スポーツ

浅田真央マットレス/トゥルースリーパー愛用?結婚してた噂や相手についても詳しく知りたい!


フィギュアスケート選手として魅了し続けてくれた浅田真央さん。

今回は、そんな浅田真央さんのCMでお馴染みのマットレス/トゥルースリーパーや結婚してたという噂についてお送りします。

トゥルースリーパーのマットレス愛用説は本当なのでしょうか?

また、結婚してたといわれるその相手とは誰なのか?

他にもルーブル美術館でのデート目撃情報など浅田真央さんの熱愛事情も含め話題満載でお届けします。

浅田真央マットレス/トゥルースリーパー愛用って本当?どんなマットレス?

浅田真央さん出演のCMといえばマットレスが有名ですよね。

しかし、その名称を「トゥルースリーパー」と勘違いしている人も多いのではないでしょうか。

実は、浅田真央さんが出演しているのは「エアウィーヴ」のCM。

トゥルースリーパーではありません。

ですので、愛用しているとすればそれはエアウィーヴになります。

浅田真央さんがエアウィーヴを愛用しているのは本当だそうですよ。

以前、テレビカメラが大会に向かう途中の浅田真央さんをキャッチ。

その際、彼女の手の甲に「マットレス」と書かれたメモを発見したといいます。

後に本人に聞いたところ、「エアウィーヴを持っていくのを忘れないために書いた」ということでした。

さて、そんな浅田真央さん愛用のエアウィーヴと、勘違いされがちなトゥルースリーパーとはどのようなマットレスなのでしょうか。

2つの違いについてご紹介します。

エアウィーヴ

エアファイバーという「リサイクルできる素材」から作られているマットレス。

 

人間だけでなく環境にも優しい…そんなマットレスです。

 

通気性に優れているので、「夏は涼しく冬は温かい」そんな快適な状況で眠ることができます。

 

身体への負担もないに等しく、寝返りをうっても身体が痛くなるようなことはありません。

 

まるで空気の上で眠っているような…そんな快眠環境で眠ることができます。

 

トゥルースリーパー

低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」で作られたマットレス。

 

この「ウルトラ ヴィスコエラスティック」という低反発素材は、NASAが宇宙飛行士のために開発したといわれる低反発素材をヒントに作られているという優れもの。

 

適度な硬さで身体を心地よく包み込み、バランスのよい睡眠姿勢を保ちストレスなく眠ることができます。

 

どのような体制で寝てもきっちりと身体をサポート…それがトゥルースリーパー。

 

ちょっとした衝撃も優しく吸収してくれる優秀なマットレスです。

 

エアウィーヴとトゥルースリーパーは、まず素材からして違います。

 

どちらも優秀なマットレスであることは間違いないので、あとは自分との相性次第。

 

実際に寝てみないと分からないかもしれませんね。

浅田真央愛用と言われていたトゥルースリーパーを使ってるスポーツ選手他には?

浅田真央さんの愛用マットレスはエアウィーヴには、他にも錦織圭選手選手など愛用者がたくさんいます。

 

でも、トゥルースリーパーにもたくさんの愛用者がいるんですよ。

 

トゥルースリーパー愛用者として有名なのは、元日本女子バレー選手の中田久美さん

 

他にも、スポーツ選手ではないのですが、タレントのピーターさんやジャーナリストの鳥越俊太郎海洋冒険家の白石康次郎さんなども愛用されています。

 

質の高い良い睡眠がとれることから、いわゆる「身体が資本」とされる人に多く選ばれています。

 

やはり眠りは大事!

 

元気で充実した毎日のためには寝具にこだわらないといけないのかもしれませんね。

浅田真央が結婚してた噂?

5歳というまだ幼い時期にフィギュアスケート出会い、そして習い始めたという浅田真央さん。

 

最初はお姉さんの浅田舞さんを追って始めたといいますが、その後はグングン上達して様々な大会で結果を出すようになります。

 

ジュニア時代にはすでに注目される選手となっていましたので、きっと才能の塊のような人だったのでしょうね。

 

16歳になった頃には、自身の代名詞となるトリプルアクセルを完成!

 

その後、シニアクラスになると怪我に泣かされる日々を送るようになってしまい、ジュニアクラスのときのような活躍ができなくなってしまいます。

 

それでも努力を続け、スケートを諦めなかった浅田真央さんは、バンクーバーオリンピックで見事銀メダルを獲得。

 

また、同年に行われた世界選手権では優勝を勝ち取るなど素晴らしい活躍をみせます。

 

その後も活躍は続きますが、一時休止するなどして惜しくも2017年に引退となりました。

 

引退時、浅田真央さんは26歳。

 

そこで飛び出してきたのが「結婚」というワードでした。

 

いわゆる結婚適齢期であったことから、

 

「結婚してたんじゃない?」

「結婚するんじゃない?」

 

というような噂が流れたといいます。

 

はたして、この噂の真相は?

 

浅田真央さんは本当に結婚してたのでしょうか。

浅田真央の結婚相手は高橋大輔?

 

浅田真央さんの結婚してた相手として噂されたのは、なんとあの「高橋大輔選手」でした。

 

高橋大輔選手といえば、男子フィギュアスケート界では名だたる結果を残してきたエース的存在。

 

様々な大会で結果を残し、高い評価を得ていた選手です。

 

そんな高橋大輔選手と浅田真央さんがなぜ結婚してたと噂されるのか?

