

EVERGLOW ワンイロンのプロフィール!年齢・身長体重や彼氏についても!まとめ

ワンイロンさんについていかがでしたか?

まだ18歳という若さにも関わらずデビューが決まっているというのはすごいことです。
顔が可愛いだけではなくアイドルとしての魅力もたくさん持ち合わせていますよね。
これからも活躍がとても楽しみになってきました。

本格的なデビューを果たせばもっと色々なことがわかるかもしれませんね。

随時そういった情報は伝えていければいいな、と思っています。

[adco-4]