芸能

浅田舞takaの薬疑惑って?結婚の噂は本当なのか徹底調査!


浅田舞さんとワンオクのtakaさんですが、薬疑惑が浮上していることがわかりました!

薬疑惑は以前からあったようですが、本当なのでしょうか?

さらに浅田舞さん、takaさんは結婚するという噂もあがっていますが、2人の結婚はいつになるのでしょう?

気になる浅田舞さんとtakaさんについて調査しました!

浅田舞とtakaに薬疑惑!

芸能界では最近何かと薬物問題が飛び交っていますね。

そんな中、浅田舞さんとtakaさんにも薬物使用疑惑が浮上していたのです!

 

発端は、元俳優の成宮寛貴さんがコカインを使用していた際に追っていたクラブに有名な女性アスリートが出入りしているという情報が流れ出したのです。

詳しい名前などはでていませんが、女性アスリートという情報は出回っているようです。

その女性アスリートの特徴が以下になります。

  • 美人
  • グラビアの写真集を出したことがある
  • 異性関係がだらしない
  • 若い頃はクラブで遊んでいた
  • 学生時代に競技大会に出場経験がある
  • 見た目が派手
  • 薬の噂が前からあった

これらの情報に当てはまるのが、安藤美姫さん・青木愛さん・浅田舞さんの3人になります。

クラブへの出入りをしていたのはこの3人の中では浅田舞さんしかいないそうなんです。

自身でアイスショーを卒業したり、キャスターを下りたりして中々テレビで見る機会が減ってしまいましたから、益々疑われているのかもしれませんね。

薬を使用すると痩せる、ともいわれていますが、薬使用による激やせ、という感じはないそうです。

競技から離れて忙しい芸能生活を送っていた可能性もありますから、一概に薬をしているとは言い難いですね。

仮に浅田舞さんがしているとすると、彼氏であるtakaさんにもその疑惑の目が向けられることになります。

しかしこの情報は2年以上も前のものですので、ガセの可能性が出てきています。

さすがにここまで引っ張らないと思うのですが、どうなのでしょう。

浅田舞とtakaの熱愛報道は?結婚はいつ?

浅田舞さんとtakaさんの熱愛報道がでていたのをご存知ですか?

takaさんといえば父が森進一さん、母が森昌子さんというビッグ夫婦の長男で有名ですよね。

さらに人気ロックバンド、ワンオクのボーカルも務めていることからかなりの有名人でもあります。

そんな2人ですが、熱愛報道が出たのは少し前の事です。

2018年の4月に浅田舞さんとtakaさんのデートが週刊誌に報道されました。

熱愛報道された後、浅田舞さんは色々と動かれていることを知っていますか?

2018年の12月18日にアイスショーを最後に年内の最終公演を卒業されることを発表されました。

さらにキャスターを務めていた、東海テレビの「ニュースOne」も2018年12月で降板することとなったのです。

このことにネット上ではtakaさんとの交際が発展し、結婚の準備を進めているのではないかと囁かれ始めたのです。

現時点では結婚の報道等はされていないので、まだのようですね。

準備段階に入っているのかどうかもわかっていませんので、わかり次第追記していきますね。

浅田舞の歴代彼氏はだれ?

浅田舞さんの歴代彼氏をご紹介します。

伊藤翔

https://twitter.com/4IG_official/status/912311934967365632

伊藤翔さんはサッカー選手のようですね。

伊藤翔さんとは同じ愛知県出身ということで2010年に交際に発展します。

しかし、伊藤翔さんは遠征が多かったためすれ違いが発生、すぐに破局してしまったそうです。

DEppa(デッパ)

DEppaさんはシクラメンのリーダーを務めている方です。

元々浅田舞さんがシクラメンの大ファンだったようで、ライブにも頻繁に足を運んでいたことから連絡先を交換、交際に発展したそうです。

シクラメンファンにとっては有名な話のようですね。

しかしDEppaさんの浮気が原因で破局してしまったそうです。

渡辺翔史

渡辺翔史さんはバトントワリングの選手の方です。

バトントワリングとはバトンを持ってパフォーマンスを行うスポーツです。

渡辺翔史さんは「バトントワラー」として日本では3本の指に入るほどの実力の持ち主のようです!

そんな渡辺翔史さんとは舞台「不思議の国のアリス」の共演がきっかけで交際に発展しました。

破局理由はわかっていませんが、近い時期にtakaさんとの交際が報じられたのでは?と噂になっています。

takaの歴代彼女は誰?

takaさんの歴代彼女のご紹介です。

鈴木えみ

1人目はモデルの鈴木えみさんです。

交際時期は2008年の頃のようですね。

父である森進一さんに紹介したそうですが、結局破局してしまったそうなんです。

藤井美菜

2人目は藤井美菜さんです。

藤井美菜さんとの交際時期は明確にはわかっていません

どうやらtakaさんとは慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校の同級生ということから、熱愛報道の噂が上がったようですね。

山本彩

山本彩さんとは2013年ごろに交際が報じられましたが、takaさんと山本彩さん双方が否定されました。

そもそも2人は面識がなかったようなんです!

なぜ熱愛報道が出てきたのかはわかっていません。

浅田舞の引退理由は?

浅田舞さんが引退した理由について調べてみました。

2018年12月に自身が出演しているニュース番組「ニュースOne」の番組内でフィギュアスケートとスポーツキャスターを卒業することを発表されました。

それ以前からフィギュアスケーターとしての活躍より、解説側の活躍が多かった浅田舞さんですが、この時初めて引退を発表されたそうです。

引退をするとは発表されましたが、なぜ引退してしまうのかまでは明かされていません

一部ではtakaさんとの結婚が迫っているのでは?とも報じられています。

takaのプロフィール

名前 taka(本名:森内貴寛)
生年月日 1988年4月17日
出身地 東京都
所属バンド ONE ON ROCKのボーカル

父が森進一さん、母が森昌子さんという有名夫婦の長男で有名なtakaさん。

ジャニーズ事務所に所属していた経緯があり、初期のNEWSのメンバー

今はロックバンド、ONE ON ROCKのボーカルを務めています。

ジャニーズにいたのは2003年頃で、その後事務所を脱退。

2005年にONE ON ROCKの加入した経緯があります。

浅田舞のプロフィール

名前 浅田舞(あさだ まい)
生年月日 1988年7月17日
出身地 愛知県
身長 163cm

元フィギュアスケーターで、長い手足をいかした演技で印象の強い浅田舞さん。

7歳の頃からフィギュアスケーターをしていました。

2014年のソチオリンピックではフィギュアスケーターのコメンテーターとして活動。

明確な引退は宣言していませんが、引退しているようなことは話されています。

まとめ

浅田舞さんとtakaさんが薬をやっていたかどうかは不明のようですね。

もし仮に本当に薬をやっていたとしたらすでに報道されていてもおかしくありませんし、ニュースなどにあがっていそうな気がします。

しかし薬疑惑から2年以上が経過していますので、可能性は低いのではないでしょうか。

浅田舞さんとtakaさんの結婚についてはまだ不明のようですね。

浅田舞さんが色々と身辺を整えているところから近いうちに報告がありそうな気がしますね!

付き合って1年以上はたっていますので、2019年中に報告がありそうな気もしますね。

結婚するとなればビッグカップルとなる事が予想されます。

結婚報告、早く聞きたいですね。

浅田舞さんとtakaさんの今後の動向に注目が集まりますね!