 

それは、「幼少期より共にスケートをしてきた」また「同時期に活躍してきた仲」ということからだといいます。

 

その仲の良さは本物のよう。

 

仲良く喋るシーンやハグをするシーンはテレビなどでも多数放映され周知の事実としてご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

そして、その仲の良さが災いしてか、恋愛報道として一部の週刊誌に取り上げられてしまったのです。

 

でも、これは誤報でした。

 

本当に仲は良くても恋愛としてではないといいます。

 

どちらかというと仲間とか兄妹とかいった、そんな間柄なのかもしれません。

浅田真央ルーブル美術館でロマ・トニオロとデート?

浅田真央さんの熱愛の噂は「高橋大輔選手と結婚してた」というものの他にも…。

 

2017年10月、パリのルーブル美術館でのデートシーンを週刊誌にスクープされています。

 

相手はロマ・トニオロさんという人物で、浅田真央さんを優しくエスコ-トしている姿が撮影されていました。

 

「美術品に夢中な浅田真央さんに熱い眼差しを向けたロマ・トニオロさんの姿」

「浅田真央さんの肩を抱くロマ・トニオロさん」

そんな二人の姿が撮影されていたそうですよ。

 

ここで気になるのがロマ・トニオロさんの正体。

 

一体どのような人物なのでしょうか。

 

ロマ・トニオロって?

ロマ・トニオロさんは、元フィギュアスケート選手の傍らモデルをしていたという人物で、他にもタレントやヘアメイクアーティストなどといった多彩な才能を持ち合わせています。

 

こちらがロマ・トニオロさんの写真です。

 

https://www.instagram.com/p/BQJjyP0DYQv/?utm_source=ig_web_copy_link

 

かなりのイケメンですよね。

 

インスタでもかなり人気があるそうですよ。

 

親日家ということもあり、2015年には日本へ移住したロマ・トニオロさん。

 

現在は日本の芸能事務所、外国人専門の「Free Wave」に所属しています。

 

テレビや雑誌など過去の出演メディアはたくさんありますが、中でも有名なのが、テレビ東京「Youは何しに日本へ?」への出演です。

 

「ハンコ大好きイケメンYou」としてハンコ好きをアピールしたものが話題となりました。

 

現在の所有数は不明ですが、2017年時には106個のハンコを所有していたといいます。

 

このことから「ハンコ王子」という異名がつきました。

浅田真央、ロマ・トニオロ双方熱愛は否定

ルーブル美術館でデートと報じられた浅田真央さんとロマ・トニオロさん。

 

でも、あれはデートではなかったといいます。

 

実は、他にも友達がいて、写真を撮られたのはたまたま2人でいたときのものだったそうです。

 

ロマ・トニオロさんが浅田真央さんの肩を抱いていたというのは「足を痛めていたため」だったとか。

 

あの写真はデートではなかったのだと双方熱愛については否定。

 

「いいお友達」ということでした。

 

結果的には誤報であったわけですが、それでもこの報道が出たときは世間からは温かい目が向けられていたといいます。

 

「真央ちゃんだってもういい大人なんだからデートぐらいするでしょ。」

 

「真央ちゃんに幸せになってほしい。」

 

そんな声が相次いだといいます。

 

明るく元気、いつでも前向きな浅田真央さんに日本国民はどれだけ勇気づけられたでしょうか。

 

そんな浅田真央さんだからこそ温かい声が寄せられたのかもしれませんね。

浅田真央結婚は来年の予定?お相手は誰?

浅田真央さんももう20代後半、2019年9月の誕生日には29歳となります。

 

大きなお世話ではありますが、「結婚は?」「結婚相手は誰?」なんて疑問が出てきちゃいますよね。

 

ただ、残念なことにそのような情報は今のところ入っていません。

 

2016年の引退会見時に記者から結婚の予定を聞かれた際には、「ないです」とはっきり語っていました。

 

他にも台湾メディアから「台湾の男性はどうか?」と聞かれた際にも「(福原)愛ちゃんと友達なので、台湾の方でいい方がいればご紹介いただきたい」と語っていたといいます。

 

まぁ、でも、これは少し前の話。

 

時間が経っているので、もしかしたら、現在の心境はまた違っているかもしれませんね。

 

いずれにせよ、結婚は浅田真央さん自身が決めること。

 

周りが騒ぐとプレッシャーとなるので、その時がくるまで温かい目で見守ってあげる方がいいのかもしれません。

浅田真央のプロフィール・経歴

 

プロフィール

本名 浅田 真央(あさだ まお)
生年月日 1990年9月25日
出身地 愛知県名古屋市
身長 163cm
出身大学 中京大学体育学部卒業
趣味 ショッピング

 

経歴

2010年 バンクーバーオリンピック(銀メダル)

2014年 ソチオリンピック6位

2008年 2010年・2014年・世界選手権優勝

 

四大陸選手権優勝3回

GPファイナル優勝4回

全日本選手権優勝6回

 

2010年、「女子シグナル史上初、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させた」としてギネス認定。

2014年、「世界選手権にてショートプログラム世界最高点獲得」としてギネス認定。

まとめ

勘違いする人も多いようですが、浅田真央さんは、マットレス/トゥルースリーパーではなくエアウィーヴの愛用者でした。

また、結婚してたという噂の相手は高橋大輔選手でしたが、これも間違い。

2人の間柄は仲の良いお友達ということでしたね。

 

誤報であっても噂されるのは人気者の印。

今後も笑顔絶やすことなく元気に活躍してくれることを願っています。