K-POP

TREASURE13メンバーに日本人4人!リーダーやハングル(韓国語)も詳しく調査!


K-pop男性グループTREASURE13には、 日本人メンバーが4人もいるんです。

リーダーの存在やメンバーのプロフィール、ハングル表記などいろいろと気になりますよね。

TREASURE13はどんなグループか、リーダーや日本人メンバーについて、ハングル表記つきのプロフィールも含めてご紹介します!

[adlk-1]

[adco-1]

TREASURE13について・TREASUREとMAGNUM

TREASURE13は7人組のTREASUREと6人組のMAGNUMの合計13人のグループです。

TREASUREMAGNUMTREASURE13として一緒に活動していくことが2月7日に発表されました。

韓国のYG宝石箱/YG TREASURE BOXのサバイバルオーディションがあり、29名の練習生から選ばれた7人でTREASUREが結成されました。

その後、オーディションで選出されなかったメンバーから6人選ばれ、MAGNUMが結成されました。つまり、29人中最終的には13人が選ばれたということになります。

何だか複雑な感じですが大人数でアピールしたいという思惑があるのでしょうか。

YG代表のコメントを読んだところ、なるべく多くの練習生に活躍して欲しいという熱い思いがあるそうです。

また、13人のグループでずっと活動していくと大人数で、歌うパートや目立つ場面が限られてしまい活躍の機会が減ってしまうので、いずれは7人のTREASUREと6人のMAGNUMに分けることでよりメンバーの活躍の機会を増やしていくようです。

そんな思いがあったんですね!

MAGNUM(マグナム)メンバープロフィール!人気順や日本人メンバーについても!MAGNUM(マグナム)メンバーのプロフィールや人気順、日本人メンバーはどんな人?など気になりますよね。 そこで、今回はMAGNU...

TREASURE13メンバーのプロフィールとハングル(韓国語)表記をご紹介!

TREASURE13メンバーのプロフィールをハングル表記と合わせてご紹介します。

TREASURE13メンバー|パン・イェダム

ハングル表記: 방예담

グループ :TREASERE

誕生日  :2002年5月7日(16歳)

血液型  :A型

身長   :168㎝

特技はモノマネ、即興作曲とのことで、イェダムくんのモノマネ見たいですよね。趣味はサッカーということなのでスポーツ好きのようです。

イェダムくんはYGの練習生として5年の経験があるベテランです。アニソンが得意のようで力強い歌声で際立ちそうですね。

TREASURE13メンバー|ハルト

ハングル表記:하루토

本名  :WATANABE HARUTO

グループ :TREASURE

誕生日  :2004年4月5日(15歳)

血液型  :B型

身長   :174㎝

趣味はゲームや買い物、特技はボイパ(ボイスパーカッション)だそうです。

奥二重の切れ長な目が印象的です。

ハルトくんがTREASUREに入るきっかけは、お母さんがBIGBANGのファンだったからそうです。親の影響ってすごいですね。日本人メンバーとして期待したいです。

TREASURE13メンバー|ソ・ジョンファン

ハングル表記: 소정환

グループ :TREASURE

誕生日  :2005年2月18日(14歳)

血液型  :B型

特技は韓国の国技、テコンドー、趣味はダンスです。

写真の感じが甘いマスクですが、テコンドーをやっているくらいなので、身体つきはしまっていそうですね。また、一見日本人メンバー?と思ってしまいそうな優し気な顔立ちです。

まだ14歳ということでTREASURE13で最年少のマンネです。

[adco-2]

TREASURE13メンバー|キム・ジュンギュ


ハングル表記: 김준규

グループ :TREASURE

誕生日  :2000年9月9(19 歳)

血液型  :O型

趣味は、ゲーム・歌をコピーすることだそうで、つまりモノマネが得意ということですかね。どちらかということフェミニンな印象を受けますが、声量があり歌はうまいそうですよ。

TREASURE13メンバー|パク・ジョンウ


ハングル表記: 박정우

グループ :TREASURE

誕生日  :2004年9月28日(15歳)

血液型  :O型

 

特技がドッチボールとのことなんですが、韓国もドッチボールあるんですね。俊敏な動きが得意ということでしょうか。また、趣味はジュンギュと同じゲームです。やはり若い世代ですね。

TREASURE13メンバー|ユン・ジェヒョク

ハングル表記: 윤재혁

グループ  :TREASURE

誕生日  :2001年7月23日(18歳)

血液型  :O型

 

