芸能

SnowMan(スノーマン)がデビュー!?ブサイクが多いという噂も詳しく調べてみた!


SnowMan(スノーマン)がいよいよデビューと言われています!

SnowMan(スノーマン)のデビューに滝沢秀明さんが関わっているとのことです。

SnowMan(スノーマン)はジャニーズにしてはブサイクが多い?とも一部で言われているようでその実態はいかに。ジャニーズでもブサイクと言われてしまうのですね…!

今回はSnowMan(スノーマン)のことを調査してみます!

SnowMan(スノーマン)はタッキーのお気に入りJr!どんなグループ?

ジャニーズのSnowManは、タッキーがお気に入りのグループとのことですが、どんなグループなのでしょうか。

SnowManは2012年に活動を始め、ジャニーズのバックダンサーとして活躍しています。

アクロバットを得意としており、バク転、バク宙などが見事なのはもちろんのこと、連携した大技のアクロバットも入ったパフォーマンスはすごい迫力があります。

それ程活躍しているSnowManですがいまだにデビューできていないので、タッキーが今後デビューに向けて力を入れて行くようです!

スノーマン(Snow Man)新メンバーが追加!加入した新しいメンバーについても詳しく!スノーマン(Snow Man)に新メンバーが追加加入しました! しかもセンターは新メンバーのラウール君(15)との噂です。 ...
SnowMan スノーマン(ジャニーズ)メンバー人気順!プロフィールも詳細に!ジャニーズメンバーで構成されるSnowManは、6人組のアイドルグループです。 人気を増していますが、そのメンバーを人気順にランキ...

SnowMan(スノーマン)のプロフィール

SnowManのプロフィールとこれまでの活動履歴をご紹介しましょう。

SnowManは、2012年に活動開始したジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組の男性アイドルグループです。

アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動しています。

メンバーは深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮館涼太、岩本照、阿部亮平の6人です。

 

SnowMan(スノーマン)深澤辰哉(ふかざわたつや)

生年月日:1992年5月5日(26歳)

ニックネーム:ふっか

血液型:B型

出身地:東京都

メンバーカラー:紫

身長:174cm

特技:モノマネ

最年長で先輩からは愛され、後輩からは慕われている。

 

SnowMan(スノーマン)佐久間大介(さくまだいすけ)

生年月日:1992年7月5日(26歳)

ニックネーム:さっくん

血液型:O型

出身地:東京都

メンバーカラー:ピンク

重力を感じさせない軽やかなアクロバットが魅力。またアニメおたくでアクロバットのオタ芸が得意だそうです。

 

SnowMan(スノーマン)渡辺翔太(わたなべしょうた)

生年月日:1992年11月5日(26歳)

ニックネーム:しょっぴー

血液型:B型

出身地:東京都

メンバーカラー:青

先輩から歌がうますぎと表されるほど歌唱力がある。

メンバーの宮館涼太とは幼稚園からの幼なじみだそうです。

 

SnowMan(スノーマン)宮館涼太(みやだてりょうた)

生年月日:1993年3月25日(25歳)

ニックネーム:館様

血液型:A型

出身地:東京都

メンバーカラー:赤

高貴な雰囲気とセクシーな歌声が魅力。料理が得意。

 

SnowMan(スノーマン)岩本照(いわもとひかる)

生年月日:1992年5月17日(25歳)

ニックネーム:ひーくん

血液型:A型

出身地:埼玉県

メンバーカラー:黄色

身長:182cm

趣味:シルバニアファミリーで遊ぶこと

トレーニングジムで筋肉を鍛え、体脂肪4%というアスリート並みの身体能力を持っている。

2017年の「SASUKE」に出場し自身の夢をかなえた。

SnowMan(スノーマン)阿部亮平(あべりょうへい)

生年月日:1993年11月27日(25歳)

ニックネーム:あべちゃん

血液型:AB型

出身地:千葉県

メンバーカラー:緑

身長:178cm

特技:円周率の暗唱(100桁以上)

大学:上智大学大学院理工学研究科修了(2018年卒)

人とコンピューターテクノロジーの関わりを学んだ。

舞台「滝沢歌舞伎」で客席の頭上を通る刀投げが成功する角度と力について、「45度くらいの角度で15ニュートンの力で投げると良い」と計算したそうです。さすが理系ですね。

気象予報士試験に合格しており、SnowManの出演舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」や「滝沢歌舞伎」で会場ロビーに「あべちゃんの天気予報」と手書きの紙を掲示し、ファンからの好評を得た。

SnowManは、舞台では、滝沢歌舞伎に7年以上も出演。他にも舞台やコンサートなど多数出演しています。

SnowMan(スノーマン)がブサイク!?

