未分類

EVERGLOW(韓国)イェナ合流は?事務所や先輩についても詳しく!


現在、EVERGLOWは六人組のガールズグループとして活動していますが、IZONEで活動中のイェナが解散後にEVERGLOWに合流するという噂が流れています。

合流するとして事務所はどうなるのか、気になるイェナが所属している事務所についてまとめてみました。

他にも気になる色々なことをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

[adco-1]

EVERGLOWにイェナはIZONE解散後に合流決定?

2019年4月現在、EVERGLOWは6人組のガールズグループとなっています。

ここに現在、IZONEで活躍中のイェナさんが加入するのでは?と噂されています。

実際はどうなのでしょうか。

 

現状、IZONEの解散後にイェナさんがEVERGLORに加入ということは決定していません。

ただ、イェナさんが所属している事務所YUEHUAはEVERGLOWのメンバーが所属している事務所でもあるんです。

つまり、IZONEの解散後に事務所的にはイェナさんをEVERGLOWに加入させたいのでは?とファンの間では噂になっているわけです。

イェナさんをソロデビューさせるのか、IZONEのメンバーのだれかとユニットを組ませるのかはわかりません。

どちらにせよ、イェナさんの枠はあいていますので、可能性は高そうですね。

さらにEVERGLOWにはPRODUCE48に出演していたシヒョンさんとイロンさんもEVERGLOWにはいますから、ますますその可能性は高そうですね。

 

IZONEは解散までまだ時間がありますので、実現するかはまだ不明です。

活動期間が2年6ヶ月と短めですので、解散後の途中参加しても問題はなさそうですね。

ただ、加入すると益々EVERGLOWの今後が楽しみになってきますね。

イェナのプロフィールとEVERGLOWメンバープロフィール

イェナさんのプロフィールについて触れておきましょう。

イェナ

 

名前:チェ・イェナ

生年月日:1999年9月29日

身長:163cm

出身:韓国ソウル

 

2019年で20歳になりますね。

EVERGLOWのメンバープロフィール

EVERGLOWのメンバーも紹介しておきますね。

名前:シヒョン

本名:キム・シヒョン

生年月日:1999年8月5日

イェナさんとはPRODUCE48のオーディションで一緒に出演していました。

安定感のあるボーカルが特徴的で、ポジションはボーカルです。

 

名前:ミア

本名:ハン・ウンジ

生年月日:2000年1月13日

グループ内では歌唱力が高く、ダンスパフォーマンスも評価が高いため、メインボーカル担当です。

 

名前:オンダ

本名:チョ・セリム

生年月日:2000年5月18日

オンダさんはデビュー前からアイドル学校というテレビ番組に出演していましたので、知名度は高いです。

 

名前:E:U

本名:パク・ジウォン

生年月日:1998年5月18日

E:Uさんは過去に本名でシューズブランドのモデルを務めていました。

年齢はメンバー内で年上に当たりますので、リーダーでもあります。

 

名前:アシャ

本名:ホ・ユリム

生年月日:2000年7月21日

アシャさんは元JYPの練習生ということもあって日本語はぺらぺらなんですよ。

ファンからも祝福の声が届いています。

 

名前:イロン

本名:ワン・イーレン

生年月日:2000年12月29日

イロンさんはイェナさんとシヒョンさんと一緒にPRODUCE48に出演していましたので、仲はとてもいいそうです。

ビジュアルがとても美しいため、PRODUCE48の時はビジュアル部門で堂々の一位をとるほどメンバーからもその可愛さが認められています。

EVERGLOWに合流するかもしれないイェナの性格

イェナさんの性格はIZONEを見ている方なら知っているのではないでしょうか。

イェナさんは実は結構お調子者なんです。

 

PRODUCE48では口を大きく開けたり、顔芸を披露したりとインパクトのあることをたくさんされていました。

イェナさんの性格はユーモラスあふれるものだと知っている人も多いことでしょう。

 

しかも仲間想いな性格でもあるようで、PRODUCE48に参加したAKB48の中西智代梨さんや小嶋真子さんらに小物をプレゼントしたり、日本人メンバーを支えてあげたりとどれも心温まるエピソードばかりですね。

誰とでも分け隔てなく話せて、話しやすさはメンバーズ随一だそうです。

イェナさんがIZONEやEVERGLOWのみなさんから愛されている理由がよくわかりますね。

[adlk-1]

イェナがEVERGLOWに加入するとしたらどこのポジション?

https://twitter.com/official_izone/status/1045689614441144320

もし、イェナさんがEVERGLOWに加入するとしたらポジションはどこになるんでしょう。

EVERGLOWのメンバー自体も正式なポジションが決まっているわけではないので、イェナさんのポジションも現時点では不明です。

 

ただ、イェナさんは歌にダンス、タップと多彩なので、どこのポジションについても問題はなさそうですね。

どこのポジションになるか、今から楽しみにですね。

合流するかはまだ不明ですが、合流してくれたらいいなと思います。

EVERGLOEの事務所はウィエファ

EVERGLOWは中国に支社を置き、韓国では初めて支社を置いた芸能事務所になります。

韓国支社名はウィエファエンターテイメントコリアから決まった初めてのガールズグループとも言われています。

中国ではウィエファと呼ばれており、中国では知らない人はいないと言われるほど大きな事務所なようです。

中国最大規模とも言われる事務所なため、名だたるスターたちが所属していることでも有名です。

 

