芸能

中間淳太の実家会社名って?写真画像や両親についても詳しく知りたい!


ジャニーズWESTメンバーの一人、中間淳太さん。

中間淳太さんは実家の両親はなにをされているのでしょうか?

噂では実家は会社経営をされているようで、会社名はなんというんでしょうか?

会社名だけではなく、実家の画像や写真、気になるご両親の画像や写真について調査してみました!

中間淳太の実家は会社経営?会社名は?

https://twitter.com/oricon/status/1154589657377546242

ジャニーズWESTのメンバー、中間淳太さん

実家では両親が会社経営をされているようですが、会社名は何というんでしょうか。

会社を経営していたのは両親ではなく、祖父だったようです!

どんな会社経営をされているのはわかりませんが、中間淳太さんのお父さんは台湾の財閥出身であるようです。

お祖父さんは台湾で貿易関係の会社をやっていたようですが、会社名はわかりませんでした。

詳しい両親の職業についても不明です。

会社名は不明ですが、年商はうん十億円ではないかと噂されています!

これが本当だとしたらとんでもないお金持ちということになりますね。

 

ただ、実家が財閥であることはほぼ間違いないかと思われます。

その理由は中間淳太さんの過去の言動がそれを物語っています。

実家が財閥だと思われるエピソード。

  • 買い物の値段を見ない
  • 回転ずしに行ったことない
  • 家族でいったマカオの旅行の部屋はスイート
  • 実家の玄関は大理石
  • レストラン=個室
  • さらっと買った腕時計が180万円だった
  • 休日の朝ごはんはテラスで食べる
  • ジュニア時代に買ったジャージは8万円
  • 100円ショップに行ったことがない

などなど、実家がお金持ちであると思われる言動がたくさん出てきます。

ここまでくるとすごいという感情以外出てきませんね。

中間淳太さん本人もバラエティーでネタにするほどのようです。

中間淳太の兄弟や父親情報はある?

中間淳太さんは台湾出身の父と日本人の母との間に生まれたハーフのようですね。

出身は兵庫県神戸市ですが、お父さんの仕事の都合で小学4年生から中学卒業する6年間、台湾で過ごされたそうです。

そのため日本語だけではなく、英語・中国語・台湾語が話せます

日本語は兵庫県に住んでいた影響か関西弁のようで、合計4か国語は話せるようですね。

会社名や会社の詳しい場所は明かされていませんが、お祖父さんの貿易関係のお仕事を現在はお父さんが受け継いでいる可能性はありますね。

詳しい情報が出ていないため推測の域になります。

ですので、いづれは中間淳太さんもジャニーズを辞めてお父さんの仕事を受け継ぐ可能性はあります。

そんな中間淳太さんですが、最終学歴は「関西学院大学社会学部社会学科」卒業のようです。

さらに高校は「関西学院高等部」で偏差値は70もあるんです!

頭もかなりいいんですね。

 

そして中間淳太さんには弟さんがいるようで、名前は「ゆうた」さんというそうです。

年齢は3歳下でバンドマンらしく、この情報は中間淳太さん自身からの情報ですのでほぼ正解の情報ですね。

兄弟仲は良いそうです。

中間淳太の両親の写真は画像は?

中間淳太さんの両親について調べてみました。

詳しい職業などは不明で、年齢や名前も不明のようです。

わかっているのはお父さんは生粋の台湾人でお母さんが日本人だということ。

中間淳太さんはハーフだということだけですね。

そのため、両親の写真や画像なども見つかりませんでした。

財閥関係のお仕事をされているとしたら、そんなに簡単に名前や写真は明かせないんでしょうね。

中間淳太の幼少期はどんな感じ?

幼少期の中間淳太さんはどんな感じだったのでしょう。

本人によると、幼少期はインドア派で小さい頃は家でパズルをしたり図鑑を読んでいたそうです。

インドア派になった理由は汚れたくないから、ということです。

そのため小さい頃は友達が中々できなかったようです。

しかし中学に入って一転、モテまくったようです!

バレンタインデーにはクラスの女子全員からチョコを貰っていたというエピソードまで飛び出してきました。

中間淳太の実家が「なにわぶ誌」に登場していた?

