芸能

村上真都ラウールの読み方・身長プロフィール!入所日や画像も合わせて紹介


SnowManに加入した村上真都ラウール。変わった名前で読み方や入所日が気になりませんか?また、なんだか身長が高そうと思った人茂入るでしょう。

そこで、村上真都ラウールの読み方や身長、入所日など基本的な情報を、彼の画像と共にお届けします。かっこいい画像ばかりなので、拝みたくなる事間違いなしです。

[adlk-1]

村上真都ラウール(SnowMan)読み方と年齢

村上真都ラウールの読み方は「むらかみ まいと らうーる」です。日本人の母と、ベネズエラ人の父を持つハーフです。なので名前の読み方って?と、名前にインパクトがあるのです。

ちなみに、ラウールはラウルとも読み方があります。なので村上真都ラウールは、ベネズエラではラウルと読み方が変わるかもしれませんね。ラウールはヨーロッパ系の男子の名前で、助言する、相談すると狼の意味が混ざっているそうです。

村上真都ラウールの誕生日は2003年6月27日なので、2019年の6月で16歳です。まだピッチピチの少年です。それでいてこの大人っぽい表情っ!惚れてまうやろ!ですね(笑)

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)メンバープロフィール!年齢や経歴は?

村上真都ラウール身長・15歳で足長8頭身?

ハーフで手足が長いと村上真都ラウールはファンの間で話題になっていました。そして、身長も話題になっています。

村上真都ラウールの身長は、180センチです。まだ今年で16歳なので、これからまだまだ身長は伸びていくでしょう。村上真都ラウールは身長が176センチとも情報があるので、それだけ身長が伸びているという証拠です。

そして、高いのは身長だけではありません。足長で8等身、股下は94センチと完璧なモデル体型なのです。

恥ずかしながら日本人男性と比べると、日本人男性の平均的な身長は170.7センチで7.3等身が平均です。股下は20代前半だと平均で78.3センチと、村上真都ラウールがいかに身長が高くて足が長いか分かりますよね。

[adco-1]

村上真都ラウールはベネズエラと日本のハーフ!父・母・兄など家族

村上真都ラウールは父、母、兄と4人家族です。父はベネズエラ人、母は日本人というぐらいしか情報はありません。父がどんな仕事をしているのか、家族はどんな顔なのかの画像などは全く情報なしです。

兄はいるようですが、何歳ぐらい歳が離れているのか、顔画像もありません。滝沢新社長は村上真都ラウールを秘蔵っ子として評価が高いため、なかなかプライベート情報やプライベート画像は出さないかもしれませんね。

そのうちにバラエティーなどで家族の画像が出てくるのを待ちましょう。

村上真都ラウール元子役ダンサー?

村上真都ラウールは、小学4年生の時にSexyZoneのバックダンサーでした。

そしてなんと、SexyZoneのファンからダンスが別格だと言われていたのです。

それもそのはずで、村上真都ラウールは小学1年生からヒップホップを習い、世界的な大会で優勝経験があるんだとか。だから別格と言われるのは納得です。ジャニーズJr.は踊るアイドルなのでダンスが上手い子はたくさんいますが、その中でも別格と言われるのはすごいですよね。

また、ジャニーズJr.に入る前に子役だったとの噂が一部でありますが、正確な情報はありませんでした。出演作品などは不明です。

村上真都ラウール、セクシーな歌声・カッコいいダンス動画

村上真都ラウールのダンスは、長い手足を余す事なくきれいに見せると言われています。そのダンス画像がこちらです。

ダンス素人が見ても、キレッキレに切れてるダンスですよね!しかもソロダンスだなんて、実力を買われてる証拠です。他の人と別格と言われているのが数秒で十分に分かります。

そして、歌声がこちらです。

甘い声でセクシーです。伸びもありますし、アイドルっぽい感じがたまりません!

[adco-2]

村上真都ラウール、中学高校は?

村上真都ラウールの中学高校は不明です。

全く情報がありませんでした!しかし、東京都出身と言われていますし、芸能活動もあるので都内の学校に通っているのではないかと思います。

年齢から現在は高校生なので、芸能活動がしやすい堀越高校かもしれませんね。しかし、
村上真都ラウールの目撃情報などはなく、予想しかできません。

村上真都ラウール、3人でSNOWMANに加入でさらに2人追加?

SNOWMANに加入したのは、村上真都ラウールの他に向井康二と目黒蓮です。

そして噂では、あと2人がさらに追加されると言われています。

これは、ジャニーズJr.の内部資料らしきものが出回ったからです。

そこには、SNOWMANは6P+5Pと書いてあります。

Pはperson(人)で人数を表していて、SNOWMANは元々が6人です。

+5人という事は、今回の新規メンバーにプラスしてあと2人が追加されるかもしれませんね。

村上真都ラウールプロフィール・入所日・誕生日

こちらが村上真都ラウールのプロフィールです。

出身地:東京
誕生日:2003年6月27日
入所日:2015年5月2日
身長:180センチ
体重:54キロ
血液型:不明
特技:ダンス
趣味:ゲームやスポーツの実況動画を見る

入所日が2015年なので、12歳の時がジャニーズJr.に入所日です。入所日からわずかのうちにダンスが評価されたので、最初からエースだったのです。

[adlk-2]

村上真都ラウール、snowmanファンから非難?

村上真都ラウールは別格だと良い反応がある一方で、snowmanのファンからは批判的な声もあります。

なぜなら、snowmanは6人で頑張っていきたい、6人で大丈夫との意見が多いからです。

その安定した6人に新しいメンバーにはいらない、タッキーのお気に入りであるエースが入ると現メンバーより贔屓されてしまうのではないかとファンは不安です。

また、村上真都ラウールは年齢が離れてるので、現メンバーと合わないのではないかとの声もあります。

村上真都ラウールにネットの声は?

snowmanに批判的な声はあるものの、村上真都ラウールにネット民は良い声が多いです。

誰もが認めるジャニーズJr.のエースだからこそ、すでにファンがいるsnowmanに加入するのは‥というのがファンの気持ちです。エースだからこそ、そう言われてしまいます。

[adco-3]

村上真都ラウール新ドラマに出演?

日本テレビで月曜日に放送されているドラマの第9弾に、snowmanが出演します。

もちろん村上真都ラウールの出演も決定しました。

ドラマ名は「簡単なお仕事です。に応募してみた」です。

スクープを撮るためにお金が欲しい若者を集め、怪しい仕事に潜入するという話です。簡単な仕事だけど怖い、ハラハラするのがコンセプトなのです。

村上真都ラウールは新米ディレクターを演じます。冷静沈着で怖いもの知らずからスクープを狙うディレクターですが、謎めいた存在という役どころなのでまだ若い村上真都ラウールはどんなディレクターになるか楽しみですよね。

ドラマは日本テレビの関東ローカルで、7月22日(月)にスタートです。深夜0時59分スタートと遅い時間帯なので、録画はマストです。

村上真都ラウールの読み方・身長プロフィール!入所日や画像も合わせて紹介!まとめ

村上真都ラウールはまだ身長や入所日、読み方などの簡単な情報しかありませんでした。

だけどもイケメンゆえに、画像はすでにたくさんあります。

タッキー新社長のお墨付きですし、これからメキメキと頭角を表してスーパースターになるかもしれませんよね。

まだ15歳と若いので、これからが本当に楽しみです。

[adco-4]