また、中国では総合エンターテイメントを手掛けているため、エンタメのコンテンツをすべて扱っているそうで、これだけでもかなり大きな事務所であることがわかりますね。

韓国事務所としてはEVERGLOWが初のグループということで注目を集めています。

そこにイェナさんがIZONE解散後に合流するとなると、これはとても興味深いことでもありますね。

世界進出も目指しているウィエファですので、可能性は十分にありえるでしょう。

今後どうなっていくのか注目していきたいです。

EVERGLOWのデビュー日と人気順

EVERGLOWは2019年3月18日にデビューしました。

 

人気順

EVERGLOWで人気が高いのはビジュアル面でも人気の高いイロンさんやシヒョンさんなようです。

PRODUCE48にも出ていましたので、知名度、人気共に高いですね。

ただ、みなさんデビュー前はあらゆるジャンルにいましたので、誰もが人気が高いようですね。

ここにイェナさんが加わればますます人気順は変わる事かと思われます。

EVERGLOWのイロンとミアの実力は別格?

EVERGLOW内でもイロンさんとミアさんの実力は他のメンバーよりもかなり違います。

 

しかもメインボーカルと言われているミアさんはガールズクラッシュらしいです。

加えてビジュアル面でも人気の高いイロンさんは中国出身ということもあり、中国ファンからも人気が高いようです。

 

ここにイェナさんが合流すれば、EVERGLOWは最強グループといっても過言ではないかもしれません。

それだけEVERGLOWのメンバーはそれぞれがすごい個性を持っているのです。

[adco-2]

EVERGLOWにイェナが加入するという噂に対してのファンの声とメンバーの声

実際にイェナさんが合流するとなると、ファンやメンバーはなんて思っているんでしょう。

ファンとメンバーそれぞれの声を調べてみました。

ファンの声

やはりイェナさんの合流にはかなり肯定的な意見が多かったようです。

元々イェナさん自身、EVERGLOWのメンバーとも仲が良いので、そういった面でファンの間でもぜひとも合流して7人目のメンバーとなってほしいという声が多かったです。

メンバー内にシヒョンさんやイロンさんがいるということがやはり大きいようですね。

この三人の絡みをぜひとも見たいという声が多いようです。

メンバーの声

EVERGLOWのメンバーからもイェナさん合流に関するコメントがありました。

それに対してリーダーのE:Uさんが答えてくれています。

 

イェナさんは長い間一緒に練習した仲間なので、合流してくれたら嬉しいようです。

EVERGLOWのメンバー全員がイェナさんを大事にしており、とても大切な仲間だそうです。

合流してくれればうれしいが、それを決めるのはイェナさんや事務所であって自分たちではないので答えれません。

イェナさんは万能なため、EVERGLOWには合わないのでは、といった意見もあるけど万能だからこそ才能を発揮できるものだとも言っています。

今はIZONE、EVERGLOWの両方を応援してくだされば幸いです、といった感じのコメントでした。

 

これを読む限り、EVERGLOWのメンバーもイェナさんの合流を心待ちにしている感じがしますね。

EVERGLOWのワンイロンはイェナが大好き!

イロンさんの公式プロフィールの欄に、好きなものというものがあります。

そこにハングル語でイェナさんの名前が記載されていたようです。

 

もともとイェナさんとイロンさんはPRODUCE48でも仲が良かったそうなので、オーディションのラストでもイェナさんのことが好きだと発言されています。

イロンさんだけではなく、シヒョンさんとイェナさんと仲が良いそうです。

また三人が一緒に映っているところを見たいですね。

[adco-3]

EVERGKOWやイェナなどの韓国好きにはたまらないお得なサービスって?

毎日ドラマや音楽バラエティーがどこかしらで流れていますよね。

韓国のドラマなどは日本では放送されても時間が合わなかった、音楽バラエティーはそもそも日本デビューしていないと参加しなかったりしますよね。

 

そこで、韓国のドラマやバラエティーを堪能できる方法があるんです。

それがVOD、正式名はビデオオンデマンドというものです。

韓国音楽や韓流好きな方はぜひともチェックしていただきたいです。

今なら無料トライアルもあるようなので、ぜひチェックしてみてください。

これで好きな韓国作品を見逃すことは少なくなりますね。

EVERGLOW(韓国)イェナ合流は?事務所や先輩についても詳しく!まとめ

イェナさんについていかがでしたか。

 

まだIZONEとしての活動は残っていますが、解散後はEVERGLOWに合流するのではないかと言われていますが、まだわかりませんね。

もし合流すればシヒョンさんやイロンさんとの仲睦まじい場面も見れちゃうかもしれませんね。

事務所的には合流させる方向かもしれませんが、これも不明です。

イェナさんの合流は2020年のIZONE解散以降ですので、続報を待つのみですね。

 

EVERGLOWは2019年3月18日に正式にデビューしましたので、今後の活動が楽しみでもあります。

イェナさんに関しては今後合流するかどうかわかり次第お伝えできたらいいなと思っていますので、お待ちください。

イェナさんの活動については、IZONEのSNSをぜひチェックしてみてください。

 

[adco-4]