ジャニーズの中でもブサイクと言われているメンバーがいることをご存じでしょうか。

え?ジャニーズでブサイクな人なんているの?なんて思ったのですが、ネットで調査したところブサイクと言われている人が何名かいるんです。

ブサイクランキングまでありました。

SnowManのメンバーのブサイク画像がネットにアップされていました。

確かにイケメンかと聞かれたらそうではないメンバーもいるかなと思いますが、、シビアな方もいらっしゃいますね。

 

SnowMan(スノーマン)がデビュー間近?理由はタッキー~の厚い信頼があるから?

タッキーがジャニーズアイランドの代表取締役社長に就任し、社長初の仕事としてジャニーズJr.の3グループ(Six TONES, Travis Japan, SnowMan)の単独公演をプロデュースすることが報じられました。

SnowManのメンバー増員が発表され、ネット上ではファンからの声で大騒ぎになっています。

SnowManの結成が発表されたのは、2012年のタッキー主演舞台である「滝沢歌舞伎」のステージ上でした。

更にグループの名付け親はタッキーだそうです!

SnowManのメンバーはグループ結成前から、滝沢歌舞伎への出演やタッキー&翼のバックダンサーとして活躍していました。

グループ結成以降も7年連続で滝沢歌舞伎に出演しているくらいなので、タッキーからの厚い信頼があるという裏付けになりますね。

更にはタッキーがSnowManを大切な後輩と思っているエピソードがあります。

それは、滝沢歌舞伎の際に、「後輩に手紙を書くのはこれが最初で最後」と言いながらSnowManを激励する手紙を送りました。メンバー一人一人に呼びかけるタッキーの言葉は、きっとメンバーに深い感動をもたらしたでしょうね。

そんなSnowManのデビューもきっと間近なのではないでしょうか!

 

SnowMan(スノーマン)がデビュー間近?Jr.歴が10年以上の実力!

SnowManのメンバーは全員Jr.歴が10年以上もあるんです。そんな長い経験があるからこそ多くの先輩方から認められているようです。

キスマイのメンバーからのエピソードでは、こんなことも挙げられています。

『SnowManがバックについてくれるのは人気焼き肉店の予約1年半待ちと言われているぐらい人気です。』

他にもSnowManの先輩グループであるA.B.C-Zのコンサートのバックダンサーにつき、「俺らよりすごい技をやってる」と言われていました。

高い身体能力があるSnowManのアクロバットはステージを盛り上げる技としてかなり評価されているようですね。

他にも多くの先輩から信頼を集めていて先輩たちと良い関係を築いているSnowManです。

 

SnowMan(スノーマン)のデビューにファンの声は?

メンバーを増員してデビューを聞いたファンとしては、今まで6人で活動を続けてきたのに、デビューのためにメンバーを増員するくらいなら、今のまま舞台やジャニーズのバックダンサーとして活躍したほうがいいのでは?という声があがっています。

一方で、今で応援してきたファンにとっては、ずっとこのままデビューできないくらいなら、メンバー増員することでデビューすることで、SnowManの世界が広がるなら応援したいという声も。。

ファンの中でも意見が二つに分かれているようですね!

タッキー&翼を解散して初めてのタッキーの大仕事、ジャニーズJr.のプロデュースですから、タッキーを信じたいという思い、わかるような気がします。

そんなファンの声がある中で、SnowMan自身の思いはどうなのでしょう。

確かにメンバー増員することに少なからずとも抵抗の気持ちはあるのではないかと想像しますが、最終的に受け入れた(受け入れざるを得なかった)とすると、やはりデビューへの思いは強いということではないでしょうか。本当に抵抗したかったら脱退することも可能ですし。

タッキーがお気に入りのSnowManについてのご紹介でした。

SnowMan(スノーマン)がデビュー!?ブサイクが多いという噂も詳しく調べてみた!まとめ

  • 身体能力が高くアクロバットを得意としている6人組グループ
  • タッキー&翼や滝沢歌舞伎などでタッキーとの共演歴が長く、信頼が厚い。
  • ジュニア歴10年以上の実力派グループである

以上を考えるとSnowManのデビューは確実ではないかと予想されます!

SnowManのデビューと今後の活躍がとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