「なにわぶ誌」っていったいなんでしょうか?

聞き慣れませんが、こちらはジャニーズが発行している雑誌のようです。

内容はジャニーズWESTがジャニーズwebでやっている連載の事で、毎週水曜日に発行されるようです。

ジャニーズWESTの内容ですので、ファンにとっては嬉しいですね!

しかし誰でも見れるわけではなく、有料会員のみ閲覧可能ということで、限られています。

こちらの「なにわぶ誌」で、中間淳太さんの実家の写真や画像が写っていたそうです!

実家が会社経営で財閥だとすると実家はとても大きいのではないかと予想されます。

実際の写真ではまるでホテルのような感じで、スイートのようだった、と明記されていたそうです。

実物の写真や画像を見たいですね!

中間淳太の実家写真は?場所は神戸?

中間淳太さんの実家の写真や画像については「なにわぶ誌」に載っていたそうですが、有料会員限定ですので、世間には出回っていないようです。

ぜひ写真などみたいですが、こればかりは難しいですね。

それによると、実家の場所は兵庫県神戸市中央区らしいです

中間淳太さんは兵庫県神戸市中央区出身であります。

しかし中間淳太さんは一時期、日本を離れ台湾の方に住んでいたそうです。

お父さんが台湾出身ということで、お父さんの意向で小学4年生から中学卒業まで台湾の学校に通っていました。

その後日本に戻ってきますが、以前と同じように実家の場所は兵庫県神戸市中央区のようですが、正確な場所は不明のようです。

中間淳太のプロフィール

中間淳太さんのプロフィールをご紹介しますね。

名前 中間淳太(なかま じゅんた)
生年月日 1987年10月21日
出身 兵庫県神戸市中央区
身長 175cm
入社日 2003年

中間淳太さんは小学4年生から中学卒業まで台湾の日本人学校に通っていました

2001年の5月にKinKi Kidsの台湾公演の際に台湾ジュニア募集をお母さんが見つけ、友人がジャニーズに履歴書を送ったことがジャニーズ入所の切欠のようです。

その後2003年に関西ジャニーズジュニアとして活動開始

2004年12月からB.A.D.の関西ジャニーズジュニアのメンバーとして活動始めます。

つまり中間淳太さんは台湾の方でジャニーズになられたんですね。

経歴は中間淳太さん個人のもののみです。

バラエティ番組

情報番組

ラジオ番組

テレビドラマ

Webドラマ

映画

舞台

ソロ曲

特記なき限り、JASRAC公式サイトの「作品データベース検索サービス」において、アーティスト名に「中間淳太」を含む楽曲の検索結果をもとに記述。

  • LOVE CRIMINAL(作詞:新美香白井裕紀、作曲:BJORSELL CARL FREDRIK ARTHUR,THOTT DIDRIK STIG ERLAND,THOTT SEBASTIAN AXEL FREDRIK) – JASRAC作品コード:1A2-5502-1。
  • TAMER(作詞:中間淳太、作曲:BORG KEVIN JAMES,GRIBBE SIMON ANDREAS) – JASRAC作品コード:5A1-1487-9。ジャニーズWESTアルバム『ラッキィィィィィィィ7』に収録。)

雑誌連載

  • 小学館Oggi』「中間地点。」(2018年9月号 – )

引用URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%96%93%E6%B7%B3%E5%A4%AA

 

まとめ

中間淳太さんについていかがでしたか?

今回の記事について簡単にまとめてみました。

  • 中間淳太の祖父は台湾で財閥をしている
  • おそらく父親はそれを受け継いでいる
  • 中間淳太は台湾人の父と日本人の母との間のハーフ
  • 関西大学学院出身
  • 英語・中国語・台湾語・日本語の四か国語が話せる
  • 会社名などはわかっておらず、写真や画像もなし
  • 同じく両親の写真や画像もなし
  • 実家の場所は兵庫県神戸市中央区だが詳しい場所は不明

たくさんの情報が今回の記事には含まれていますね。

今後の中間淳太さんの活躍が益々楽しみになってきましたね。