一瞬、V6のいのっち?と思ってしまったほど日本人ぽい顔立ちをしています。

趣味はゲーム、サッカー、ジョギングということなので、家でゆっくり過ごすのも、身体を動かすのも好きなんですね。特技が笑顔というだけあって、自然な笑顔が素敵です。

[adco-3]

TREASURE13メンバー|チェ・ヒョンソク

ハングル表記: 최현석

グループ  :TREASURE

誕生日  :1999年4月21日(19歳)

血液型  :A型

ヒョンソクくんはグループ最年長ということもあるのかリーダー候補と言われています。

ラップはYGP代表から絶賛された程かなりのお手前ということです。

趣味は、サッカー、服をリメイクすること、買い物ということなんですが、ちょっと女子らしいことも好きみたいですね。

特技が振付・作曲ということなので、今後TREASURE13で発揮されるのではないでしょうか。

TREASURE13メンバー|ハ・ユンビン

ハングル表記: 하윤빈

グループ  :MAGNUM

誕生日  :2000年12月11日(18歳)

血液型  :A型

 

特技は英語で、通訳を介さなくても通じるレベルとのことなのでネイティブ並みですね。ちなみに、趣味は帽子を集めることということで何個くらい持っているのか気になります。

 

TREASURE13メンバー|マシホ

ハングル表記:마시호

グループ:MAGNUM

誕生日 :2001年3月25日(17歳)

出身地 :日本・三重県

血液型 :AB型

 

日本人メンバー二人目のマシホくん。甘いマスクが日本人にも韓国人両方に受けそうです。

趣味は写真、ドラム、ゴルフとのことで、小さい頃から英才教育を受けているんでしょうか。

韓国人メンバーはもちろんのこと日本人メンバーとも韓国語で話すようにしているそうで、メンバーとのコミュニケーションを大切にしているということがわかります。

TREASURE13メンバー|キム・ドヨン

ハングル表記: 보석함

グループ  :MAGNUM

誕生日 :2003年12月4日(15歳)

血液型:B型

 

趣味が水泳、特技はバスケとのことでスポーツが得意なんですね。

ダンスが得意とのことなので、TREASURE13でのダンスが楽しみです。

[adlk-2]

TREASURE13メンバー|ヨシノリ

ハングル表記:요시노리

グループ:MAGNUM

誕生日:2000年5月15日(18歳)

血液型:A型

 

日本人メンバー3人目です。

一瞬韓国人かな?と思ってしまうほど韓国人のような印象があります。韓国デビューということで意識していそうですね。ポジションはラップを担当するそうです。

TREASURE13メンバー|パク・ジフン

ハングル表記: 박지훈

グループ:MAGNUM

誕生日 :2000年3月14日(18歳)

血液型 :B型

 

ポジションはダンス担当です。日本でも人気が高そうです!

TREASURE13メンバー|アサヒ


ハングル表記:아사히

グループ  :MAGNUM

誕生日   :2001年8月20日(17歳)

血液型   :AB型

 

そして日本人メンバー4人目のアサヒくんです。

アサヒは本名なのでしょうか。美声の持ち主問うことでボーカルを担当するとのことです。

 

TREASURE13メンバーには日本人が4人!YG初の公式メンバー決定

上述しましたがTREASURE13には、日本人メンバーが4人もいます。

韓国人と日本人合同のユニットということで、韓国でも日本でも注目されそうですね。

アサヒくん、マシホくん、ヨシノリくん、ハルトくんの活躍が楽しみです!

TREASURE13・TREASURE・MAGNUMそれぞれのリーダーは誰になる?

TREASURE13で、グループ最年長のヒョンソクくんがリーダー候補と言われています。

TREASURE・MAGNUMでのリーダーはどうなんでしょう。

こちらはまた新しい動きが合ったら追っていきたいと思います!

TREASURE13のデビューはいつ?決まってることは?

どちらもまだ正式なデビュー日は決まっていませんが、まずはTREASURE13としてデビューし、いずれTREASUREとMAGNUMに分かれて活動していくようです。

TREASURE13ファンクラブの名前は?

TREASURE13のファンクラブの名前は「treasure maker」に決まったそうです。

これにはTREASURE13をファンとメンバーで作っていく、と言うような意味が込められているのではないか、と予想されていますね♪

TREASURE13のリーダーは?日本人やハングル(韓国語)表記もご紹介!まとめ

 

  • TREASURE13のリーダーは最年長のヒョンソクくんがリーダー候補
  • 日本人メンバーは4人
  • メンバーのハングル(韓国語)表記つきプロフィールのご紹介

でした。ご参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[adco-4]